PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

kabuは、あまあまぶりっこ?

昨日は、公園に行かなかったkabu。
今日は寒いって言ってたけど、お天気も良くてお散歩日和410

チャッピーちゃんとクゥちゃんがいました。

クゥちゃん       チャッピー、ここかゆいの?カリカリしてあげるわ~。
チャッピーちゃん  い、いや、別にかゆくないよぉ

DSCN3403-2.jpg 

クゥちゃん       遠慮せんでいいよ!ガジガジ!
チャッピーちゃん   だからー、かゆくないって!やめて~~

DSCN3404-2.jpg

他のわんちゃんのホッペをカミカミするわんちゃんっていますよねー。
どーしてなんでしょう?

あ!クゥちゃんとチャッピーちゃんは仲良しですよ、念の為・・・。

遅れてやって来たお隣のマッシュ君とご挨拶するkabu。
この光景は久しぶりです。

マッシュ君の方が大きくなってから、kabuはやや引き気味・・。
嫌いな訳じゃなくて、一目置いてるって感じです。

DSCN3407-2.jpg

更に遅れてやって来たジョン君。おじさんが他の子を「ヨシヨシ」する間、
また、繋がれてます408

ジョン君、飼い主さんとは公園に来た事ないんです。
公園に来る時は、犬好きなおじさんに連れてきてもらうんです。
ジョン君も、めちゃめちゃおじさんが大好き!
ジョン君だけじゃなくて、kabuも他のわんちゃんも、おじさんが大好き!

ヨシヨシして貰う時はおじさんの取り合いっこです。

DSCN3413-2.jpg

今日は日曜日なので、グランドゴルフはお休み。
広いグランドでいっぱいボール遊びしました。344
新しいボールを持っていったんで、kabuも夢中でした。

ボールもおNEWだったんだけど、お洋服もおNEWだったんだよね。392
裏生地がお花模様なんで、女の子用ですね。

「ぶりっこ」345kabuです・・。

おやつでなんとか「振り向きポーズ」DSCN3417-2.jpg

ついでにフードも被って「熊ちゃん」になってみる?
被り物はチョー苦手なkabu。じっとできるか~。

お!ちゃんと被ってるやん!426
前は、おやつ見せても全然ダメやったのに、えらいぞ~424

だいぶん、写真慣れしてきたのかな?

DSCN3422-2.jpg

もうひとつ、あまあまちゃんのkabuを見せちゃいますね。


ぶりっ子kabu posted by (C)kabuまま


届く高さにあるのに、「ぼく、とれないんでちゅ~、とって~~」って感じでしょ?
「グ~~、グ~~」って声はおっさんみたいなクセに!!403

ところで、kabuの声より大きいノイズ、気になりました?

これ、カメラのモーターの音なんだけど、おかしいですよね~。
普通、こんな音する?「動画モード」と「連写モード」の時に
こんな音がするんですよ~~388

11月に1度、修理に出したのに・・。買ってから、まだ1年も経ってないんですよ。
これって・・ハズレ・・のカメラなのか??262

また修理に出すつもりなんだけど、今度はちゃんと直るのかなあ~390

もし・・またダメだったら・・・他のカメラ買ってもらおっかな~。
ねー、とーちゃん!よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

 

 

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| 現在のkabu | 14:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kabukoちゃんになってるぅ~v-411
可愛い~~~v-344
やっぱりお洋服でかなりイメージ変わりますね。

クゥちゃんとチャッピーちゃん、おもしろいですね(笑)
チャッピーちゃんの嫌がってるのがすごーく笑えるv-354

kabuくん、最近あまえたちゃんですか?
グゥグゥ鳴いてるの見たらなんでもしてあげたくなりますねe-415
虎太郎も最近よく膝の上に乗ってくるようになり、あまえたちゃんですe-343
たまりませんね~!

カメラの音とは!ちょっとおかしい・・・ですよねe-263

| ゆりち | 2009/01/11 17:02 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ

くうちゃんとチャッピーちゃん仲良しね。
Kabuちゃんはおニューのお洋服でお散歩だったんだ。
やっぱり黒プーに白ってよく似合うわ

ゲージの上のオヤツ、、、多分勝手に取るとダメって思ってるんじゃないかな~?
何度も立っては、ママ取って~って催促してる目が可愛いですねv-410
なのに、カメラ撮影に忙しいか~ちゃん、じらしすぎ~~笑

カメラ一年未満で修理したの?
一年たたずで故障するってそれはずれだよ。
修理せんで、新品と交換してもらえばよかったのに
精密機械って当たりはずれがあるよ。
あかんで~~~なんやねんv-359ってゴネちゃえ~~

ブロガーの母をもつKabuちゃんもモデルが板についてきたようですね 笑
か~ちゃん、十日えびすさんに行った?
今年も商売繁盛笹もってこ~~いv-411

| 桃のママ | 2009/01/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ~~♪

kabuくんのホワイトベアとってもかわいぃ~(*^▽^*)
それに、あまあまのkabuくんも♪
towaもよくしますよぉ~そういう行動
とくにアタシがPCに向かってるときに(笑)
見てなかったら、普通に取るくせに
ちょっと目が合っちゃったら
しつこく泣いてます(*` 艸 ´)ウシシシ
甘えん坊ですよねぇ~そこがまたかわいんですけど♪

| miya | 2009/01/11 23:58 | URL |

壁|д´)チラッ またまた失礼
kabuくんのイラスト。
嬉しんですけどぉ~( ´艸`)ムププ
首動いてるし(笑)
どうやってるの?

| miya | 2009/01/12 00:00 | URL |

ゆりちさんへ

ヒラヒラスカートは着ないと思うけど
これぐらいなら女の子仕様でもいいかな~。

ほんとは、黒地にピンクのパターンの方が可愛い!
って思ったんだけど、なんせバーゲン品なんでサイズが・・・。
それに、黒に黒になるんでこっちにしました。
虎太郎君なら黒地にピンクの方すっごく似合うと思うんだけどな~。

クゥちゃんとチャッピーちゃんは、いつもこんな感じです。
カミカミされるの分ってるんだけど、遊びたい!
仲良しさんの証かな?v-410

虎太郎君もお膝の上に乗ってくるんですね~v-344
こう言う時、なんとも言えず幸せv-10な気分になりますね。

只、拭き掃除する時にも上がって来るのは
チトこまるんですけど・・・。(笑)

やっぱ、おかしいよね~~e-262
修理に出すと結構時間がかかるんですよ。
その間、古いデジカメしか使えないの・・e-445

| kabuまま | 2009/01/12 10:11 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

クゥちゃんとチャッピーちゃん、可愛いでしょ~。
度々登場してくれるここあちゃんとモコちゃんも
こんな感じです。

kabuはそんな愁傷な事思ってないんじゃないかな。
ほねほねがゴン!って落ちてくるのが怖いらしいv-393
だって、軟らかいボールは自分でとるんですから。
どっちにしても、じらしすぎ?だ~ね~(笑)

ほんとにヽ(`Д´)ノ プンプンだわ~~!
コレを下取りに出して、他の買おうか
って話もしてるんだけどね。

そう云えば、こっちに来てから
十日恵比寿言った事ないなあ~。

とーちゃんもかーちゃんも、お願いしなくても
自分達に見合った「福」は、きっと授けて
頂いてるはずって思ってるんで・・。

初詣にも行かないもん。お付き合いで行った時も
お願いはしないの。
かわりに「無事にお正月を迎えられました。
有難うございます。」って手を合わせてきます。

みんなに沢山のお願い事されたら、
神様も疲れちゃうもんね(笑)

でも、お勤めしてた頃はよく行ってたんだけどね。
もちろん、夜店目当てでね!


| kabuまま | 2009/01/12 10:30 | URL | ≫ EDIT

miyaちゃんへ

もう少し、可愛い声ならすぐに
取ってあげるんだけどね~。(←ひどい飼い主?)

目が合ったら・・って、分る分る!!

miya's kabu 気に入ってくれた?
これね、miyaちゃんに書いてもらった元の絵の
① 身体の部分を消した絵
② 反対に頭だけ消した絵 を作って
③ ①を頭をかしげてる様に、少し回転させて
④ ②と合体させるの。ここで、つながりの不自然なところを  
   少々手直し。これで、首をかしげた絵が完成。

後は、アニメにするソフトにおまかせ。
まあ、ノートの端っこの「パラパラ漫画」の要領ですね。
かーちゃんは「Photo Scape」か「natm」ってソフト使ってます。

ほんとは、おめめもパチパチしたかったんだけど
目を閉じてる絵が上手く作れなかったv-393

こんな説明で分ったかなあ??

miyaちゃんなら、色んな表情書けるから
もっと沢山の枚数つなげて作ってよ!
towaちゃん、アニメ楽しみにしてるね!v-422v-411






| kabuまま | 2009/01/12 11:01 | URL | ≫ EDIT

この服買おうと思ってたんですよ~w
去年の3月くらいだったかな?新作でかわいい~って見てたんですけど
結局未だに迷ってるしw

KABUくんやみんなに雪のおみやげ持ってきたんだけど
誰もいなかったので・・・・
雪明日はもうだめだろうな・・・
まら来週にも行くので雪のおみやげ持ってくるね~ww

| ここあまま | 2009/01/12 20:17 | URL |

kabuちゃんの取れないんですけど。。取ってくれませんか?的な眼差し、茂吉と全く一緒なので、笑ってしましました。
茂吉も同じように甘えます。
大きいこの方が甘えん坊なのかな?

おこげは、勿論、自力で取ります(笑)
無理でもなんでも、チャレンジです!(笑)
たぶん、オバマさんよりチャレンジャーです!!(*≧m≦*)ププッ

| みるくビター | 2009/01/13 19:05 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

レス、遅くなってすいましぇーん。v-435

黒地にピンクの熊さんの、可愛かった~v-345
ミルクちゃんに似合いそうだったね。

雪のお土産、残念だった!v-393
あの~、来週の月曜日は、田舎に帰るんで、
お散歩お休みしますね。
今回、kabuはホテルにお泊りです。

| kabuまま | 2009/01/14 21:44 | URL | ≫ EDIT

みるくビターさんへ

取れるくせに「取って~」って顔するのが
面白いですよね。茂吉君も甘えん坊するんだぁ。
小さい子が甘えるのは、なんか自然なんだけど
大きいのに甘えるのが、余計に可愛い!(親バカバカです・・v-408

おこげちゃんは、自立心があるんだねー。
オバマさん以上とは、すごいぞ!おこげちゃん!!(笑)

| kabuまま | 2009/01/14 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/271-ea73f38a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT