PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不完全燃焼のマッシュ君

今日はちょっと風が冷たい・・。

ニットキャップ被って行けば良かった~390 でも、お天気は426でしたよ!

page2.jpg 

百花ちゃんと風花ちゃんは、昨日トリミングDAYだったので、一段とふわサラです344

page1

ママのマフラーで顔が隠れちゃったマッシュ君と、それを不思議そうに
ずっと見ているもこちゃんです。

DSCN4113.jpg

皆で陽の当たる場所に移動して遊んでると、白い(多分)マルチーズちゃんが
やってきました。伏せして待つマッシュとモコちゃん・・。この後ろには
ここあちゃん、ミルクちゃん、kabuもいます。

みんな、ジーっと見てます・・・。

DSCN4118.jpg

とっても怖がりなわんちゃんなのに、マッシュとモコちゃんが急に立ち上がって
「遊ぼ~~!!」って近づいたもんで、メッチャビックリしてました・・。

DSCN4119.jpg

なんか、公園に来るようになった頃のkabuみたい。
あの頃に比べると、これでも随分マシになったよねえ。

他のママさんにヨシヨシしてもらえる様になったし・・・。

 

帰り道、久しぶりに「ココア君」に逢いました。

公園のすぐ近所のわんちゃんです。でも、公園にお散歩には行かないの。
なぜかは・・・知らないんだけどね。

ココア君とkabuは仲良しなんですよ410

DSCN4122.jpg

マッシュのご挨拶は、テンション高めなんで、ココア君・・・ひいてます408

DSCN4124.jpg

ココア君がちょっと怖がったんで、ママさんに引き離されたマッシュ・・・。
寝転んで抵抗してます・・・。ゴロンゴロン転がってました。

DSCN4123.jpg

ママに叱られて、トボトボ歩くマッシュ。心なしか・・・
背中に「哀愁」が漂っておりました・・・・(笑)

DSCN4125.jpg

 

 

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

ちは~v-411
昨夜は冷えてましたね~
でもいいお天気の週末になってよかったわ。

マッシュちゃん元気印だもんな~
小さなココア君と遊びたかったんですね。
ココア君もKabuちゃんの公園にお散歩にきたら慣れるのにね。
なんでも場数が必要だよね。
桃もハイパーな子が苦手だけど、あえてそれも勉強って交わらすようにしてるんだけど・・・・・なかなか4歳にもなるとなれないですね。
マッシュちゃんひっくり返って引きずられて撤収 笑

| 桃のママ | 2009/02/07 13:52 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

マッシュは、人もわんちゃんも大好き好きv-344だからね~。
マッシュとkabuを足して2で割ったら丁度良いかもね~。

ココア君は1日に5回位お散歩するんですよ。
でも、お家の周りだけみたい。

kabuも、自分の事は棚に置いといて、あまりに
ハイパーな子はダメですねー。
かーちゃんは、フレンドリーまでなってくれなくて
いいから、ガルーだけはやめて欲しいわぁ。

まだ、反応なしの方が有難い・・v-408

公園ママさん達は、マッシュがあまりにゴロゴロ
するんで「ブルーシートがいるねえ」なんて言ってますよv-411

| kabuまま | 2009/02/07 21:29 | URL | ≫ EDIT

kabuままさんへ
初めまして、桃のママさんの所から飛んで来ました(*´v`*)
ブラウンの2歳になるミルとホワイトの1歳のしゅりと暮らしています。

家のミルはガウガウワンワンと煩くて、最近ワンコを見て
泣いたりするものなので困っています(>_<)
みんな仲良く散歩をされている様子を見ると羨ましいです。
また、宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2009/02/08 14:16 | URL |

ミルパパママさんへ

有難うございます!v-410

かーちゃんもミルちゃん、しゅりちゃんに
|д・) ソォーッ…っと逢いに行きましたよ。(笑)

kabuもガルーするんですけど、いつものメンバーさん
とはそんな事がないんで、毎日楽しくお散歩してます。

こちらこそ宜しくお願いしますv-435
明日、楽しみにしていま~す。

| kabuまま | 2009/02/08 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/286-67787e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

