PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大興奮のお散歩とジタバタkabu

昨日とは大違い!さっむ~!!12 夜から雨になるって予報だけど
今にも降りそうな雲行きです。

公園に着くとすぐにポツポツ・・。皆で大きな木の下に移動して雨宿りを
していると、暫らくぶりであきなちゃんがやって来ました!

わんちゃん達は、少々の雨はおかまいなしにドーっとあきなちゃんに駆け寄ります。
DSCN4553.jpg 

すると今度は、パピーのポメラニアン「チエル」も来ました。
DSCN4556.jpg DSCN4570.jpg

小さい子と遊ぶのが大好きなマッシュとチエルちゃん。

pageti.jpg 

あんまり嬉しくてゴロンゴロンのマッシュ・・393

pagemassyu.jpg 

動けないように、ママの両足で挟まれてます~。408

他の子も大興奮です!

チエルちゃん登場で大騒ぎ posted by (C)kabuまま


だけど、ここあちゃんは・・・少し離れた所にいます。

pageko.jpg 

早い時間に来ていた柴の「あずき」ちゃんに、お尻をカプってされて
ちょっとブルーなの・・。390  かわいそうにねえ。

ワイワイと楽しく遊んでたんだけど、雨粒が大きくなってきたんで撤収~~!

kabuはマッシュと急いで帰ったんだけど、おつむが濡れて、ショボボボボ~~ン
になっちゃいました!

こんな感じ
DSCN1626-2-2.jpg
(これは前にアップした写真です)

kabu      こんな写真と違う、カッコイイのんにしてや!359

かーちゃん   それがやなー、今日は雨が降ってきてあんまり撮ってへんねん・・。
          kabuが写ってるのは、これぐらいやねん。pagekabu2.jpg 

kabu       何やねん!コレ・・・。あっちもこっちも切れまくりやん!412

かーちゃん   まあまあ、あんたまで切れんでもいいやんか~。

これだけじゃなんなんで、kabuのいつもの夕食時の様子でも・・どうぞ!

とーちゃんがお箸を置くや否や「ちょうだいビーム」発射!

DSCN4282.jpg 

そして、とーちゃんにくっついて行きます。とーちゃんがフードを計ってる間
待ち切れずピーピーないております408
はよ、おくれ~~! posted by (C)kabuまま

かーちゃんはケージで待たせるんだけど、とーちゃんはこのkabuの「ジタバタ」が
お気に入りのようで・・・いつもこんな感じです。なんだかなぁ~

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お家のkabu | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも読み逃げでごめんなさい・・・・v-406
でもいつも楽しすぎてニマニマしながら見てるんですよ!ママさん、本当に面白いv-391v-411
じっくりとお話をしたいですよぉ~
毎日のお散歩楽しそうですね!!私なんて2頭をあやつりながらのお散歩で最近腕や肩が痛いんです・・・・v-411v-356

kabuちゃんのご飯を待つジタバタが可愛い~ダンスしてるみたいですよね~ポコとライムなんて喜びの舞で部屋中を走り回るんですよ・・・・でもkabuちゃんはお座りしてお利口さんだわ!v-424

| ポコママ | 2009/02/16 22:59 | URL |

ご無沙汰でしたぁ~~
一気に読みましたよぉ~~(^▽^)/
桃ママとオフ会してたんですねぇ~~♪
いいなぁ~楽しそう(´∀`*)ウフフ
公園での毎日のお散歩も、なんだかお友だちが増えてる??
これからもっと暖かくなるから
楽しいですよねぇ~(*´∇`*)
マッシュ君の腰抜けも大したことなくて良かった良かった♪
選挙犬。。。一喝したお友だちママさんに拍手 ハ(^▽^*) パチパチ♪

| miya | 2009/02/17 12:52 | URL | ≫ EDIT

ポコママさんへ

とんでもない!ちゃんと履歴に足跡残して貰ってるんで
来てくれてるの知ってますよv-410

多頭飼いの人、お散歩大変そうですね。
特に、大きい子とパピーちゃんだと歩く速度や
動きがバラバラですもんねえ。

一応、お座りしてるけどお尻が浮いてるし
ムズムズ動いてるし・・・v-408

グリニーズの時はもっとひどいですよー。
どんだけ好きやねん!!って言うぐらい
テンションあがります。毎日貰えるのにねえ・・。

| kabuまま | 2009/02/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

miyaちゃんへ

忙しくて、お疲れなのに・・ありがとう!

そうなの!お互い長い間、こっそり覗き見してたんだあ。
今年になって桃ママさんが「えい!」ってコメント
してくれて、お互い共通のお友達がいるのも分って
トントン拍子でお逢いする事が出来ました!

マッシュの腰抜けはホントにびっくりした~。
もう、全然平気で毎日ゴロリンコしてますv-408

選挙犬、こないだの土、日は来なかった。
ベガかーさんの「一喝!」が効いたかな?

あ!そうそう桃ママ、今年は九州に遠征しようとか
いってるらしいよv-410

| kabuまま | 2009/02/17 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/293-ef38293f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT