PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪の次は・・・・。

今朝、とーちゃんがシャワーしてる時のkabuです。

何故かポケットの裏生地がたまらなく良いらしい・・・。

フンガーフンガー言いながら顔埋めてますねえ。何がいいんでしょう?

そして、昼間のkabu

 

この後、自分でスイッチ入れたり切ったりしながら、20分位遊んでました。

運動不足が解消されたかな?

kabuの運動不足の原因はかーちゃんです。腰痛なの・・・。

風邪が治ったと思ったら、突然腰痛があ~~。

金曜日のお昼「感謝DAY」ちゅーんで、張り切って両手一杯に買い物して帰ってきたら
暫らくして  アタタ・・・アタタタ~  こ、腰がはずれそ~~!

急いでお隣の整骨院へ・・・356首からお尻までカチンコチンですよ!だってさ・・。

こないだ風邪で久しぶりにちょっと熱出てから「口内炎」も3個ほど出来てたんだよな~

ハア~、柔な身体になったもんだ390 熱が出るとすぐに弱い所がやられちゃうんだよな。
幸い、骨がどうのって訳じゃないし、炎症で腫れてる訳でもないんで徐々に回復中です。

かーちゃんがお散歩に行けない昨日と今日は、仕事前にとーちゃんが行ってくれました。
でも、時間が短いのよね~。で、ワンダーボールの登場となったんです。

とーちゃんは「PCのし過ぎや!暫らく禁止!」って言うの409

だから、コッショッリやってるの・・・。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )内緒にしてね

皆さんのところにもボチボチ遊びに行きますね。

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お家のkabu | 18:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
Kabu君、上手に一人で遊んでるね♪
かわいい~(☆∩艸∩)と思ったら、ママさん腰痛に
なっちゃったんだ。
大丈夫ですか?
辛い時は、無理をしないでね。

| ミルパパママ | 2009/03/01 19:37 | URL |

kabuままさん、こんにちは♪

kabu君見向きもしないで必死ですね。
うちも靴下や手袋・帽子に顔をうずめていますよ!

ひとりでスイッチのONOFFができるのですか?
トイプーちゃんてホントお利口ですねd(⌒ー⌒) グッ!!

腰のほうは大丈夫ですか?
ワタシなんか少し何かすると頭がズキンズキン!
年のせいだわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
お大事になさってくださいね!

| nanaco | 2009/03/01 20:49 | URL |

Kabuままさんへ

か~ちゃん、見事55555カウントオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ちょっと納期が遅くなると思うけどKabuちゃんに愛を込めてチクチクさせてもらいますね。
送付先をご連絡下さいね

と~ちゃんのシャワーシーンかと思って一瞬ワクワクだった桃ママ。
と~ちゃん脱いだままって感じでお風呂に入ったんですね。
と~ちゃんのズボンも靴下と同じぐらいフェロモンプンプンみたいね(^m^ )クスッ

この自動ボール、ワンダーボールって言うんだ 笑
Kabuちゃんにはいいストレス解消になったみたいね。
か~ちゃんも無理しないように・・・こっそりパソしてね~笑

| 桃のママ | 2009/03/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

人間にとっては?なものをワンコはフンガフンガしますよね・・・
でもその姿が可愛いからいっかv-238

そうそう、以前kabuままさんのワンダーボールの記事で、私も欲しいなってコメしたと思うんですけど、やっと買いました~v-207
なかなか見かけなくて。
こないだ某サイトで見つけてポチしましたよん!
まだ、もったいなくて開けてないんですけど・・・(笑)
kabuくんも夢中ですね♪
楽しみ~。

PCのしすぎで腰痛ですか??(笑)
私も気をつけないと~
お大事に!!

| ゆりち | 2009/03/02 12:15 | URL | ≫ EDIT

あらら。。。
kabuままさん腰痛ですか(≧▼≦;)
とーちゃんに「PCしすぎ!」って言われる程PCの前にずっといるんですか?( ´艸`)
私も肩こりに腰痛にずっと付き合ってるんですがそれもPCしすぎかな?(笑)
ほどほどにして お大事にしてくださいね

kabuくんワンダーボールのスイッチを自分で入れたり切ったりするなんてすごいですねぇ~
らんはただただボールに向かってワンワン吠えてるだけです(´∀`;)
で、うるさいのでちょっと遊ばしたら強制撤去になってます。。。

| らんママ | 2009/03/02 12:19 | URL |

ミルパパママさんへ

kabuは少しでも突起があると気になって仕方がないようで
スイッチの黒いポッチもしかり・・。
その内、ポキって折れないかちょっと心配ですが・・v-408
かーちゃんの腰痛はほぼ回復です。
今日もお隣に行って来ました。

別にPCが原因じゃないとかーちゃんは思ってるんだけど
完全回復までボチボチすることにします。

| kabuまま | 2009/03/03 15:48 | URL | ≫ EDIT

nanacoさんへ

何かに撮りつかれたようでしょ?v-408

菜々ちゃんも寧々ちゃんも、やっぱり靴下好きですか?
うちはとーちゃんの物が特に「たまらん」らしいです。(笑)

ひとりON、OFFはたまたまそうなった!って言うのが
正しいかな?スイッチの黒いポッチが気になって
上手く歯が当たった時にそうなるって事なんです。

腰はほぼ回復しました!
ども、完全回復までは無理をしないようにし様と
思ってます。なんせ、年が年なんで・・・。
しっかり治さなくっちゃね。

私も肩が凝り過ぎると頭が痛くなっちゃいます。
危ないなあって思ったらミニカイロ貼ります!悲しいけど・・ねえ。

| kabuまま | 2009/03/03 16:03 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

55555カウントGET、ホントに嬉しかった!
とーちゃんに内緒でPC開いた甲斐がありました~v-411
結局は嬉しくてPCの写真、とーちゃんに見せて報告したけどね。
コメントしたように、それだけで満足なんで、他の人に
掛ける時間を少しづつ増やして頑張ってね!v-392

10年前ならとーちゃんのシャワーシーンでも良かったかな(笑)
そうなんだよー。ちゃんとランドリーバックあるんだから
入れればいいのに、いつも下に脱ぎ捨てて、アコーディオンカーテンも
開けっ放し!わざとkabuが行くようにしてるとしか思えない・・v-403

ワンダーボールだと勝手に遊んでくれるから有難い。
たまにしか出さないから余計に必死になるのかもね。

大事とって、今週中はまだ、こっそりPCする事にします。v-408

| kabuまま | 2009/03/03 16:19 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

特に「とーちゃん物」には、眼が無いkabuですぅ~。
可愛いっちゃー、可愛いかなあ~。

まだ、箱に入ったまま?
虎太郎君、どんな反応するか楽しみですねv-392
めでたく(?)開封したあかつきには是非動画アップしてね!

とーちゃんはそう云うけど、PCが原因じゃないと思うんだけどなあ。みんなどれ位の時間PCの前にいるんだろ?

でもまあ、完全回復までは自嘲するようにしまーす。

| kabuまま | 2009/03/03 16:27 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

とーちゃんは「やり過ぎ!」って言うけど・・・
そうかなあv-390

普段は、食事の片づけが終わってから11:00迄の
1時間半ぐらい。仕事がヒマな時は昼間に+2時間ぐらいかなあ。
らんママさんはどれ位PCの前にいるのかな?

本当は、スイッチON、OFFしてるって云うより
黒いポッチが気になって噛んでるだけなんですv-408

いつか折れちゃいそうでちょっと心配ですけど・・。

kabuの場合は興奮しすぎるといけないので、
途中で強制撤去します!

| kabuまま | 2009/03/03 16:38 | URL | ≫ EDIT

うちも『ワンダーボール』好きですよ~
でもワンワンと吠えるので最近出番ナシですけど...(笑)
kabuくんスイッチONできるんですかっ?
一人遊びできるなんてすごーーーいv-12
その後腰痛いかがですか?
寒い日が続くと余計に力が入ってよくないんですよね。
お大事にしてくださいねv-91

| #め# | 2009/03/03 22:05 | URL |

#め#さんへ

黒いポッチが気になってカミカミしたら
たまたまそれがスイッチだった!と言うだけなんですけどね。

腰痛、ご心配いただきありがとうございますv-435

ほぼ、回復しました!v-411

年々、回復に時間が掛かります・・・。
くうー!悲し~~~!v-393

| kabuまま | 2009/03/04 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/299-1ba03dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT