PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の休日

今日でkabuんちのお休みは終り。な~んにもしないまま終わっちゃった!

これは昨日の夕方の写真。自分だけ映画を観に行ってたとーちゃんが
帰って来て、かーちゃんの知らないうちに撮ってました。

夜、PC開けたらこの写真がバ~~ンと出てきてビックリ!とーちゃんの仕業でした。
2_20090103172925.jpg 

こんな風に、この3日間、ダラダラゴロゴロしていたkabuとかーちゃん。

とーちゃんは本日も、午前中からお友達と電気屋さん巡りをして、さっき帰って来ました。
少しはリフレッシュ出来たかな?また、1年頑張ってもらわないとね。

姪っ子も帰って行きました。kabuも駅までお見送りに行ったんだけど
知らない場所なんでビクビクでした~~(;´∀`)


姪っ子がこんな置き土産をしていってくれましたよ410
sari-kabu.gif 

学生じゃなくなったんで、なかなか来れなくなったけど、又遊びにおいでね、サリー!

そう、姪っ子は「サリー」と呼ばれてます。で、「カブ」のお姉ちゃんって訳です。
なんで??と思ったあなたは、お若い!「魔法使いサリー」ちゃんで検索してみてね。410

さあ!明日はお仕事です。朝イチで予約も入ってます。
スイッチ切り替えて頑張らねば!エイエイオー220411

 

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お家のkabu | 18:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

あ、おと~ちゃんの盗撮だ~笑
いよいよ明日から開店なんですね。
お正月、ゆっくり休養できましたか?
サリーちゃんも帰ってKabuちゃん寂しいですね。

うちの桃パパは2週間に一度は床屋さんへ朝一で行ってるんですよ
お前は横山のやっさんかい!って言いたいですね 笑
明日から頑張って下さいねv-91

| 桃のママ | 2009/01/03 22:20 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

3連休は、初めてなのでゆっくりさせて貰いました。v-410

昨日はサリーが帰ってしまい、今夜はとーちゃんが田舎に
帰ったので「母子家庭」です。v-408

kabuは、夜のお散歩から帰ったらとーちゃんがいないので
シュンシュシュシューンv-409です。

桃パパさんみたいなお客様は、今時少ないですよー。
とっても有難いお客様ですねぇ。
「横山のやっさんかい!」ってツッコミが分ってしまうかーちゃんです(笑)

明日は又、お休みです♪でも・・・年末にやり残した事が
いっぱいあるんで、いくつか片付けないとねー。v-390

| kabuまま | 2009/01/04 23:19 | URL |

ゆっくり、良いお正月だったみたいですね。
また、お仕事頑張ってくださいね。
サリーちゃんの置き土産可愛いです。
kabuくんによく似てますね。

今年もよろしくお願いします。

| あいラブyouママ | 2009/01/05 00:26 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます
今年も蓮くん共々よろしくお願い
いたしますv-411

お正月はおうちゆっくりできたみたいですね
kabuくんもお姉ちゃんが来て嬉しかったでしょう
楽しく過ごせたみたいでよかったですね
動画のkabuくんの
急ぎ足でタッタカ歩いてる姿が可愛くて
おもわずニンマリしてしまいました^^

この1年kabuくんご一家が
幸せでありますようにv-290

| akari | 2009/01/05 11:44 | URL |

あいラブyouママさんへ

本日もお休みなので、グータラしてしまいましたーv-408
帰る前に、チョコチョコっと作ってくれました。似てますか?

youちゃん家は、ちょっと心配な事もありましたが、賑やかなお正月でしたね。

こちらこそ、宜しくおねがいします。

| kabuまま | 2009/01/05 21:30 | URL |

akariさんへ

蓮君とakariさん・・ちょっと大変な年越しになっちゃったんですね・・。

でも、これで今年の厄は無くなったんじゃないかな?
蓮君も順調に回復しているようで、安心しました。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

お互い、元気な一年であります様に・・。

| kabuまま | 2009/01/05 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/266-47588c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT