PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もあまあま・・

今日は、お天気が悪くなるそうです。朝の内にいっぱい遊んでおかなくっちゃね!

公園には、ここあちゃんと久しぶりにミルクちゃんも来てました。410

DSCN3546.jpg DSCN3547.jpg

早速、ミルクちゃんにご挨拶!なんだけど・・・

DSCN3542.jpg DSCN3543.jpg

そこまでせんでもね~~390

ジョン君も来ました。ここあちゃんが寄ってきたのに・・・

DSCN3548.jpg 

お休みの日、少し遅い時間に時々逢う「ジャックラッセル・テリア」の男の子。
名前は・・・1度聞いたんだけど忘れちった!393 今更聞きにくくって・・・。

ボール遊びの集中力は凄いの!kabuが遊んでる時なんかと違って
「競技犬」って感じです。コマンドも完璧。羨ましい限りです。10 

すべり台でボール遊び
すべり台でボール遊び posted by (C)kabuまま

kabuも広いグランドでいっぱいボール遊びしました。
今日はkabuもやる気満々!お友達のボール遊びみてテンション
上がったのかな?410かーちゃんもいっぱい走りましたー。

マッシュ登場に喜ぶミルクちゃん。
DSCN3593.jpg

マッシュママと話しながら帰ったら、公園で拾ったゴミをそのまま家まで
持って帰って来てしまいました。408


   line02_453.gif 


今晩、kabuはホテルにお泊りです。とーちゃんとかーちゃんは、お父さんの
四十九日の法要があるんで田舎に帰ります。

それを察しているのか、いつもに増してあまあまのkabuです。
PCしてるかーちゃんの袖口を咥えて、コタツに誘導します。何がしたいの?

傍に居て欲しいだけなのかと思ったら、肩に手を掛けてかーちゃんの頭に
これでもか!!と言うぐらいすりすり攻撃の嵐です。393

ヤメテ~~、髪の毛がグチャグチャやん・・。

やっと満足したのか、すりすり攻撃が終了したら、今度は自分から
仰向けになって、ぶりっこ攻撃(笑)開始。

あら~~、可愛いねえ413 でも、悪いけど、お泊りはしてもらうで!
明日の夜8:00までに帰れそうになかったら、もう一晩お泊まりです。

可哀想だけど、これが終われば、ひと段落。後は、お盆までお泊りは
ないと思うよ。多分・・・ね!

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| 現在のkabu | 15:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このところPCを触ってなかったので、ズイブンご無沙汰しております<m(__)m>

明日は、ベルと公園までいこうかなぁ・・・と、思ってるんだけど、この雨で地面がドロドロそうだなぁ~

コンディションがよければ、みんなと遊べるんだけどね。。。

| chakomam | 2009/01/18 17:25 | URL |

この間は色々とありがとうございました~楽しくブログアップが出来そうな気分です(*^_^*)本当に感謝・感謝です!でもまだ何があるかわからないのでこれからも宜しくお願いしますね(^_^;)

kabuちゃんはお泊り経験があるなんて凄い!!
ポコは絶対に迷惑をかけそうなので預けたことがないので旅行にも行った事がないんですよ・・・・
でもそんな事は言ってられない事があるかもしれないので練習はしておかないと!とは思うんです・・・不安だわ・・
ポコにスリスリなんてしてもらった事は、、、無いなぁ~(涙)

| ポコママ | 2009/01/18 22:18 | URL |

たくさん撮っていただいてありがとうですw
う~ん♪ここあもミルクもかわゆい~(〃▽〃)
ジャクテリのコホントすごかったですよね。
たまに来るけど私は名前知らないです・・・・
私もここあも出来そうにもないので見学者気分で見ちゃってますww

KABUくんはどうしてるかな?
今日もお泊りなのかな?
今週は雨降りが多いのでみんなと逢えるのが少ないので
さみしいです。

| ここあまま | 2009/01/19 22:37 | URL |

Kabuままさんへ

ジャックラッセルテリアちゃん飼い主さんとのコンタクトもしっかりなんですね。
羨ましいわ~
Kabuちゃん、ミルクちゃんに積極的ご挨拶やわ~笑
まだフェロモンプンプンだったのかな (^m^ )クスッ

そうか、か~ちゃんとと~ちゃんは法要でKabuちゃんお泊りなんですね。
Kabuちゃんにもそれがわかったのかな~?
犬って敏感だから・・・・僕も行きたい~オトマリやだ!
って言ってたのかなv-410
気をつけて行ってらっしゃ~い

| 桃のママ | 2009/01/20 15:44 | URL | ≫ EDIT

chakomamさんへ

お返事が大変遅くなりました~v-436

今日は久々にベルちゃんに逢えて、
kabuは超テンション高かった!!v-408

明日の朝は、雨大丈夫かなーv-390

PCの調子はどうですか?おNEWカメラの写真
楽しみにしてますよv-411

| kabuまま | 2009/01/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

ポコママさんへ

お返事、遅くなってすいません。v-436

私も良く分らなくて、時間掛かってごめんなさい。
あれから、すぐにUPされたんですね。v-410

上手に加工された写真が見れて、嬉しかったです~~v-426
また、何か見つけたらお知らせしますね!!

kabuが初めてお泊りしたのは、かーちゃんの父が無くなった
時だったんで、どーしても預けなきゃいけなかったんです。

預ける時は少々抵抗しますが、奥に入ると
kabuも諦めるようで、機嫌よくしているみたいです。
今回もスタッフからの一言って欄に「いっつもハイテンションです♪」
って書いてありました。v-408



| kabuまま | 2009/01/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-436

今日は久しぶりにみんなに逢えて嬉しかった!
kabuもテンション高かったしー。

マッシュも笑わせてくれたしね。

明日は雨どうだろう・・・。
あえるかなぁ・・。

| kabuまま | 2009/01/21 21:57 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

ただいま!お返事遅くなってすいません。v-436

kabuはこのジャックラッセルテリアの男の子
が大好きなんです。
でも、ボールで遊んでる時は、見向きもしてもらえないのv-408
kabuは傍に行ってご挨拶したいんだけどね。

ミルクちゃんは、まだちょっとフェロモンが残ってるようですねえ。

お泊りが2日間になっちゃいましたが、
kabuはそれなりに楽しく過ごしたみたいですよ。

| kabuまま | 2009/01/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

キーホルダー、ありがとうございます(^_-)-☆

とっても、可愛く出来上がってますね♪

| chakomam | 2009/01/21 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/275-c1ea97cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

