PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とーちゃんの意地悪!!

今日のお散歩は、め~~~っちゃ遅かった!

夕べ諸事情により、先にとーちゃんがPC使って、かーちゃんが後だったもんで
寝るのが遅くなっちゃったんだよねー393

公園に入ると、良かったぁ~411 まだみんないました!

ここあちゃん、ミルクちゃん、ベルちゃん、マッシュ、ロッキー君を
見つけたkabuはいきなりダッシュ355355

待って、待って356かーちゃんこけるしぃ~~~。

で、ベルちゃんとご挨拶344
DSCN4073.jpg 

ね!ちょっと「いいかんじ」でしょ?感じだけなんだけど・・・408

ここあちゃんは、まぶちー
DSCN4079.jpg 

ミルクちゃんは・・抱っこして欲しいのかな?DSCN4080.jpg 

マッシュが珍しくママに甘えて遊んでます
DSCN4074.jpg 

すると、ママの後ろに隠れてたミルクちゃんが、楽しそうなマッシュを見て近づいてきました。

DSCN4075-2.jpg 

DSCN4076-2.jpg 

DSCN4077-2.jpg 

セリフはかーちゃんの創作なんで、ほんとはもっと微笑ましく遊んでました410

今日は、百花ちゃんと風花ちゃんがいないね~と思ってたら、遅くから登場。
10:00のシャンプーの予約にあわせてやって来ました。

いつもの時間だと、1度帰ってまた出掛けなきゃいけないからね。

DSCN4102.jpg DSCN4104.jpg

明日は一段とふわふわになってるんだねー。411
おばちゃん、いっぱいヨシヨシしちゃうぞ!

 

素材ハートライン 素材ハートライン

 

お留守番のお土産に買ったヨーグルト味の「ミニミニキューブ」

とーちゃんが、ちょっといたずらしてます。

 

いじわるだね~403 kabuは必死。めっちゃペロペロしてますねー。

え?それより・・とーちゃんのトレーナーの「毛玉」が気になったって?

あは・・は・・。それは「いいっこなし!」よ!!


 

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| 現在のkabu | 17:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

と~ちゃんの毛玉、桃ママとオソロ~
こうなるととっても着心地がいいんですよね 笑

と~ちゃん指の間に挟んでたけど、最後落としてKabuちゃん食べちゃったんじゃないですか?
あ!!って声出てたけど・・・・

お散歩の時間いつもより遅れてもメンバーに会えてよかったですね。
メンバーも遅いな~って待っててくれたんじゃない?v-410

| 桃のママ | 2009/02/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

どんなに毛玉だらけでもこのトレーナーが
いいらしいっすv-408

kabu用のおやつだから食べていいんだけどね。
って言うか・・意地悪しないであげればいいのにねえ。

心配してくれてたみたいです。有難いねえ。(/へ\*)))ウゥ


| kabuまま | 2009/02/05 21:51 | URL | ≫ EDIT

私もラッキー!

うちは9時前に行ったのでてっきりkabu君は帰った後だと思ってました。
思いがけず(?)会えてラッキーでした。v-221

kabu君、おとーちゃんに遊ばれてるね。v-398
公園でもお家でもおやつを貰うのに苦労するね~(★>m<)プププッッ!!

| ナナママ | 2009/02/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

((´∀`*))ヶラヶラ
おとーちゃん いじわるですねぇ~
結局落として食べれたけど kabuくんあの手この手とがんばったのかな?

うちはパパよりママがらんにいじわるなんですよぉ~(笑)
それでもらんはママっ子なんで パパは「なんでやねん!」と、言ってます( ´艸`)

| らんママ | 2009/02/05 23:31 | URL |

ね、と~ちゃんもこのトレーナーが着心地がいいんでしょうね。うちのパパも夏のTシャツなんだけど、洗っては乾いた1枚のTシャツを着てひと夏で首なんかもう何十年も着てるみたいにほころんだの。
いっぱいほかにもあるっていうのに、そのボロボロTシャツがお気に入り。
衣替えの時捨てるっていったらあかん!だって。
また今年も首が伸びて穴あいてヒラヒラになったTシャツきるんだよv-409
嫁の立場ないですよね 笑

| 桃のママ | 2009/02/06 11:51 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

kabuは、ほんとに百ちゃん、風ちゃん大好きだからね~v-345
もちろん、かーちゃんもだよ!

かーちゃんに意地悪しても、あんまり反応ないけど
kabuは「相手」してくれるから楽しいんでしょうねv-411

ホント、こんなにチッコイの食べるのに苦労するね~。
kabuが早く退色始まってるのはこのせいでしょうか??v-408

| kabuまま | 2009/02/06 17:21 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

kabuが食べ物なら「カス」みたいにチビチョイのでも
必死になるんで、とーちゃんはそれが面白いらしいです。v-408

うんうん、らんママさん、時々いたずらしてるよね~。
必死になったり、困ったちゃんの顔したりするのが
たまんなく可愛いんですよねv-10

パパさん達とママさん達では、コミニュケーションの
量がちがうもんね!お世話だってほとんどママさん達が
してるんだから当然だよねv-411

| kabuままkabuまま | 2009/02/06 17:29 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

そうそう!!そうなんです!
変なところ、頑固なんだよなあ。

物を大切にするのは良い事なんだけど、たまに
「お願い!それはヤメテおくれ~」って時があります。v-408

まあ、このトレーナーは寝るまでの間着てるだけだから
いいけどね~。ちなみに下に履いてるフリースのズボン
も、ヘロヘロです・・・v-356

| kabuままkabuまま | 2009/02/06 17:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/06 23:01 | |

へへ…v-356忘れられた頃にやってくる"てれっちママ"でぇ~すv-222

kabuたんのペロペロ~が可愛いなぁe-343ほんの欠片でも見逃さないよねe-317
スゥー兄さんとぽぷりは食べちゃってもいつまでもペロペロしてます。だからつい可愛くなっちゃってもう1つあげたくなってしまうのv-408
逆にテレサは大雑把な子で、大きいのしか食べませんv-394。どうやら細かい欠片は彼女にとっては食べ物ではないそうです…v-390。だから殆どペロペロしない子なの。。。ちょっと可愛げがないのでつまんないですぅ~v-395

| てれっちママ | 2009/02/06 23:16 | URL | ≫ EDIT

てれっちママさんへ

お久しぶり!嬉しいです~!でも、忘れてませんよv-411

テレサちゃんは大雑把と言うより、「冷静」なんじゃないですか?
まあ、飼い主としたらなんでも反応してくれた方が
面白いかもしれませんけどねv-410

でも、kabuみたいに食べ物でも、音でも反応し過ぎる
のも・・・困りますが・・・v-408

| kabuまま | 2009/02/07 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/285-5e6bf0e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT