PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションあがり~の、さがり~の・・

今日のお散歩は、早い時間に予約が入ったんでご近所だけの30分コースです。

早い時間に少し雪が降ったんで、影の部分に少し残ってました。

DSCN3748.jpg 

久しぶりにリック君に逢いました。411DSCN3756.jpg 

出てくる前に、とーちゃんとひと暴れしてきたんで、妙にテンションが高いkabu。
いっちょまえに「遊ぼうぜ!」と誘ってます。

かーちゃんの声が沢山で、ちょっと恥ずかしいですが・・・。

テンションの高かったkabuは、この後急にシュンシュシュシュ~ンとなります・・。

何故かと言うと、いつも行ってる病院の駐車場に行ったからなんです・・・。

おしっぽを下げて、アチコチくんくん・・・。

かーちゃんが「帰ろうか」と声を掛けると、おしっぽが少し上がります。408

道路まで出てくると、ピン!と立ってます。なんだかなぁ~。

※車の騒音がかなりウルサイですよ!
はよ帰ろ! posted by (C)kabuまま

病院の駐車場にある花壇のお花は、患者さんが寄贈したもので、
季節ごとに入れ替えてるみたい。

DSCN3690_20090125222244.jpg 

DSCN3743.jpg 


ウチに帰って、店で仕事してると、9:30頃から30分ぐらい、また雪が
降ってきました。全然積もるほどじゃなかったけどね。

おーさむ!の一日でした!

 

   line01_294.gif 

 

133おまけ133

           「写真をミニチュアっぽく加工する」ってソフトを使ってみました。

mini.jpg 

風景の方が、それっぽくなるらしいので・・・
  mini3.jpg 

これが1番それっぽいかな?
  inaka_20090125225129.jpg

 

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 23:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝は雪降りましたね~w
出かけるときちょっとビックリしちゃいました。

少しですがKABUくんやみんなに
おみやげv-276あるので
明日逢えたらいいなw

| ここあまま | 2009/01/25 23:56 | URL |

ほんとだ(笑)
下がってたしっぽが、お家に向かうに連れて上がっていってる~(笑)
そんなに病院、イヤなんですね。

まぁ、私も歯医者に行く前はv-399ですが終わって
出てくるときにはv-411になってますからね。
よーく気持ちは分かります。

雪、残るくらいに降ったんですね。
こっちは降ったんだろうか?
全然気づかなかった~v-276

| ゆりち | 2009/01/26 11:13 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ

しかし今日は昼過ぎても空も寒々してますね~
Kabuちゃん朝からハイテンション~
リック君、お前朝からなんかいいものでも食ったか~?
ってちょっとたじろいでるね 笑

なのに病院のPへ行くと一気にしっぽ格納だもん。
めっさ、わかり易いKabuちゃんですねv-410

か~ちゃん声可愛い~か~ちゃんて呼ぶの失礼かも。
やっぱりKabuままさんかな~

写真のミニチュア・・・・???
加工前も出してくれないとなんとなくわかりにくいかな~笑
桃ママも加工してちっこくなりたいわ 爆

| 桃のママ | 2009/01/26 14:26 | URL | ≫ EDIT

ほんとに寒かったですよね~
って、今日もめちゃ、寒いけど。。

kabuちゃんも獣医さんとこが苦手なのね~
茂吉も同じです(笑)
あと、サロンの前を通るだけで、尻尾が下がります。
もちろん、おこげが両方大丈夫ですが(* ̄m ̄)プッ

| みるくビター | 2009/01/26 14:41 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

せっかく雪のお土産持って帰ってくれたのに
リアクション薄くてスイマセン・・。

kabuも、1度は前面雪景色の所に
連れて行ってみたいなあ。

| kabuまま | 2009/01/28 18:54 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

手前にあるショップには、入りたがるんだけどね・・。

ショップの奥に病院に入れる透明の扉があるんだけど
そこからは、病院に入りたがるの・・v-356
病院に行かなくていい時でもね。

病院はいやだけど、中にいるわんちゃんは
気になるみたいです。多分・・。

本当のところは、かーちゃんにもよく分りませんが・・。

| kabuまま | 2009/01/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

とーちゃんと遊んでからすぐに出て行ったんで
めっちゃテンション高かった!

そんな時にkabuに逢ったリック君・・。
ビックリしたでしょうねーv-408
でも、しっぽフリフリで相手してくれました。

かーちゃんが普段、自分で聞いてる声は
桃ママさんに似てると思う!
桃ちゃんがおもちゃ取って来る動画見て
そう思いました。あれ、かーちゃんが
しべってるってね。

あはは、ほんとですね。失礼しました~~。
また機会が逢った時にでも並べてアップします。

| kabuまま | 2009/01/28 19:12 | URL | ≫ EDIT

みるくビターさんへ

茂吉君とkabu、共通点多いですねv-410

kabuもトリミングの受付カウンターの前では
しっぽ下がるし、その場所から離れようと
早足になりますよ。

おこげちゃんは平気なのね☆
こういおおらかなところ、おこげちゃんの花丸e-278
な部分ですね。ちょっとkabuにも分けて欲しいわ。

| kabuまま | 2009/01/28 19:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます^^

よく見かける犬が!?と、思ったら、
我が子のリックでした(*^^*)
うちの子目つき悪いですね(笑)
前々から気づいてましたけど(笑)
いやぁ~写真載せていただけると、すんごい嬉しいです♪
ありがとうございます!
それから・・・以前撮って頂いた写真も、
ついこの間見つけました^^;
なんで見落としてたんだろう?
折角のせて頂いてるのに・・・^^;
子供と一緒に、リックやで~~!!って喜びながら見ました♪
昨日、今日と、とても暖かく散歩日和ですね^^
また、ばったり会える日を楽しみにしています♪♪

| リックのかあちゃん | 2009/01/29 12:51 | URL |

リックのかあちゃんさんへ

リック君、目つき悪くないですよー。

いきなりテンションの高い奴に吠えられてリック君
「目がテンΣ(・ェ・;) 」状態だったでしょうねえ。

休日の方が出会える確率高いですよね。
また、(/[○]^)ハイチーズ☆出来る時
楽しみにしていまーす。

| kabuまま | 2009/01/29 13:55 | URL | ≫ EDIT

かぶママさんへ

そんな事ないですよぉ~、リック喜んでます^^
遊びたいんだけど、どう遊ぼうか?とタジタジになってるだけです(笑)
シッポは、ぴ~~んと、時にはグルグル回ってます♪
休日のチャンスを、楽しみにしていますっっ(^-^)♪

| リックのかあちゃん | 2009/01/29 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/279-e797a2d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

