PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定変更!

本当は、夕べkabuはホテルにお泊りして貰って、かーちゃんは
とーちゃんと一緒に田舎に帰るはずだったんですが、
急にとーちゃんが「一人で帰るわー」と言い始めたので
かなり遅めから、いつも通りお散歩に行きました。

今朝は、いいお天気だし、あったかーい!いつものコートでは、暑いぐらいでしたよ。

DSCN3267-22.jpg 

page.jpg 

今日のメンバーは、ここあちゃん、風花ちゃん、百花ちゃん
            もこちゃん、kabu、マッシュ君です。

百ちゃんと風ちゃんは、昨日大分から帰ったばかりです。お帰りー(*^_^*)
本日のお洋服はママの最新作344白いお花も手作りです。

みんな其々自分のボールがあるんだけど、今日の1番人気は風花ちゃんの
「ぞうさんボール」でした。

あまり他の子のボールに興味示さないここあちゃんも気に入った様子です。DSCN3247-2.jpg

もこちゃんも・・
DSCN3252-2.jpg

マッシュ君も
DSCN3262-2.jpg 

風花ちゃん本人は、もこちゃんの赤いボールが気に入りました。
DSCN3259-2.jpg 

百花ちゃんは、MYボール一筋です!DSCN3250-2.jpg

えー、kabuは・・・本日はボール遊び自体にあまり興味がなかったようで
自分の「おさるボール」でちょこっと遊んだだけでした。408


みんなに大人気だったぞうさんは、みんなにカミカミされてこんなに
泥だらけになっちゃった!

マッシュのお口からポロリンと落ちるぞうさん。DSCN3258-2.jpg 

ママさん達はタオルハンカチでセッセと拭くんだけど、間に合わないの~~。
みんな、お鼻も泥だらけになりながら遊びました410

今年もみんな揃って楽しいお散歩が出来そうです411

 

*おまけ*

お散歩から帰るとすぐに、とーちゃんからメールが・・・。珍しいなーっと
思って開けてみると、こんな画像と共にたった一言・・「寒い」だって・・・408

一人で誰にも寒さを訴えられず、ちゃみちかったんでしょうか??(笑)
SN3A0001-2.jpg 

あ~~、行かんで良かったあ~~。


 

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 18:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくねっ♪

今朝は暖かくてお散歩日和でしたね。
気が付けば2時間近く公園にいました。v-356
でもでも今日はKabu君が側に来てくれてチョー嬉しかったデス。v-398
Kabu君の弱点(?)も見つけちゃったしね。(笑)
そこでおばちゃんからのお願いです。また触らせてね~。v-343

今日は素敵なお品をありがとうございました。
大好きな黄色でとても嬉しかったです。

今年もよろしくお願いします。

| ナナママ | 2009/01/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

> 今朝は暖かくてお散歩日和でしたね。
> 気が付けば2時間近く公園にいました。v-356
> でもでも今日はKabu君が側に来てくれてチョー嬉しかったデス。v-398
> Kabu君の弱点(?)も見つけちゃったしね。(笑)
> そこでおばちゃんからのお願いです。また触らせてね~。v-343
>
> 今日は素敵なお品をありがとうございました。
> 大好きな黄色でとても嬉しかったです。
>
> 今年もよろしくお願いします。
ホント、暖かくて良いお天気でした~。
皆にも会えて楽しかった!

kabuがナナママさんにヨシヨシして貰って、アッハ~ンv-343って
なってるの、笑えました~~。v-411

いえいえ、v-356とてもバッチイ仕上がりに
なっちゃいました。(- -¨;)
お家で、百ちゃん用、風ちゃん用のおもちゃカゴの目印にでも
使ってください・・。

こちらこそ、お土産有り難うございました。m(__)m
早速、2つも食べちゃいました~~。久しぶりの味で
美味しかったです。

今年もkabu&かーちゃんを宜しくお願いしまーす。

| kabuまま | 2009/01/05 23:49 | URL |

遅くなっちゃったけど

あけましておめでとう(o^∇^o)ノ
トップのkabuくんかっこいぃ~~~!!
まさしく「NEW YEAR」ですねぇ(´∀`*)ウフフ

↓のkabuくんとkabuママの添い寝ショット♪
とっても素敵(*´∇`*)
とーちゃんさんも微笑ましくて
思わず撮っちゃったんでしょうねぇ~
なんかいいなぁ~そういうの(*^^*)

今年もtowa&ちゃろ太ともども
宜しくお願いしますね(o^∇^o)ノ

| miya | 2009/01/05 23:56 | URL |

今年もよろしくお願いしますw
KABUくんが喜んで走ってきてくれるのが
とってもうれしくて・・・・主人に自慢しちゃってますw
昨日も今日も逢えてうれしかったぁ~

あっ私も遅れながら・・・
ステキなモノいただきありがとうございます。

| ここあまま | 2009/01/06 11:17 | URL |

miyaちゃんへ

とっても楽しいお正月のようでしたね(*^-^*) ニッコリ☆

クリスマスの画像のまま元旦を迎えてしまってました~。
急いでとーちゃんが田舎で撮った写真とかーちゃんが撮った
kabuの写真を合体!しました。

とーちゃんも、かーちゃんの顔が写らない様に心得てるみたいですね。
ってことは、ブログにアップしろ!って事だよねー。

こちらこそ、宜しくお願いします。
今年・・・会えたらいいのになあ(♥^-^♥)

| kabuまま | 2009/01/06 21:45 | URL |

ここあままさんへ

こちらこそ、宜しくお願いしまーす。

ここあままにも、甘えていいんだ!!って分ったのかな?
kabuがヨシヨシして貰ってるの見ると、
かーちゃんも嬉しいですぅ d(⌒o⌒)b

いや~~、なんだかありがた迷惑なモンですいませんねーv-408

渡そうかどうか迷ったんだけど、作っちゃったんで
え~~い!って渡しちゃいました(;´∀`)・・・。

今度は、なんかもっと使えるモノにしますね。
いつになるかは・・??だけど(笑)

| kabuまま | 2009/01/06 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/267-48cfd815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT