PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男はつらいよ!ってか?

昨日のお散歩でのkabuですが・・・

pagekabu_20090215190613.jpg 

なぜかと言うと、チャッピーちゃんのお父さんは、いつも「おいちー」を下さるからです。

まるで、自分の飼い主さんのようにピッタリ貼り付いてます・・・408

そして、今日のkabuは・・・・DSCN4539.jpg

やっぱり貼り付いてますぅ~。こんな至近距離で・・・。394

そんなチャッピー父さんに「おいちー」を貰う為、みんなそれぞれ
「秘策」を持ってます。
page2_20090215190233.jpg 

 

1番成功率が高いのは、やっぱりベルちゃんかな?kabu方式はちょっと、怖い・・。

    

     pet-b-63asiato_20090215221156.gif 

 

今日は、本当に久しぶりにムサシ君と逢えました!凛々しくてカッコイー10

DSCN4530.jpg 

マッシュも久しぶりのムサシ君にご挨拶。DSCN4523.jpg

チャッピーちゃんは、かーちゃんのバックを物色中。
DSCN4524.jpg  

ここあちゃんは、ムサシパパとLOVELOVEモード345
DSCN4538.jpg 
(ムサシパパは顔出しOKなんです)

ここあちゃん、ここあぱぱがヤキモチやいちゃうよ~!

そこへ、珍しく日曜日なのにベルちゃん登場!
続けてコタロウ君も来たもんだから大変!!ベルちゃんを挟んで
ムサシ君とコタロウ君、男同士の争い勃発41

 DSCN4544.jpg

ベルちゃん、ヒートって訳じゃないんですよ。kabuも去勢前は、ムサシ君やコタロウ君
みたいな感じでベルちゃんのお尻を追いかけてました。

今も、見つけると猛ダッシュでご挨拶に行くけど、前ほどしつこくはなくなりました。410

コタロウ君、必死です356DSCN4541.jpg 

やっと、届いたあ~~!と思ったら・・
DSCN4545.jpg 

ベルちゃんはスルリとかわして、チャッピー父さんの所に逃げちゃいました。
DSCN4550.jpg 


DSCN4546.jpg

コタロウ君は想いが届かない時、いつもこうしてベルママさんに訴えに行くんですよ。
つらいねえ~、コタロウ君・・。
DSCN4548.jpg

どさくさに紛れて、ベルママさんに「お尻」を差し出すkabuです・・・。スイマセンねえ。388
 DSCN4537.jpg

思いがけず、沢山の仲良しさんと逢えた休日のお散歩。

kabuはこの後、1番広いグランドで思いっきりボールで遊べたし
帰り際に、またペッキー君にも逢えました。
(今日、マスターに聞いたら、ペッキー君は、MDとトイプーのMIXちゃんでした。)

初めて逢った、まだ4ヶ月のトイプーちゃんの男の子ともちょっと遊べたし
楽しいお散歩になりました411

 

 

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
未去勢の男の子はやっぱり女の子に興味が一杯なんですね。
家のミルは男の子じゃないのに、ワンワン言うわ(笑
ミルも未避妊です(笑

Kabu君、一杯遊べて良かったね♪

| ミルパパママ | 2009/02/16 16:49 | URL |

ミルパパママさんへ

その子その子で多少の違いはあるけど、
やっぱり、去勢した方がモヤモヤのストレスは
減るみたいですね。

ひどい子になると、お隣の女の子がヒートになると
「その事」で頭がいっぱいになって、食欲も
なくなっちゃう男の子もいるんですよv-405

自分の身を守る為にわんわん言う女の子
多いみたいですよ。身持ちが固いのね!(笑)

| kabuまま | 2009/02/16 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/292-e59d88e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

