PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グータラが治りません(´ヘ`;)

今日はスンゴーく遅くなちゃった~(⌒_⌒; )

いつもとは反対に、公園から帰ってくるマッシュと逢いました356
もう、みんないないかも・・・。と思ってたけど・・良かった~。

ここあちゃん、百花ちゃん、風花ちゃん、久しぶりにミルクちゃんもいました!

ここあちゃん、待っててくれてありがとー422DSCN3288-2.jpg 
ス、スンマセン435

妹のミルクちゃんはこのお正月、『レディ』になりましたー411
DSCN3287-2.jpg 

もう、沢山ボール遊びをした風ちゃん。
DSCN3281-2.jpg 

お姉ちゃんの百花ちゃんは・・エンドレスです!
DSCN3282-2.jpg 

kabuは、ナナママさんに作って頂いたお洋服着て行きました。
ボール遊びもしました~v(^∀^*)
DSCN3291-2.jpg 

みんな、kabuに付き合って帰る時間が遅くなっちゃったねぇ。408 ごめんね~~。

三が日で遅めのお散歩ぐせがついちゃったかなあ390 はんしぇいしまーす222

 

*おまけ*
 一人で田舎に帰ったとーちゃんが撮ってきた写真です。

IMG_2975-2.jpg IMG_2974-2.jpg -2_20090106164924.jpg IMG_3000-2.jpg IMG_2994-2.jpg

かーちゃんは、ブルーに染まった橋の写真が好きかな~。

 

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 17:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KABUくんが来る前に
モコ・マッシュと遊んでましたが
忙しいらしくすぐに帰ってしまったので
嵐が去った後はとても静かでしたwww

ここあは「KABUくん来たよ!」って言ったら
すごくうれしい顔するから好きなんですよ♪
密かに思ってるのでしょうかw

ミルクはレディになったのはうれしいけど・・・
反抗期がすごくてがんばって戦ってます。

一応正月中はここあの前ではトモダチの名前出してません。
逢いたくてたまらなくなってしまうのでww
言葉が理解できるってちょっと困りものですね・・・

| ここあまま | 2009/01/06 17:36 | URL |

ここあままさんへ

マッシュは9:00までに帰らないといけなかったみたいです。
いつもはkabuが9:00頃帰るのに、ほんと反対でした。

kabuも「ここあちゃんいるよ!」って言ったら走って
行くようになりました♪

ミルクちゃん、一歩づつ大人になってますねー。
ママは大変だけど、成長の証だからね~。がんばってv-91

kabuみたいに、ちょっと鈍すぎるのも困るよ~~ (゚_゚lll)

| kabuまま | 2009/01/06 22:09 | URL |

Kabuままさんへ

朝のお散歩もいつものメンバーが揃ってますね(^^)
お散歩時間もまだお正月時間かな(^m^ )クスッ
ミルクちゃんレディーになったのね。
お初かな~?だったらお赤飯たかなきゃね

おと~ちゃんきっと一人で寂しいんでしょうね。
昨日も今日もメールしてくるなんてなんか可愛いと~ちゃんだわ
確か四国(徳島?高知?)の奥のようでしたよね。
なんか橋があったような記憶あるんだけど・・・・・
違ってたらごめんなさい。
それにしても雪なんだw(゚ロ゚)w
余計に寂しいと~ちゃんですね
か~ちゃんが恋しい~v-345ってところかな 笑

Kabuちゃんのお洋服可愛いですね。
ネーム入り・・・オンリーワンでいいわ~

| 桃のママ | 2009/01/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

そうなの~、かーちゃんだけ「お正月時間」が抜けません・・。v-393

ミルクちゃんは8ヶ月で、初ヒートです。v-410
男の子もいるんで、ほとんどママさんが抱っこしてました。

桃ママ、よく覚えてますねv-405田舎は徳島の山奥です。
橋ありますよ。「かずら橋」は結構有名らしいです。

四国って暖かいイメージや海のイメージがあるけど、
「井川スキー場」って言うのもあるんですよ。
とーちゃんの実家付近は山奥なんで、よく雪降るんです。

かーちゃんが恋しかったのかどうかは??ですが、
「寒い!」と訴える相手が欲しかったようです(笑)

ナナママさんの作ってくれるkabuのお洋服は
2ポメちゃんとお揃いの生地なので、余計に嬉しいんですよv-411

| kabuまま | 2009/01/07 06:49 | URL |

何度も申し訳ないです

Kabuままさんのブログ、ず~っと自分の中であたためていたブログなの。
琵琶湖旅行の記事もナナママさん手作りの仮縫いも全部、全部ちゃんと知ってますよ(^^)
私ってストーカー的な部分があるのかな 笑
決して危ない系じゃありませんからv-392

| 桃のママ | 2009/01/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

キャー!嬉しい!!
桃ママとかーちゃんは・・・似たもの同士か??
もしかすると、年齢も近いのかな?
だって、「フォーリーブス」なんだもん。(笑)

| kabuまま | 2009/01/08 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/268-3a5f4f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT