PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよウマウマだよ~

ランチの前のランの写真をもう少しだけね。

DSCN4156.jpg 
DSCN4170.jpg DSCN4171.jpg DSCN4209.jpg DSCN4154.jpg DSCN4193.jpg

さてさて、お待ちかねのウマウマタイムです!411

今回のオフ会では、プレゼントはナシにして、おやつの交換会に
しましょうという事になりました。

ゆりちさんと桃ママさんからは「なんちゃら」(かーちゃん、
こう云うの疎いのよね~356)と言う有名なおやつを頂きました!
めっちゃクンクンするkabu・・・・。目の色変わってました408

みんみんさんは、「わん用ハンバーグ!」を焼いてきてくれました!

ミルママさんは、お手製のチキンジャーキーを持って来てくれました!

もうkabuは必死!日頃食べた事のない超ウマウマで、あっ!ちゅーまに
食べちゃいました~~。だから、写真はナシよ。

ママさん達はこの日のランチ、「チキンソースのオムレツ」と
「和風パスタと生ハムサラダ」を頂きました。かーちゃんはパスタをチョイス。
DSCN4205.jpg DSCN4206.jpg

ランチの途中から貸切状態に。ラッキー221

ランチ中、みんなわんわんする事もなくお利口でしたよ。DSCN4207.jpg DSCN4201.jpg DSCN4196.jpg DSCN4203_20090210221536.jpg
DSCN4195.jpg 

なんじゃかんじゃとお話した後、再びランへ・・。

DSCN4220.jpg DSCN4223.jpg DSCN4221.jpg

最後に集合写真を撮ることに・・・。
kabuは固まってました・・。ほんとにねぇ・・・。

DSCN4211.jpg DSCN4212.jpg DSCN4215.jpg

わんちゃん達も、もうそろそろ帰りたいよ~って頃にかーちゃんの
携帯が鳴って、とーちゃんがもうすぐお迎えに来てくれるって言うんで、
それまでショップを見る事にしました。

可愛いお洋服も一杯ありましたが、かーちゃんは見とくだけ~408

「着いたで」って連絡が来たんで駐車場に移動。

いよいよ、バイバイ422の時間です・・。

実はこの日、乗ってきた車(オデッセイ)を買い取って貰う日だったの。
お迎えの車は台車の軽自動車・・。ちっこ405

名残惜しいけど、ちっこい夫婦はちっこい車にデッカイkabuを
乗せて家路についたのでありました~~。

ママさん達、わんちゃんのみんな、ホントに有難うございました!!

  感謝!感謝!のかーちゃんとkabuです

    また、遊んでね~~

 

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お出掛け | 22:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

か~ちゃん押えるところはちゃんと押えてさすがブロガーだね~笑
私の後ろ姿黒いダルマじゃん 笑
ま~ふわふわジャンパーだったからってことにしておこっと。

最後の名言
ちっこい夫婦はちっこい車にでっかいKabuちゃん乗せて・・・
に大爆笑でした

か~ちゃん文才あるな~v-426

Kabuちゃんアジ台の上でじ~っとカメラポーズって思ってたら・・・あれ恐怖のあまり固まってたんだね 笑
Kabuちゃんには恐怖の集合写真だったってわけね 
多分いつものお散歩仲間に、昨日か~ちゃんにとんでもないとこ拉致られたんだよ~僕!って話したでしょうね

か~ちゃんに頂いたクッキー盛り合わせ、桃ママも1枚頂きました。
あれ、か~ちゃん作ったの?
ほんのり甘みがあっておいしかったです。
桃ママもみんみんさんに教えてもらったレバーケーキ焼いていけばよかったな~
次はKabuちゃんに焼いていくねv-410



| 桃のママ | 2009/02/10 23:52 | URL | ≫ EDIT

KABUくんいっぱい楽しめたかな?
今度行ってみようかな。
カートに入れておけばカフェも大丈夫かもw
月曜なんとか休ませなくちゃ~www

| ここあまま | 2009/02/11 11:27 | URL |

Kabuままさんへ
本当に色々な角度からの記事で、そうだったよねって
改めて楽しさをかみしめています。
家の子は家に着くまで、まだ何かあるかもと寝もしませんでした。
帰りつくと速効ダウンしていました。
本当に楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

| ミルパパママ | 2009/02/11 20:58 | URL |

桃のママさんへ

文才?いやいや、関西人だからついつい「オチ」を
考えちゃうだけですよ。

アジの平均台の上のkabuは、病院の診察台の上と
同じ顔してました!

クッキーらしき物が甘かったのは、生地が小麦粉とヨーグルト
そして鳴門金時だからかな。
星型がプレーン。
きちゃない色の花型が+黒ごまペースト。
ちょっとオレンジっぽい♡が+人参と干しえびの粉末をちょっびっと。
もうひとつの♡が+青のりでした。

どれも適当にマジェマジェしただけだし、厚みもバラバラ
焼き具合もバラバラ・・・。
でも、食べられる物しか入ってませんので、安心してね。

レバーケーキ楽しみにしてまーすv-422かーちゃんもね!

| kabuまま | 2009/02/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

おしっぽも下がらなかったし、追いかけられても
また、近づいて行ってたから楽しかったと思いますよv-426
国松町の方にカフェあるらしいから
試しに一度行ってみる?
歩いて行ける距離だから、パパさんがお休みじゃ
なくても行けるもんね。v-410

| kabuまま | 2009/02/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

そちらの皆さんは、あの後お茶されたんですね。
ミルママさんはお姉さんの所にも行かれたんですよね?
う~ん!パワフルだ!

kabuは乗りなれない車でソワソワ・・・。
眠たいのに寝れないって感じだったんで、大サービスで
抱っこしたら速攻寝てました!

日帰り出来る所なら何処でも行きますので
また遊んでくださいねv-392

| kabuまま | 2009/02/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

クッキー、手作りだったんですね!
あっちゅう間に虎太郎が食べちゃった・・・
私も1枚もらえばよかった!
おやつ交換会だなんて恥ずかしい~~
私が配ったの、あの丸いボールのみ・・・
言い訳すると他にも持ってたんですが数が足りなかったんです~~v-356
5個しか用意してなかったのi-195
今度は、たくさん持っていきますね。

なんか、ランチがすごく美味しそうに写ってますね!
私が撮ったの、まずそう・・・だったしブレてたので載せませんでした。

ほんとにバラエティに飛んだたくさんの写真に楽しませていただきました!

ありがとうございますe-446

P.S 普段、ツッコミはもっとすごいですよ~
あの日はネコをかぶってました。
なんたって大阪人ですから・・・!(笑)

| ゆりち | 2009/02/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

たくさんのトイプーちゃん、みんな可愛いですね~!
都会のトイプーちゃんって感じでみんなお洒落!
みんな仲良く遊べてて羨ましいです。
ランチも美味しそうで素敵なお店ですね。

| あいラブyouママ | 2009/02/12 10:14 | URL | ≫ EDIT

またまた可愛い写真をたくさん撮ってくれて有難うです。
私も最後のオチ、大爆笑しちゃいました~v-411
ジュニアサイズが入るなんて超羨ましい!
ちっこい母ちゃん、可愛いですv-290
kabu君も初対面の相手ばっかりでちょっと緊張して疲れちゃったかな?
ウチの子達も帰りの車の中では爆睡でした。
ついでに私達もあくび連発でしたv-395
本当に楽しい1日でした~。またお会い出来るのを楽しみにしてますね~e-463

| ♪みんみん♪ | 2009/02/12 20:02 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

クッキーねぇ・・。
申し訳ないほどめっちゃ適当なんですよ、これが・・e-263大体、オーブン使うの5回目ぐらいだし、
温度も焼き時間も本能に任せて作りました~。

今度逢う時は、もっと暖かいと思うんで
「ねこの着ぐるみ」脱いでくださいね(笑)

写真、お手数おかけしてすいませんv-435
かーちゃんが機械音痴って納得したでしょ?v-408

| kabuまま | 2009/02/12 22:13 | URL | ≫ EDIT

あいラブyouママさんへ

youちゃん、chocoちゃん、いつも可愛いお洋服
着てるじゃないですか~。それにママさん手作りの
ビーズカラー&リード!超可愛いいし!!v-345

kabuとかーちゃんはカフェ体験、2度目でした。
途中で貸切になったんで余計にリラックス出来て
良かったです。

ママさんちは、お家に「ラン」があるんで羨ましいv-10
お友達も沢山遊びに来てくれるし、いいですね~。v-410
プードルちゃんいっぱいもモチロン楽しいけど
雪の中、ゴルちゃんいっぱいも楽しそうでしたね!

もしかすると飼い主の方が楽しんでるのかもしれませんけどねv-392

| kabuまま | 2009/02/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さんへ

車の中の広さが行きと帰りで、あまりに違うんで
こんなオチになりました。

ジュニアサイズ、悲しいことに下半身は
適応出来ませんv-390
お尻と太ももは「大人」なもんで・・・。

ルーク君もミントちゃんもイッパイ遊んでたし、
みんみんさん達も遠かったから出発時間早かった
ですもんね。

是非是非、また誘ってくださいねv-411

| kabuまま | 2009/02/12 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/289-1be38293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT