PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日ぶりのお散歩と新車の助手席

土曜日、日曜日と仕事の前にお散歩に行ってくれたとーちゃん。
さすがに月曜日は起きてこなかった・・・。

かーちゃん、完全復活とはいかないけど、しゃがめるようになったんで
294の処理もなんとか出来そう。てな訳で遅々から公園に行きました。

お天気だったけど、風が強くてちゃぶいよ~~。みんないるかなあ?
あ!いたいた!みんなまだ遊んでました。来た甲斐あったよ!411

ほんとは、もう帰る時間なんだけど、kabuに付き合ってくれました。
みんな、ありがとね435

百ちゃんと風ちゃんは、いっぱいボール遊びして、もう水分補給タイム。
DSCN4735.jpg 

この日、テンカ君はベルお姉ちゃんのリードのチェーンばっかり「カミカミ」していました。
小さな歯が生えてきて気持ち悪いのかな?
pagekaikami.jpg 

ベルちゃんは大好きなここあままに「ヨシヨシ」して貰って嬉しそう。
DSCN4745.jpg 

するとミルクちゃんが、「ママ~、あたちもしてよ~」って・・・
DSCN4746.jpg 

するとkabuまでお尻むけて(いつもお尻ですいません356)んの!
DSCN4747.jpg 

ここあまま、モテモテで大忙しです。

ベルちゃんとテンカ君、すっかり姉弟って感じで馴染んでます410
DSCN4777.jpg DSCN4749.jpg

やんちゃな弟はすぐお姉ちゃんの上にのっかります。

暫らくは相手してあげるベルお姉ちゃん。あんまり調子に乗り出したら「だめよ」って
たしなめてるの。とっても微笑ましい光景です。424

kabuが来る前に、マッシュにもちょっと怒られたテンカ君。
こうして、わんこ世界のルールを学んで行くんですねー。

ここで、百ちゃんが「もう、帰ろうよ~」って催促。だよねー。
2ポメちゃんは随分長い間遊んだもんね。またねーバイバーイ422
DSCN4737.jpg 

少し時間がたつと、マッシュに怒られてちょっと引いてたテンカ君も仲直り。
マッシュに思いっきりクンクンされても、されるがままになってます。学習したね~426

kabuにはこのぐらいの時の学習が足りないんですよね~。 390


すっかり馴染んでます posted by (C)kabuまま

DSCN4776.jpg 

ほらね~、帰りにはちゃんとバイバイのご挨拶も出来ました!

でね、テンカ君の後ろの丸いモヤモヤは何でしょう?コレです。↓
DSCN4776_20090304171242.jpg 

かーちゃんがママさん達とベラベラしゃべってるもんだからヒマーなkabuは・・・
DSCN4754.jpg DSCN4755.jpg

すいません・・388 ヒマやね~。かーちゃんもあんまり調子に乗ってるとまた、腰が
痛くなったら困るんでそろそろ帰ろっか!寒いしね。

たった2日間行かなかっただけなのに、なんか久しぶりな感じがしたお散歩でした。

   
   ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


朝から出掛けていたとーちゃんが3:00過ぎに帰ってきて、カメラを持って
kabuと河川敷に行っちゃいました。かーちゃんを置いて・・・。

DSCN4779.jpg DSCN4780.jpg

新しい車の助手席に最初に乗ったのは・・kabuでしたぁ・・。・・・・フンだ!o(`ω´*)o

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 19:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

まだ腰は思うような感じじゃないんですね。
お年をめすと・・・・・あ!これ以上言うとパンチきそうね 笑
半かがみ体制が一番よくないから気をつけてね。
テンカ君は沢山の先輩ワンコにいろんなことを教えてもらえていいね。この経験が将来凄く役立つもんね。
Kabuちゃんなんて全然OKよ~桃こそ三つ子の魂が。。。できなかったんだもんね
すっかり仲間入りできたようですね。
ここあママさんのジャンバー派手だな~って思ったら、これなんだっけ?可愛いあの柄なんですね(^m^ )クスッ

と~ちゃんなんか嬉しそうね。
Kabuちゃんを大切な相棒のように抱っこしてか~ちゃんより先に載せちゃったんだ 笑
そ~ふくれたら折角の美人か~ちゃんが台無しだよ(^m^ )クスッ
と~ちゃん誘って是非神戸に遊びにきてね。

| 桃のママ | 2009/03/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

kabuままさん、風邪に腰痛にダブルパンチでしたか。
腰は無理しないでくださいね。
私もギックリ常習者なので辛さはよ~くわかります(+_+)

Kabuくん、全然大丈夫ですよ!
テンカくんと会ってまだ日も浅いんでしょ。なのに吠えもしないでお利口さんですv-221
アリアスはお散歩仲間に妹分が出来たとき
慣れるまで数か月かかったもんねv-356

新車っていいですね~♪
ピッカピカv-353Kabuくんにピッタリの色ですv-410

| noringo | 2009/03/04 23:27 | URL |

今の時期は体調も崩れやすいので、気をつけないと!!ですね~
私は、慣れない2頭匹で右腕が筋肉痛だわ(T_T)/~~~

| chakomam | 2009/03/04 23:39 | URL |

また、寒くなってきました、
風邪や腰痛、まだまだお大事にしてくださいね。
私も、「腰が痛い」と言うと、「座ってばっかいるからや」って主人に言われます。
動画のkabuくん、お友達に遠慮しながら、ママさんの所へは行きたい様子ですね。
kabuくん人は好きだけどワンちゃんは苦手なんでしょうか?
きっとシャイなんでしょうね。
ピッカピカの新車、気持ちよさそうです。
これからも助手席はkabuくんに占領されそうですね。

| あいラブyouママ | 2009/03/05 09:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

腰、大丈夫ですか?(;;)
寒いと尚更辛いですね。
普段は当たり前のように動かせるのに、痛めるとこんなに痛く不自由なものかと、気づかされますよね(;;)
温かくして、早く完治しますように。

| りっくのかあちゃん | 2009/03/05 15:27 | URL | ≫ EDIT

寒かったりで、体もおかしくなりそう(* ̄□ ̄*;
気をつけてくださいね、腰。
ムリは禁物です!
たくさんのワン友さんがいて、自然とワン社会のルールも身につくんでしょうね。
うらやましい限りです。

新車いいなぁ~!
ピカピカだから窓にとーちゃんさん映ってる( * ^)oo(^ *) クスクス
助手席はkabu君の物ですね♪

ps:ブログリンクさせてもらっていいですか?
もうしましたけど・・・よろしく(^ー゚)ノ

| nanaco | 2009/03/05 15:48 | URL |

結構動けるようになりましたねw
腰・・・痛くなると動けなくなるから
不便ですよね。
良くなってもまだ
KABUくんと一緒に走っちゃだめですよ~ww

新しい車はいいもんですね。
うちも車新しいの欲しい~
ママ・・パパの顔隠したつもりでも
写っちゃってますよ・・・車のガラスに・・・

ってか今回の写真は
私写り込んでますね・・・すみません。

| ここあまま | 2009/03/05 18:21 | URL |

桃のママさんへ

いくら本当のことでも、それ以上言うと・・・
え~~い!v-217グーパンチじゃ!(笑)

未だに色々困ったちゃんのところあるけど、公園に
お散歩行くようになって3年。初めの頃に比べると
これでも人にもわんちゃんにも近づけるようになったんですよ。

そう、「あれ」です。ヒステリックグラマーのヒスミニ!
ここあまま大のお気に入りのキャラです。かーちゃんも
可愛くて好きだけど、可愛すぎて着れないわ~。
ここあままは「あくびちゃん」なんで、違和感ないけど、
かーちゃんは・・・これ以上は言いません!

嬉しそうでしょ~。でもね、寒くてすぐに帰って
来ちゃったんだよ。写真1枚も撮らずにねv-408

早く、神戸、行きたいよ~。待っててねv-410

| kabuまま | 2009/03/05 18:46 | URL | ≫ EDIT

norinngoさんへ

多分、風邪で熱が出ちゃったんで腰にきたんでしょうねえ。
今回はぎっくり腰までは行かなかったんで良かったです。
丁度1週間、寝返りもスムーズに出来るようになりましたv-410

まだまだ、上手に遊べるところまではいきませんけど、
吠えないだけでもkabuにしたら上出来です。

かーちゃんはまだ1度ものってないのにぃ~。
kabuに先越されちゃいました。
今まで白っぽい色ばっかりだったんで、かーちゃん、このダークグレーに
まだ違和感あります。v-390
そっか、kabuとお揃いって思ったら急に「この色もいいかな~」
て、思えてきた!単純ですね~v-408

| kabuまま | 2009/03/05 18:58 | URL |

chakomamさんへ

マッサージと電気治療のお蔭で、楽になったけど
ちゃんと筋肉鍛えないといけませんねえ~。反省でしゅv-390

chakomamさんも、慣れるまでちょっと大変ですね。
可愛い我が子のお散歩の為です。仕方ないですよね。
かーちゃん達もベルちゃんとテンカ君に逢うの楽しみなんで頑張ってねv-91

| kabuまま | 2009/03/05 19:05 | URL | ≫ EDIT

あいラブyouママさんへ

寒かったり暑かったり、だんだんついていけなくなってきました・・v-393

ちょっと調子が悪いとすぐPCのせいにされるんで、
少々具合悪くても悟られないようにしてます。
だって、PC禁止された方が余計に具合悪くなりそうだもん!
でも、ほどほどにするように気をつけます・・。

元々、人もわんちゃんも苦手。いつものメンバーさんやママさんは
やっと大丈夫になりました。今は「おちり」をヨシヨシして貰える
のが楽しみになりました。v-410

よその女の人ならv-412だけど、kabuなんでヨシとします(笑)

| kabuまま | 2009/03/05 19:13 | URL | ≫ EDIT

りっくのかあちゃん

感謝dayに張り切りすぎましたぁ~。v-356

用心の為、明日までお隣に行こうと思ってます。

普通に歩く事も、寝返りする事もままならなかったんで
ちょっときつかった!v-393

「普通」に過ごせるって幸せな事なんですねー。

| kabuまま | 2009/03/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

nanacoさんへ

若い頃のつもりでいると痛い目にあいます・・v-390
気持ちと身体は比例しましぇん!(笑)

kabuはパピーの頃にお散歩行けなかったんで
可哀想な事したなあって思います。

ブログにアップしてから、窓に写ってるのに気が付きましたv-408
ま、いっかー。なんとなくしか分んないしね。
助手席、kabuだから許します。知らない女の人だったらv-217だけどね!

リンク、有難うございますぅ。嬉し~( ^^v

| kabuまま | 2009/03/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

用心の為、もう1日病院に行こうと思ってます。

あはは、そうなんだあ。モザイク入れて安心してアップしたら
窓に映ってました・・v-408
知ってる人しかあんまり分んないから、まあいいか~って。

ベルちゃんもテンカ君もkabuも、ここあままに「密着!」
だったもんねv-392

| kabuまま | 2009/03/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
チョット良くなったきたみたいですね(*´v`*)
でも、気をつけてね。
久しぶりの散歩でママさんも、気分転換になったね。

新しい車の助手席の1番はKabu君に取られたね(^_^;
当たり前やけど、ピカピカやね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/03/05 22:25 | URL |

ミルパパママさんへ

お蔭様で随分楽になりました!
でも、18日に又、田舎に帰るんで、ここで
完璧に治しておこうと思ってます。
なんせ、長時間車に乗るんで・・。

当然、1番乗りはかーちゃんだと思ってたんだけどね~。
ま!kabuなら仕方ないですねv-410

| kabuまま | 2009/03/06 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/300-6c2393b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT