PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくは、「カ・ブロッコリー」

今日、かーちゃん地方は今シーズン初めて、最低気温が氷点下になりました!

でも、わんちゃん達はみんな元気ですよ☆

本日のメンバーさん

page_20090114141429.jpg 


集団登校の付き添い帰りのベルちゃんママに、「弱点」をヨシヨシされて、
フニャラ~~になってるkabu。気持ち良過ぎて(?)ママさんのお顔に413しちゃいました。

ベルちゃんは、ヒート真っ盛りなんでお留守番です。
DSCN3453.jpg 

またまた、くぅちゃんにカミカミされてるここあちゃん408
DSCN3454.jpg 

百花ちゃんと風花ちゃんもボール遊びの前にパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
DSCN3461_20090114162240.jpg 

DSCN3462.jpg 


今日のマッシュとモコちゃんはオレンジチーム!DSCN3481_20090114150520.jpg

ここあちゃんとkabuはピンクチームです。
DSCN3456.jpg 

オレンジチームのマッシュは得意のゴロリンポーズ。
DSCN3483-2.jpg 


あ~~、またまたkabuの顔が写ってる写真が1枚も無かった。393

で、くぅちゃん家のお姉ちゃんが言ってた「kabu君はかぶじゃなくてブロッコリー」って
言葉を思い出して、「カ・ブロッコリー」を作ってみました。410

カブロッコリー 

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

ほんとこのところ風も冷たくてお散歩さぶいですよね。
いつもの仲良しメンバー集合ね。
いつも百花ちゃんと風花ちゃんの区別ができずにいるんだけど・・・・・
Kabuちゃんはピンク組さんだったのね
桃のお散歩コースでも黒ちゃんっていうココアちゃんそっくりさんに会うんだけどなかなかお話する機会がなくてね。

か~ちゃん、Kabuちゃんで遊びすぎ~~笑
ブロッコリーの帽子かぶってるみたいやん(^m^ )クスッ
Kabuちゃんの目、スットンピーな目になってる
でもか~ちゃんこんな合成写真凄く上手だよねv-424

桃も小太郎君と久しぶりにお散歩一緒になったんだけど、いつもとおりの仲良しさんでした。
ほっとした私。
またそのうちおしどり夫婦の光景をアップしますねv-410
いやいや、鬼嫁日記かな 笑


 

| 桃のママ | 2009/01/14 20:06 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

明日は、もっと寒いらしいですよ~~。

かーちゃんも、kabuがくるまで同じ犬種は
みんな同じ顔だと思ってました~。

百花ちゃんは、少し細面・・って、分んないかぁ。(笑)

百ちゃんは、胸のエプロンの所が白いの。
お顔も、風ちゃんより白い部分が多いし。

今は、全然違う!って分るんだけど、
初めの頃は、かーちゃんも分りませんでしたv-408

全身、グリーンにしようかと思ったんだけど、
なんか、違う生き物みたいでキショイので止めましたぁ。

クゥちゃん家のお姉ちゃんは小学生です。
kabuの事、可愛がってくれるんですv-410
ママさんから、「こんな事言ってた」って聞いた時は
笑っちゃいました。確かに・・ブロッコリーです!!

良かった~。やっぱり桃ちゃん、自分のお家だったからかな?
LOVE LOVE写真、楽しみにしてますよv-422v-411 

| kabuまま | 2009/01/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

 タイトルで、想像しちゃいましたぁv-411
 想像したとおり、お写真が。。。。v-410v-426

 すごい上手に合成できていて、笑っちゃったv-344

| デカプーママ | 2009/01/14 23:43 | URL |

デカプーママさんへ

「kabuちゃんは、ブロッコリーやん!」て言われたら
これしかないでしょ!丁度、野菜室にブロッコリーも
あったしねv-410

わざわざ、写真撮ってまで合成してる
かーちゃんて一体・・・v-394ハハハ・・。

| kabuまま | 2009/01/15 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/273-aa26953e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

