PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーちゃ~~ん!!

うひゃ~~405  ちゃ、ちゃむい(((( ;- _ -)))ブルル~~。

寝坊はしてないけど、遅めのお散歩です。ウチを出るとすぐに後ろから
マッシュが追いかけてきました。久しぶりにずっと一緒にお散歩です410

公園は・・・ガラ~ンとしてました408  マッシュとグルリと一周だけして帰ってきました。

kabuん家は、本日早仕舞い。月曜日だからね!

シャッターを閉める前にkabuとかーちゃんはトイレシートを買いにペットショップに
行きました。その隙にとーちゃんはお買い物に・・・。

ペットショップで、kabuより二周り小さい黒プーの女の子に逢いました。
アフロに顔バリ、kabuと一緒!飼い主さんのバックから、このわんちゃんの
娘ちゃんがお顔を出してました。娘ちゃんは黒プーじゃなくてアプリでした。

かーちゃんも嬉しかったけど、kabuも大喜び!
相手のわんちゃんも歓迎してくれて、かーちゃんにも愛想ふりふり
してくれました~411  う~ん、かわいかったー344

大満足で帰ってきたんだけど、とーちゃんはまだ帰ってない・・・。

そんな時、kabuは大抵、こんな感じです。


とーちゃんに逢いたいんや! posted by (C)kabuまま

DSCN3428-2.jpg 

グリニーズタイムは嬉しすぎて、お座りしたままでの「お手」が出来ません408
ダンスタイムみたいになります・・。

ま!とーちゃんはそれが可愛いらしので、いっか~。ほんとは、ちゃんとお座り
させてからにして欲しいんだけどねえ。

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お家のkabu | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 
 動画のkabu君の表情、なんとも言えない愛らしいお顔だわぁe-328
 とーちゃんが帰ってくるのが待ち遠しくってたまらないのねv-410

 うちもアプリは主人が大好きで、帰ってきた時の
 歓迎ぶりは凄いですよぉ。。。
 でも、『いつも昼間面倒みてるのは、私なのにぃv-388
 な~んてヤキモチ妬いちゃったりしますね・・・v-411v-356

| デカプーママ | 2009/01/13 16:48 | URL |

Kabuままさんへ

Kabuちゃんはと~ちゃんっ子?
こんなに恋焦がれて待っててくれてるなんてと~ちゃんも嬉しいでしょうね。
そうそう、デカプーママさんの仰るとおり、世話してるのはか~ちゃんだぞ~っていいたいですね 笑
今日も風が冷たかったですね。
桃も私も(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル のお散歩でした。
お散歩時間も短くなってメタボまっしぐら~だわ 笑

| 桃のママ | 2009/01/13 20:19 | URL | ≫ EDIT

kabuくんって、勝手にオトナなイメージしてたんですけど、やっぱ一緒ですね~~♪
帰ってきたときの喜びようv-10
それまでのシラ~っとした表情とうってかわって生き生き!
可愛いですv-238

しかし、なんで急にほねほねを・・・(笑)
グリニーズ、わんちゃんみんな大好きですね。
もうちょっと安いといいんですけどね~i-230
(ネットで、まとめ買いしてるので少しは安いですが・・・)

P.Sメールフォームからメールしました!

| ゆりち | 2009/01/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

デカプーママさんへ

すごい落ち込み方でしょ?

でもね、とーちゃんとかーちゃんが両方居ると
かーちゃんにだけ(ここが肝心!)
「抱っこー」ってするんですよ。とーちゃんの抱っこは
拒否します。なんか良く分らん・・・。

とりあえず、2人揃ってないと嫌みたいですv-408

帰って来たとーちゃんに、この記事見せたら
スンゴイ嬉しそうでしたよー。

| kabuまま | 2009/01/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

帰って来たとーちゃんに、「kabu、いつもこんな感じで
待ってるよ」ってこの記事みせたら、凄い嬉しそうな顔
してましたよー。

かーちゃんも、お散歩に出る時は、「よし!」って
気合い入れないと外に出れない・・・v-393
時間が短くて、kabuに申し訳ないわぁ。

かーちゃん・・靴下を2枚履きする
時もあります・・あは、あはは・・・。

| kabuまま | 2009/01/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

v-408ねー、おかしいでしょー。興奮しすぎて
どうしていいか分らないと、なぜか、ほねほね
かじるんです。
お水飲んで、落ち着こうとする時もあるんだけど、
MAXに興奮すると、ほねほねなんです。

うちもグリニーズはネットで買います。
とても、そのまんまの値段じゃ買えませんよねー。

メール(。-_-。 )ノ☆了解☆しました!

| kabuまま | 2009/01/14 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/272-7145e706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

