PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

ねんが 

2009年最初の日、kabuはちょっと興奮しています。それは・・

kabuの「お姉ちゃん」(人間)が来てるからです。

ずっと監視しています・・408 金魚のウンチ状態・・。

コタツに座ったお姉ちゃんの足にピッタリくっついて寝たり、かーちゃんと話し始めると
「俺も仲間に入れろやー」とばかりに「ワンワン!!」言います。

↓かーちゃんとパソコンを覗いてるおねえちゃんを見張ってるkabuの図(笑)DSCN3225-2.jpg 

「お姉ちゃん」とは、かーちゃんの姪っ子です。

時々、遊びに来ます。今回は3日まで居ます。なんだかずっとソワソワのkabuなのです~。

 

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| かーちゃん話 | 22:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ

v-457新年明けましておめでとうございますv-457
初めてコメントする桃ママなんですが・・・・・
ず~っと前から拍手大魔王になってブログ拝見させてもらってましたv-411
去年から年があけたらKabuママさんとお話するぞ~って決めてたんですv-410
最初のきっかけは記憶にないんだけど・・・・miyaさんちのTOWA君ところでKabuママさんのお名前をみつけて、お~~近づいた~って思ってました 笑
Kabuちゃんに負けないぐらい私もストーカーみたいですね(^m^ )クスッ
桃ママの中ではちゃんちゃんママさんって勝手に呼んでたんです 笑
やっとコメントが残せてなんか今年は幸先いいぞ~って自分なりに胸をときめかせていますv-410
黒プーバンザイ~v-437同盟(これも勝手に言ってます 笑)な桃ママ、また遊びにお邪魔させてくださいね

姪っ子お姉ちゃんにストーカーしてるKabuちゃん可愛いな~
ちょっと雨になって冷え込んだお正月
仕事のお疲れをこのお正月休みでゆっくり癒されてくださいね。
しょっぱなから長々と申し訳ありませんv-436

| 桃のママ | 2009/01/02 00:13 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

拍手大魔王(笑)の桃ママさん、有り難うございます。v-410

実は、私もストーカーでした!miyaちゃんところや、ゆりちさんとこでも
桃ママのお名前、度々お見かけしておりました。

最初は、ランキングページから可愛い黒プーの桃ちゃんに
魅せられてv-10|゚Д゚)))コッソーリ!!!!お邪魔したんです。

最初に読み逃げしちゃったんで、その後もコメント
しづらくなってしまいましたぁ~。

年頭から桃ママさんの「大いなる決意」のおかげで
かーちゃんもお話出来る様になって嬉しいですv-411

いつかお逢い出来る事も楽しみにしています!!

| kabuまま | 2009/01/03 11:02 | URL |

あけましておめでとうございますv-481

今年こそは!
kabuままさん&kabuくんに会うぞ~v-411
お休みって月曜日ですよね。
まず手始めに下見に行ってまいりま~すi-246

今年もよろしくお願いしまぁす!

| ゆりち | 2009/01/03 11:15 | URL | ≫ EDIT

Kabuママさんへ

爆笑v-411お互いに覗き見犯だったわけですね 笑
「大いなる決意」してよかったわ♪
去年オフ会されてたときもゲリラ参加しちゃおうかと思ってたぐらいなの。でも生憎都合がつかなくて・・・・笑
お店の給湯器が壊れて2階からなが~いホースの苦肉の策、あれも大爆笑で拝見していました。
さすが~ちゃんちゃんママさんや~ってねv-410
桃ママ、見ての通り(どんなやねんって言われそう)だけど、本音トークが信条です。宜しくお願いしますねv-410
お正月のKabuちゃんのお散歩でいつものメンバーさんとの新年のご挨拶できましたか?
桃はまだいつものお散歩友達とは会ってないんです。
お正月はそれぞれの時間でお散歩時間もバラバラのようです

| 桃のママ | 2009/01/03 14:13 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

去年は、お互い初めての「オフ会」を経験して
「逢いた~~い!」がドンドン膨らみましたね~。

1月にある、とーちゃんのお父さんの四十九日を無事
済ませてからになるけど、いいですか?

今度、連絡先をメールしておきますねv-410
じっくり、下見宜しくお願いしまーす!

こちらこそ今年も宜しくお願いします。v-435

| kabuまま | 2009/01/03 19:40 | URL |

桃のママさんへ

ホント!笑っちゃいますね~v-411

そうだったんだ!もし、あのオフ会でお逢いしてたら・・・
それでなくてもテンション上がってたかーちゃんは、どうなってたんでしょう!v-405

kabuも仲良しさんとは、ちょっとしか逢えてませんよ。
来週になれば、逢えるかなぁ~~。って思ってます。

今度、ゆりちさんちの虎太郎君と逢おう!!って事に
なってます。もし、都合がついたらご一緒しましょう!
でも・・・月曜日なんだけど・・・v-390

| kabuまま | 2009/01/03 19:57 | URL |

Kabu君、ママさん
明けましておめでとうございます、
昨年はコメント残したり読み逃げを(^^ゞしたり・・・
今年もそんな感じですがかっこいい黒ぷーKabu君の楽しい
生活をのぞきに来させてくださいね、
お正月はのんびりできましたか?
では今年も1年よろしくお願いします(*^_^*)

| マミー | 2009/01/03 22:28 | URL |

マミーさんへ

こちらこそ、宜しくお願いしますねv-435

昨年は仲良しカップル(笑)のチャオ君、ベーネ君と
お知り合いになれて、とっても嬉しい1年でしたv-425

いつも雑誌にでてくるような、お洒落で可愛い写真を見てるだけで
楽しいです。特に手作りのお洋服を着たチャオ君、ベーネ君を見るのが
楽しみなんですよ。お正月の着物は、すご~い!って感動ものでしたぁ。

マミーさんちは、色んな所にお出掛けされるんで
それもとっても楽しみ!「行ったつもりー」にさせて頂いてます。

今年も読み逃げv-29常習犯になっちゃうと思いますが
見捨てずにお付き合いくださいねー。v-421


| kabuまま | 2009/01/04 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/265-30291eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

