PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

両手に花のご挨拶♥

276今朝はほんのチョッピリ雪がちらつきました。276

お友達もいなかったので公園に着いてすぐにボール遊びしました。410

お友達のブログ見て、かーちゃん、ちょっと反省したんだ。
本来、お散歩はkabuの為に行ってるんだもんね。
いつも間にか「かーちゃんの楽しみ」の方が比重高くなってたよねー。 ごめんよ。

グランドゴルフが始まる前に、ちゃんとkabuと遊んでおかなくちゃね。

だけど、その後は、ちょっとかーちゃんに時間譲ってね。421
ママさん達とのおしゃべりは、かーちゃんの憩いの時間なんだぁ。

 ここあちゃんとチャッピーちゃんが来ました。

チャッピーちゃんたら、こんな座り方するんです。 (*≧m≦*)プププw
DSCN3501.jpg DSCN3503.jpg

おじさんとジョン君も来たよ!

ジョン君はおやつをくれるチャッピーお父さんにまっしぐら!!29DSCN3504.jpg

突然ですが!ここでクイズです。DSCN3507-2.jpg DSCN3507.jpg

おじさん独り占めでヨシヨシして貰ってます。410
頭も撫でてもらったんで、真ん中がへこんでおりますが・・・408

もうひとつクイズです。DSCN3508.jpg DSCN3509.jpg DSCN3511.jpg DSCN3513.jpg いやし~~やっちゃなぁ403

kabuも5枚、ビスケット頂きました。ご馳走様でした。

DSCN3512.jpg 

おやつタイムが終わった頃、百花ちゃんと風花ちゃんが来ました。
2ポメちゃんにご挨拶して貰えたkabu。

風ちゃんが走って来てくれたんで、ちょっとビックリして引いてるんだけど・・408両手に花のご挨拶
両手に花のご挨拶 posted by (C)kabuまま


公園には、時々「なんで??」って思う物が落ちて(置いて?)ます。
今日はこんなものが・・・
DSCN3536.jpg 

絨毯と2枚重ねて巻いてあります。捨てたのか・・・拾ってきたのか・・・。

どっちにしても、ノミやダニが沢山いそうなんで、すぐにその場から離れました。393

帰ろうと出口まで行ったらクゥちゃんが来ました。でも、もうkabuはタイムリミット!
みんなにバイバイして先に帰りました。

ここあちゃん、またほっぺカミカミされてるかなぁ(笑)

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 16:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

あれれ、か~ちゃんまで反省しちゃってる 笑
Kabuちゃんは凄くお散歩を楽しんでるわ。
ちゃんと犬目線でお散歩してるやん。私のおしゃべりとは全然ちがいますよv-410私なんてマシンガートークなんだからv-388
Kabuちゃんもお散歩友達と遊ぶの楽しそうだわ
昨日風花ちゃんと百花ちゃんの違いを教えてもらったから過去写真で勉強してきた私
うふふ~もう見分け完璧よん(^m^ )クスッ
両手に花のKabuちゃんはちょっと照れ屋さんなのかタジタジモードでへっぴり腰になってるね 笑

オヤツおじちゃんにみんなお行儀よく整列してるね
やっぱりおいち~威力は凄いですね

か~ちゃん、この捨ててあったもの、これど~みてもゴザにしか見えないよ
あ、中にじゅうたんグルグル巻きになってるのかな?
この不景気風の吹き荒れる中、野宿で一夜を明かす人もおおいって最近テレビでみるけど・・・・・
これは仮置きしてる?それともやっぱり不法投棄?
キレイな公園も心ない人が多いですよね カ~ツッ!

| 桃のママ | 2009/01/15 17:16 | URL | ≫ EDIT

私もお散歩友達が出来たら、きっとおしゃべりに夢中になると思うな~(笑)
なかなか、いえ全然できないんですけどねi-230
けっこう人見知りなんですよ、これでも・・・
同じトイプー連れがいたら挨拶くらいはしますけれども・・・
他の犬種だったら、会釈くらいかなぁ~(冷たいv-356
広い公園で、kabuくんはお友達いっぱいでホント羨ましいなぁ。

きちんと並んでるkabuくん、めちゃめちゃ可愛いv-10
こういう、けなげな姿に弱いです、ハイ。
それにしてもkabuくんは衣装持ちですねv-324
今日のお洋服もカッコイイです!

| ゆりち | 2009/01/15 17:37 | URL | ≫ EDIT

((゜m゜;)アレマッ! そんなに反省しなくても・・・
いつもkabu君中心でお散歩をしているじゃないですか~!
散歩のお手本みたいだなーって思ってますよ。
うちはトイレが済んだらボール遊びするだけです。
ホントは皆さんともっとおしゃべりしたいんだけど、2ぽめがあの性格なのでそれもままならず・・・。v-409

今日は風花が突っ込んでいったのでkabu君をびっくりさせちゃいましたね。
ごめんね~v-435
チャッピーパパさんの前で控えめに待っているkabu君、可愛いわあ。
おやつをたくさん貰えてよかったね♪

↓のカブロッコリーちゃん最高!!!
PCの前でひとり笑ってしまいました。(★>m<)プププッッ!!
kabuままさん上手に加工されてますね。

ネット無事に繋がりました~。v-433

| ナナママ | 2009/01/15 19:50 | URL | ≫ EDIT

カブロッコリーおもしろかったw
KABUくんが知ったら・・・・怒っちゃいそうですねw

今日は遅いのかな?って思ってたら
気がついたらもう遊んでいたのでビックリしましたよ~
散歩はKABUくんもママも楽しければいいのでは?
うちはここあがすねると困ってしまうので
言うこと聞いちゃってます・・・
ダメな飼い主。

チャッピーのおすわり・・・変わってておもしろいw

どのコもおやつには目がないですよね。
いつもたくさんいただいちゃってるので
悪いって思ってます。

コザは置いてあるみたいですね・・・
持ち帰ってほしいですよ~
ここあが持ち帰ろうとするから公園でのんびりするのは
わかるけど・・・あれは持ち帰ってほしいですね。

あの公園はいろんなものが捨ててあるから
変わってる公園ですね。

| ここあまま | 2009/01/15 23:44 | URL |

かわいい(*´∇`*)

オヤツをちゃんと順番待ちしてるなんて
みんなカワイイですねぇ~
かくゆう、towaも遠慮がちに離れてオスワリするタイプですが(笑)
遠くから一生懸命アイコンタクトを取ろうと頑張ってる姿が
可愛い(*´∇`*) (←親バカ)

チャッピーちゃんのお姉座り、towaもです。
手術後からなんだけど、今回の手術で今度は逆になってるかも(6 ̄  ̄)ポリポリ

| miya | 2009/01/16 12:25 | URL |

桃のママさんへ

お返事が遅くなりました。(⌒_⌒;

いやいや、ママさん達と話し込んじゃって
気づいたら暇そーにアチャラの方向むいて
伏せしてる事もしばしばなんです・・・。

桃ママ、勉強熱心ですね~(笑)
下向いてる写真は、ちょっと分りづらい時も
ありますが・・。

kabu、笑えるでしょー。ウへって感じで後ずさり・・。
頭の毛も逆立ってるように見えるし。
ホント、ビビリやわ~~。

これね、ゴザの裏に両面テープみたいなので
絨毯が貼り付けてあったの。
次の日には撤去されてたけどね。たまに「なんで??」
って思う物が捨ててありますよ。v-390

この公園・・住んでるっぽい人もいるし・・。
置きv-294も多くて・・悲しいわ。

| kabuまま | 2009/01/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

ゆりちさん、人見知りなんだぁ~。
でも、オフ会で初めて逢うのはv-426なんですね。
ブログを行ったり来たりしてると、「初めて」って
感じしないですもんねv-410

実は、かーちゃんも昔は赤面症の人見知りだったんですよ。
いやいや、ほんとのほんとです!
今しか知らない人は、絶対信じないけどねv-408

わんちゃん同士で遊んでる時は、離れてるくせに
おやつだと、ちゃっかり列に並ぶんです・・。
何にも食べさせてないみたいで恥ずかしいッス。

聞かれてないけど、言っちゃう!
これも¥1,000だったのだ。
洋服は、正規の値段で買った事ないかも・・・v-408

| kabuまま | 2009/01/17 21:26 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

お返事遅くなりました。v-436

新しいPCいいなー。ウチのPC昨日もおかしくなっちゃって
仕事終わってから、なんとかとーちゃんが
元に戻してくれました。限界かな~~。

ナナママさんは、毎日2ポメちゃんのボール遊び
長い時間してあげて、いつも偉いなーって思ってます。

かーちゃん、最近はお散歩時間も短いし・・・。

大好きな風ちゃんが来てくれたって言うのに
どんだけビビリやねん!v-393

冷蔵庫にブロッコリーがあったもんで
つい、やっちゃいました。v-410

| kabuまま | 2009/01/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

クゥちゃん家のお姉ちゃん、上手い事言うよねー。

ここんとこ、お散歩の時間が短くなってたんで
ちょっとだけ早めに行ったんです。

チャッピー面白かったねーv-411

ここあちゃんもお散歩の楽しみがひとつ増えて
良かったねえ。v-221v-410

| kabuまま | 2009/01/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

miyaちゃんへ

おやつ以外のときは、みんなから離れたところから
見てるくせに、おやつの時はちゃんと列に並んでんのよ。
ちゃっかりしてますよねー。v-408

kabuの「おっさん座り」よりか、ずっと
可愛げあるわあ。

もうすぐ手術だね。がんばれ!towaちゃん!v-220

| kabuまま | 2009/01/17 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/274-28e198ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT