PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ、おひさ~!車来ました!

えーっと、前回の記事は19日の木曜日・・・。

それから、かーちゃんは何をしていたでしょう?

正解は・・・ちょっと風邪をひいたらしく、久々にちょっと熱を出してました。

金曜日、朝のお散歩はいつも通りに行ったし、午前中は元気だったんだけどなぁ。
お昼過ぎからだんだん喉の調子がオカシイ・・・。そのうち、色んなトコの
関節が痛くなってきた・・。

すぐにお薬飲んだんで、熱はそんなに高くならなかったんだけど、ダル~~。
夕食を作る気になれなくて、とーちゃんにはお隣のマッシュ君ちで食べてもらいました。

そう云えば、先週に入ってから少し変調はあったんだよね~。
でも、花粉症からきてると思い込んで、風邪だとは思ってなかった!

で、次の日の朝のお散歩はとーちゃんに行って貰い、
土、日と午後10:30には寝てました。目が腐るんちゃう!ってぐらい寝た~~!

これは金曜日、熱が出る前に行ったお散歩写真。

pageA.jpg 

雨上がりで、チャミチイお散歩でした。390

で、日曜日のお散歩で少し前に初めて逢った4ヶ月のプーちゃんと再会!

こないだは公園に行く途中で逢ったんだけど、この日は公園に
来てました。お名前は「ラテちゃん」344カフェラテのラテらしいです。

DSCN4677.jpg DSCN4678.jpg

kabuと逢う前に、選挙犬3匹に囲まれちゃって「怖いよー、帰りたーい」って
なってったんだけど、暫らくしたら「あそぼ!」って、kabuを誘ってくれてました。410

今日、月曜日のkabuはと言うと・・・

かーちゃんがPCを出すと、お気に入りのブランケットを持って来て
ほねほねをかじり始めました。

あのー、そのイスに座りたいんですけどぉ・・。邪魔やっちゅーねん!

DSCN4670.jpg

かーちゃんに「どいて!」と言われて渋々立ち上がったkabu。

DSCN4671.jpg

目も合わしません・・。そのくせPC始めると、かーちゃんの右腕を枕にして
寝息たててました408

カメラを片手で用意してたら目を覚ましちゃいましたDSCN4676.jpg

さっき、とーちゃんが帰って来たんで、今はとーちゃんにくっついてコタツで寝てます。

今週は、ずっとお天気が悪そうなかーちゃん地方。

こんな時に新しい車が納車されました。うちの駐車場は「青空」駐車場・・。

前に乗ってた車が納車された日も雨が降ってました。

かーちゃんが「雨女」なんじゃなくて、とーちゃんが「雨男」なんじゃないの~403

それでも、新しい車が来たって言うことは嬉しいようです・・・。

車体の色はかーちゃん好みではないけど、内装は良さそうです。
乗ってみないと分んないけどねえ・・。

今度のお休みは晴れますように421

あ!それまでにあのクサ~い臭いなんとかしといてね、とーちゃん!酔うわ!

 

 

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| 現在のkabu | 16:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

やっぱり風邪で寝込んでたんだ。
毎日ピンポンダッシュして帰ってたんだけど・・・・・
熱は高くない風邪、それが一番長引くんだな~
春の風って肌寒いから用心してね。
先々週の桃ママと同じぐらい寝てたんですね

まだ選挙犬きてるんだ、そりゃ~ラテちゃんもびっくりするよね~
優しいKabuちゃんにあえてよかったね。

か~ちゃん、臭いつきなんて説明いらんよ 
まるでと~ちゃんクサクサみたいじゃん 笑
お~~ついに新車が来たんですね。
あの臭いって新車の匂い嫌い?
か~ちゃん好みじゃなかった車体の色ってどんな色をと~ちゃんは選んだの?
まさか今流行ってる、黄金バットのような色じゃないでしょうね 笑
初ドライブに是非神戸にも遊びにおいで~
例のところ案内するよ もち、大盛り~笑

| 桃のママ | 2009/02/23 16:37 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
ママさん、風邪で寝込んでいたんですね。
大丈夫?
ほんと、今の時期花粉症なのか風邪なのか判らないよね。
気をつけてね。

ラテちゃん、チョットまだ小さいのに嫌な子に会いましたね。
あの放し飼いの怖い子だね。
Kabuちゃんに会えて遊べて良かったね(*´v`*)
ワン恐怖症になるよね(>_<)

新車、暫く楽しいよね♪

| ミルパパママ | 2009/02/23 20:04 | URL |

あらら 風邪引いてたんですか?
でも早めに薬飲んで対処してたんですね
ぶり返さないように気をつけてくださいね

パピーのラテちゃんかわいぃですねぇ~
らんもこんな時代があったんだなぁ
パピーの仔って毛がとっても柔らかくて 
私見つけるとついついなでまくってしまうんです( ´艸`)

kabuくんの椅子の前の座り込みは ママさんに相手して欲しくて
邪魔をしちゃってるのかな?(笑)

| らんママ | 2009/02/23 20:09 | URL |

桃のママさんへ

早寝はしてたけど、仕事は休んでないよ!
午前中は結構大丈夫なんだけど、夕方になると
ダル~~くなるの繰り返しでした。

kabuの方が腰ひけてたから、ラテちゃんも
「こいちゅの方がよわっちいじょ」って安心
したんじゃないかな?

パピーちゃんから誘って貰わないと遊べない
情けないkabuです・・v-408

クサクサみたいって・・・だってそうやもん!
kabuだって、とーちゃんの使用済み靴下限定で
ウットリかみかみペロペロしてるし!

新車の臭い・・ダメダメ!乗り込んだだけで
酔いそうになります。
色は「ダークグレー」かーちゃんは、白っぽい
方が好きなんだけどね。夏とか暑そうじゃん。

行きたい行きたーい!!
とーちゃんに頼んでO・K出たら連絡しますね。
その時は「大盛り」でよろしく!

あ!桃ママさん、日曜日もオフ会だったんですね。
パワフルだな~。

| kabuまま | 2009/02/23 21:11 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

熱が出たのは久々でした。
ちょっと皮膚が敏感になってたんだけど
てっきり花粉症からだと思ってたら、熱のせいでした~v-408

この日は3匹ともリード付いてたんで
まだ良かったです。ってそれが当たり前だけどね!

kabuの方がラテちゃんに遊んで貰ってました~。
ラテちゃんは、人もわんちゃんも大好きみたい。
いっぱい、ナデナデさせて貰っちゃったv-411

| kabuまま | 2009/02/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

めったにお薬飲まないんで良く効いたんでしょうか?
あまり高熱にはならずに済みましたv-410

もちろん、かーちゃんもラテちゃんの事、
いっぱいナデナデしちゃいましたぁ~。
顔見てなかったけど、飼い主さん引いてなかったかなv-388
写真も快く撮らせて下さったんで大丈夫!だよ・・ね?

わざわざブランケットまで持ってこなくても
いいのにねー。kabuなりに「抗議」してるのかな?

| kabuまま | 2009/02/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

ママさん風邪お大事にしてくださいね、
私もこの時期は花粉症で毎日体がだる~い感じで
やる気をなくしてしまいます、
春になるのはうれしいけど毎年この試練が待ってい
るんですよね~

kabu君、ほんとかわいい!
甘えん坊さんなんですね~
チャオとそっくりで読んでいて笑ってしまいました、
黒ぷーはとくに甘えん坊が多いらしいです!(^^)!

| マミー | 2009/02/23 22:01 | URL |

お久しぶりで~す

いつも読み逃げでごめんなさいね。
先日のグランドゴルフの陰険おばば(笑)の記事見てから散歩に行ったら、私もマナーの悪い人に遭遇して...

ついに言ってしまいました! 『ウンコ持って帰ってくださいね』って。
私はkabuままみたいに大人の対応ができません。
敵意むき出しだったと思います。
せっかく勇気を出して言ったのにスッキリするどころかブルーな気持ちになってしまいました。

そちらの公園もいいお年の方が問題みたいですね。
みんなの公園なのに...

なんかまとまりのないコメでごめんなさいね。

いつ見ても上手なブログですね。
尊敬しちゃうわ。
おばばをかわすその心もね (爆)

| マリー&ベルのママ | 2009/02/23 23:05 | URL |

風邪はもう大丈夫ですか?
熱あるときはなぜか夕方になると
ひどくなっちゃいますよね。
毎朝逢ってたけどそんな具合悪いって思ってなかったので・・・お大事にですw
ずっと雨でイヤだけど場所取りしなくて済むので
ちょっとラクかな♪

私は風邪ではないけど誕生日が命日になるところでしたv-411

| ここあまま | 2009/02/24 11:55 | URL |

風邪ひいてたんですか~
もう大丈夫ですか?
この時期花粉症なのか風邪なのか
区別が難しいですよね
体あったかくしておいしい物
食べてくださいね!
どうぞお大事に!

kabuくんのうしろ姿のお尻が
かわい~v-344
ナデナデしたいわぁ^^

| akari | 2009/02/24 13:42 | URL |

マミーさんへ

風邪の方はもう大丈夫ですよ。v-91
かーちゃんの花粉症はお薬飲む程じゃないんですけど、
マスクはかかせません!

チャオ君も甘えん坊さんですねv-410
大きい子も小さい子も甘えたいのは変わんないもんね!
そっか、黒プーは基本甘えん坊なんだ!

・・・可愛い!(親バカ全開~~~)

| kabuまま | 2009/02/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

マリー&ベルのママさんへ

きゃー、謝らないで下さい~。
かーちゃんも全記事見せて頂いてるのに
そのまま帰って来ちゃってますんで・・・。

「マナー違反おっさん」の記事も読ませて貰って
v-424してましたよ!
かーちゃんだって目の前でこんな事されたら
注意しますよ!それが大人ってもんです!

こないだは、直接文句言われた訳じゃなかったんで
あんな反撃(?)の仕方になちゃっただけですよ。

マリベルママ!えらい!そんな奴にゃ~バシ!っと
言ってやらねばね!

注意した方がブルーになっちゃうなんて・・切ないね・・。

かーちゃんはいつも、鋭い「つっこみ」満載の
マリベルママさんのブログ、楽しませてもらってます!
じゃあ、コメ残せ!ってつっこみは・・ナシよ!

| kabuまま | 2009/02/24 21:20 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

一番具合悪かった日は、ここあままも
遅くに公園行ったみたいですね。
とーちゃんにお散歩行って貰ったんだけど
ビーグルのくうちゃんと柴のコロちゃんに
逢ったみたいです。

朝は結構調子いいんです♪

場所取りなんかしなくても、安心して
遊べるようになって欲しいですね。
ここあままに頼ちゃってすいませんv-435
もう少し、早めに行くようにしないとね・・。

誕生日が命日って・・穏やかじゃないねv-405
何があったんだ?気になる~~。

| kabuまま | 2009/02/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

akariさんへ

風邪はもうv-426です!

ただ、目がかゆくって・・・二重の部分がちょっと
腫れてボヨボヨ~ンってなってますv-408
ぶちゃいくです・・。

食欲は、熱があっても衰えず、バンバン食べてま~す!

kabuのお尻ナデナデする時は気をつけないと
たまに・・・プ~~v-355しますよ~v-408
こないだも抱っこしてる時にしたんです!
失礼しちゃうわ!ねえ!

| kabuまま | 2009/02/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/25 10:57 | |

鍵コメさんへ

良い事教えて頂いて有難うございました!v-422v-411
早速、遊びに行ってきましたよ♪

| kabuまま | 2009/02/25 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/296-80f16838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT