PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会行って来ました♪

何日か前まで278のち277の予報だったのに、278のち279になっちゃった昨日の天気予報・・。
かーちゃんてやっぱ雨女なのかしら?388

月曜日でも遊んでくれるって言うお友達と吹田の「TOUTOU  VIVANT」に行って来ました。

初めは、去年から声掛けてくれてた ゆりちさんと虎太郎君 とkabuとかーちゃんだけ
の予定だったんだけど、ゆりちさんとかーちゃん共通のブログのお友達桃ママさんに
直前になって声掛けてみました。

ちょっと遠いからどうかな?って思ったんだけど、すぐに「行くよ~」ってメールが!
嬉しい~~10 お友達も誘ってくれて5家族、7プーになりました!

駐車場に着くと、丁度ゆりちさん、虎太郎君も着いたところでした。
初めまして!写真で見てた通りお317クリリン、スタイル抜群のわんちゃんです。

DSCN4190.jpg 

※今回、とーちゃん撮影の写真はありません。よって、画像もイマイチ、
いい写真もなくて・・・。いつも当然のようにかーちゃんは遊び担当。
とーちゃんは写真担当になってたんだけど、両方担当するのが大変なのが
身に沁みました。かーちゃん以外のママさん達はそれも慣れたものって感じで尊敬します。

みんなが到着するまで、コタ君とランで待つ事に・・・。DSCN4142.jpg 

コタ君はほんとにご挨拶上手、誘い上手、遊び上手!ワンコの鏡です424

ランで少しの間一緒だったトニー君とコタ君kabu
DSCN4148.jpg

トニー君が帰るとすぐに桃ちゃんと桃ママさん、そしてお友達の
ルーク君とミントちゃん♪みんみん♪さんが来ました~。神戸からのお友達です。

急な誘いだったのに、遠いところ有難うございまーす!

「バックイン」がお得意の桃ちゃんです
DSCN4197.jpg

桃ちゃんのお友達、ルーク君とミントちゃん。ミントちゃんは「ミンちゃん」って呼ばれてます。
DSCN4208ルーク DSCN4219.jpg

続いて、堺から ミルちゃんとシュリちゃん も到着!遠かったね~。ありがとね。
DSCN4216.jpg DSCN4224.jpg

ランでそれぞれ遊びます。桃ちゃんはすぐにアジにチャレンジ。
なんなくこなしちゃいます426DSCN4150.jpg 

上まで行って記念撮影 (/[○]^)ハイチーズ☆
DSCN4157-2.jpg 
DSCN4151.jpg

ルーク君とミンちゃんはほんとにママが大好き。ミンちゃん、ママにしがみついてるの。
あ!怪しい動きはしてませんよ(笑)
 DSCN4160.jpg

一番年下の小さなシュリちゃんも自分で登ってます。
DSCN4184.jpg

お姉ちゃんのミルちゃんも出来ました410
DSCN4177.jpg

ルーク君とミンちゃんも登ってました。全然ダメだったのはkabuのみですぅ~~。404

ちょっと、動画も撮ってみました。が・・これも超細切れ393
でも、みんなの動いてるとこも見て貰いたいのでアップしちゃいます!!


ランにて posted by (C)kabuまま


気が付きました?ほとんどkabuが写ってないでしょ?
いつもながら、かーちゃんの至近距離にいるんですよ~。ほんと・・「あかんたれ」です。


ブレブレだけど、コタ君の「うさぎ耳」
DSCN4183.jpg 

ほんでもって、シュリちゃんとのLOVELOVE写真345
DSCN4186.jpg 

ハイパーになっちゃったミルちゃんは、一時リードをつけられちゃいました。DSCN4191.jpg 

ひとしきり遊んだ後は、お待ちかねのランチです271

U^ェ^U ワン!ちゃん達は「おやつ交換会」237

ウマウマ写真は・・・次回にね!少ない枚数の写真でひっぱるよ~~。(笑)

※ みんなが生き生きしている写真やお店の概観やショップの写真は
   他のママさんがいっぱいアップ してくれてるんで見に行ってね392 

       ↑  思いっきり他力本願です!

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お出掛け | 15:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会、いいですね~~
同じ犬種で集まると、ついつい、テンションあがりますよね♪

ベルもはオフ会に行ったことないけど、いつか行ってみたいなぁ(*^_^*)

| chakomam | 2009/02/10 16:04 | URL |

Kabuままさんへ

やっぱりか~ちゃんでいこ~っと 笑
か~ちゃんうまく動画撮影したね~
ランランの動画ってどうしても飼い主さんたちのお顔が写っちゃうんでなかなか撮影ならずの桃ママでした。
オフ会を終えて思うんだけど、ランラン走り回らないKabuちゃんや桃みたいなおしとやか(いい表現だ~ 笑)な子って写真の登場も少なくなるよね 笑
どの写真でもルーク兄妹 ミル姉妹 虎太郎君はいっぱい顔だしてるよね(^m^ )クスッ
桃ちゃんどうしてもワン苦手だからお初のKabuちゃんとどうかな~って心配してたんだけど、仲良くできてよかったわ。
いつもおと~ちゃん撮影だったの?
か~ちゃんのお写真もきれいだわ~
是非是非次はと~ちゃんもご一緒にランランしましょうね。
↑と~ちゃんランランって(^m^ )クスッ
次は是非神戸へ遊びに来てくださいね♪
神戸組、大歓迎で待ってま~すv-410

| 桃のママ | 2009/02/10 16:43 | URL | ≫ EDIT

chakomamさんへ

昨日はランチの途中から、貸切状態になったんで余計に
リラックス出来ました。おやつ交換会のおかげで
kabuも「わんわん」することも無くてホッ!です。

知っての通り、公園ではがる~するけど、知らないトコ
だし、プーちゃんばっかりだったんで平穏無事に帰って
これました。

ベルちゃんは遊び上手だし、人懐っこいから
オフ会に行ったらきっと1番人気になるんじゃないかなあ。

いつか一緒にラン、行きたいね~v-10

| kabuまま | 2009/02/10 17:35 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

かーちゃんでいっといて~!

動画、チラっとゆりちさんが写ってんだけど
これぐらいはいいよねえ?

そうなんだ~。だから、お散歩の写真も気がつくと
kabuの写真が1枚も無かったりする。(笑)
ひどい飼い主だね~。

桃ちゃん、一人でもアチコチ行ってたジャン!
kabuにもご挨拶してくれたし、かーちゃんにも
抱っこさせてくれたしv-10
オカちゃんもメロメロになる訳だ!

みんみんさんもミルママさんも明るくてとっても
話し易い方で、さすが桃ママのお友達!

ゆりちさんもブログで「人見知り」な~んて
書いてたけど、にこやかで楽しい人でしたね。

あ!桃ママさんは疑いなくすぐに馴染めるって
思ってました。トーゼンのようにねv-392

お出掛けの写真は、ほとんどとーちゃんです。
とーちゃんとkabuは似てるかも(笑)
ちょっと人見知りで照れ屋です。慣れると
キツーイ突っ込み入るけどね。

とーちゃん、運転自体が好きなんで月曜日なら何処でも
行きますよ~v-426誘ってねv-344

| kabuまま | 2009/02/10 17:54 | URL | ≫ EDIT

楽しかったのね♪

たくさんのお友達が集まったんですね。
誰が誰やら覚えられないーーー(笑)
お友達のblogも全部覗かせてもらいました。
お友達わんこちゃんハイテンションでめっちゃ楽しそうやね。
kabu君はそのテンションにびっくりした?
初めてでもブログでお話しているから初対面って気がしないですよね。
私も久々にオフ会をしたくなりました。
でもみんな「暖かくなったら会おうね~」って言ってます。
ま、そう言い始めたのは私ですが・・・v-356
早く春になるといいな♪
楽しいお写真見せて頂いて&美味しいクッキーをありがとうございました。

| ナナママ | 2009/02/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しい1日でした。

でも・・・Kabu君にも追いかけたりしてごめんね。
こうして見ると・・・ミルのワンワンうるさい(^_^;
どうして直せばいいのかな?
本当に泣かなきゃしゅりと同じ動きで楽しくみんなと
遊べると思うんだけど・・・。
本当に困ったもんだ。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

| ミルパパママ | 2009/02/10 18:57 | URL |

昨日は有難うございました~!
Kabuかーちゃん、想像と違ってとってもセレブマダム~v-209
kabu君の『かーちゃん大好きオーラ』可愛かったです。
ルーク、ご挨拶でガウってなかった?やってたらゴメンね~v-421
動画、私は全く撮ってなかったので面白かったです。
ちなみにミント、怪しい動き…よくやりますv-388
女の子なのにね…v-402
今度は是非是非、神戸にも遊びに来て下さいね~v-448

| ♪みんみん♪ | 2009/02/10 19:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪

kabuままさん&kabuくんにやっと会うことができて、とーっても嬉しかったでーすv-411
人見知りですが、ブログでお話してるので全然大丈夫(笑)
虎太郎の写真もたくさん撮っていただいてありがとうございました!

ほんとにkabuままさんはいい意味でイメージを裏切ってくれました(笑)
私も、桃ママさんみたいな雰囲気の方かと思ってましたーv-354
さすが美容師さんですね!
おしゃれーーーv-324
kabuくんはあまあまちゃんで、ママにとったらそこがたまらないですよね~♪

カフェ編楽しみにしてまーす♪

| ゆりち | 2009/02/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ

私って意外と人見知りなんだよ。
口も顔も悪いけど、腹は黒くないつもりなんだけど・・・・・
自分でいっちゃ値打ちないね 笑
ん、是非と~ちゃんにつっこまれたい桃ママです。
と~ちゃんの照れくさそうな笑顔が目に浮かびます
そうね~Kabuちゃんはと~ちゃん似かも。
でもか~ちゃんの優しさもちゃんと遺伝してるね。
レスいらないからどんどんいっちゃってくださ~い



| 桃のママ | 2009/02/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

はい!楽しかった~。v-10
kabuも緊張はしてたと思うけど、追いかけられても
おしっぽは下がらず走ってたし、また自分から
近づいてみたりしていたんで、楽しんでたと
思います。

そうですね。逢うまではドキドキなんだけど
久しぶりの友達に逢ったって云う位、一瞬で
馴染んじゃいます。
ナナママさんは、もう数えられない位オフ会
してますもんねえ。

他のママさんは、我が子の写真ちゃんと
一杯撮ってたでしょ~。kabuは傍に居すぎで
デカイのに視界に入らない・・v-356

でも、他のママさんが撮ってくださった
写真のkabuを見るのは楽しいですv-344
「あ!こんな事やあんな顔してたんだ」とか
かーちゃんが見てなかったkabuが見れるし。

だから、ナナママさんが撮ってくれるお散歩写真を
見るのも楽しみなんです!

| kabuまま | 2009/02/11 06:11 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

遠いところからご苦労様でした!
ほんとに楽しかったですぅ。

kabuは自分から追いかけるのが、なかなか
出来ないんで、ミルちゃんと走れて実は
楽しかったんじゃないかな?
おしっぽも下がってなかったしね!

誰かが追いかけてくれないと走れないもん。

女の子に追いかけて貰えるなんて・・・
とーちゃんが羨ましがるわ(笑)
しゅりちゃんにも仲良くしてもらったしねv-410

こちらこそ、ほんとうに有難うございましたv-435

| kabuまま | 2009/02/11 06:19 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さんへ

こちらこそ、本当に有難うございました!

ジュニアの用のコートとこれまたジュニアコーナーのブーツ
を履いたかーちゃんが・・・シェ、シェレブっすか?v-356
朝のお散歩友達が聞いたら、ぶっ飛んで
笑ってますよ~~。

『大好きオーラ』は、ルーク君、ミンちゃんには
敵いません。ずっとみんみんさんの顔みてるしv-10
kabuは・・・かーちゃんを隠れミノにしてるだけだもん。
デカクて隠れてないけどねv-408

ミンちゃん、この時は「怪しく」無かったですよ。(笑)

月曜日なら何処でもいっちゃいますよ!
お誘いがあるのを待ってまーす。v-422

| kabuまま | 2009/02/11 06:34 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

ゆりちさんが「月曜日でもOK!」って
手を挙げてくれたおかげで楽しい時を
過ごす事が出来ました!有難うございましたv-410

「ドデンガン」なイメージ?(笑)

ゆりちさんは、予想通りの若くて笑顔の優しい
美人ちゃん!だったわv-344
ちょっと、予想外だったのは、結構突っ込みもあって、
面白かったってトコかな。

おしゃれ???
♪みんみん♪さんへのレスにも書いたけど
かーちゃんがきてたコートはジュニアの150cm用
しかも、リサイクル品だし、ブーツも子供用のビニール靴だよ。
kabuと一緒の時は汚れても気にならない格好じゃ
ないと楽しめないからねー。

kabuのあまあまっぷりには、癒されたり
ストレスになったり・・色々ですv-408

出来の悪い子程、可愛いって言うなら
だいぶん可愛いかも(笑)

カフェの写真はちょっとしかないのよ~~v-388

| kabuまま | 2009/02/11 06:57 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

桃ママ、人見知りなの~。
実はかーちゃんも昔はそうだった!
心に「バリア」貼りまくってたもんなあ~。

桃ママ、謙遜しすぎだよ~。
かーちゃんは桃ママみたいにハーフっぽい顔に
憧れあるんだけどな~。それに、時々出る福岡なまりが
めっちゃ心地いいv-410
かーちゃんの両親も九州人だから、なんか
ほっとして癒されるんだあ。

とーちゃんの発する突っ込みは厳しいよ~!
覚悟してね!

かーちゃんの優しさ?・・ノーコメントにさせていただきまする。

| kabuまま | 2009/02/11 07:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!
kabu君とママさん、またオフ会に参加してきたんですね~
かわいい黒ぷーちゃん達、みんなそれぞれに個性があって見入ってしまいました、

アハハ、そうですよ~ママさん、もっとkabu君のお写真撮ってあげないとね~!(^^)!
でもkabu君もたくさんのお友達とのうれしそうな姿が想像できます、
ちなみに、チャオ&ベーネはまだオフ会というもの未体験です、
きっといろんなお友達ができて楽しいんでしょうね!!!
(kabu君とウチのチャオがいつもだぶってしまって・・・(^^ゞ親近感!)

| マミー | 2009/02/11 23:41 | URL |

マミーさんへ

みんなホントに可愛いの~v-410

だってーkabuったらすぐ傍か、後ろにいる事が
ほとんどだったんで・・・と言い訳する母ですv-408

チャオ君、ベーネちゃん、オフ会は行かなくても
しょっちゅうお友達とお出掛けしてるもんね!
でも、写真でしか知らないわんちゃんと『生』で
逢えるのは、ワクワクして楽しいですよ!

チャオ君ほどスタイル良くないのに・・・母は嬉しいです!v-221

| kabuまま | 2009/02/12 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/288-903875b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT