PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈やね~

ご心配頂いてるかーちゃんの腰痛ですが、日常の動きには支障ない位に
回復しました。411 ただ、右側の腰から上が左より「張り」があるんで左右の
バランスが同じになるまでもう少しだけマッサージと電気治療つづけます。

今月18日にまた田舎に帰るんで、それまでにキチンと治しておかなくちゃね。

腰や背中じゃなくて、お顔に「ハリ」が欲しいわぁと思うかーちゃんです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日も夕べからの雨が・・・。風も強いね~。

kabuちゃん、またお散歩いかれへんわ~。外に出れないとストレス溜まるなあ。

お店にお客様がいらっしゃると下に響くのでボール遊びが出来ません。393

何する?・・・ちょっと新しい「芸」の練習しょっか!



ハイタッチの練習 posted by (C)kabuまま

「お手、おかわり」のかわりに、かーちゃんがテンション高く「イエ~ィ!」って
言ってるだけ・・・かも??

もう少し練習したら、「kabuちゃん!」「ハーイ!」とか出来るようになるかな?

もっといっぱい練習して出直してきますぅー。失礼しました・・。

お昼からは、やることもなく「ほねほね」してるうちに寝てしまったkabu。

DSCN4807.jpg 

もちょっと近づいて・・・
DSCN4806.jpg 

さらに近づいて・・・ん?気がついたか?
DSCN4805.jpg 

DSCN4804.jpg 

 カメラに気づいたけど、眠いらしい。この後また寝ちゃいましたぁ~~。

今、午後6:00前、まだ寝てます。317くさるでぇ~!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


月曜日、河川敷に行った男2人。「写真撮れへんかった」って言ってたけど
とーちゃんの写真を保存してるホルダーを覗いたら少しだけ撮ってたみたいです。

とーちゃんが撮ってないと言った訳が分りました。イマイチ・・・だわ・・・。

めっちゃ風が強かったと分る1枚です。
IMG_3468.jpg 

お団子ヘアーみたいになってるし・・・410

後はよう分らんのばっかし・・・。例えばこんなんです。
IMG_3457.jpg 

これは一体???10年一緒にいても分らん事はあるものです・・・(笑)

 

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お家のkabu | 17:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は朝から強い雨でしたね。
kabu君もお散歩はお休みだったのね。

「イエ~ィ!」のママさん可愛い♪♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
そんなお母さんにkabu君が付き合ってくれてる・・・って感じです。v-398
うちも朝寝して狭い家でボール遊びして午後からはお昼寝タイムです。
こんだけ寝ても夜は夜でちゃんと眠れるから羨ましい。
(私は昼寝すると夜眠れないタイプなのデス。だから昼寝はしないんです)

河川敷めちゃ風が強かったんですね。
kabu君のお耳が裏返ってる!

うちなんて30年一緒にいるけどまだ分からん事がいっぱいあるよ。( ̄▽ ̄;)アハハ…

| ナナママ | 2009/03/06 18:59 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
ハーイ、タッチ!これ良いよね(☆∩艸∩)
家の子にも教えようかな?
Kabu君のアップの写真、カワイイよね♪

パパさん、何でこんな写真撮ったんだろう???

| ミルパパママ | 2009/03/06 19:01 | URL |

お肌に『ハリ』欲しい!!
だってごまかせないもの(>▽<;; アセアセ

雨の日は退屈ですね。
タッチ!かわいい~♪
うちもたまにしてみるのですが出来ません!
寧々は何も出来ないです。
お座りだけです(ノ_-。)

やっぱり寝るのが1番。
幸せそうな寝顔ですね(*'ー'*)ふふっ♪

| nanaco | 2009/03/06 21:03 | URL |

ナナママさんへ

小雨の時はレインコート着てお散歩行くんですが
今日はちょっとね~。

自分の声が入るのハズカチイけど・・v-401
こっちがテンション揚げないとkabuも楽しくないかなぁ~
って思って「イエーィ」なんて言っちゃってますv-356

土、日と暖かくて、この月曜日から真冬に逆戻り
した時です。めっちゃ寒かったらしいですよ。
すぐに帰って来ました。

きっと、とーちゃんも「コイツ、よー分らんわ」って
思ってるんでしょうねぇ。

30年かー。あと20年したら、かーちゃん・・・
自分の事もよく分らんようになってるかもね~~。v-393

| kabuまま | 2009/03/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

「お手」が出来る仔なら、すぐに出来ますね。

名前呼んだら、片手を挙げて「はーい」って
して欲しいんだけど、おやつ持ってると早く食べたくて
両手挙げるんですよ~。もう少し練習が必要です。

他にも「何が撮りたかったん?」って言う写真が
何枚かありました。真相を確かめようかとも
思いましたが、へなちょこ写真見られたと知ったら
機嫌悪くなるかもしんないので止めておきます。(笑)

| kabuまま | 2009/03/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

nanacoさんへ

かーちゃんのお肌の「ハリ」は勝手に何処にいったんでしょうか?帰ってお~いで~~。

雨が続くと可哀想ですよねー。
遊ぶ他は「寝る」か「食べる」しかないですもんね。v-390

「お座り」と「待て」さえ出来ればいいみたいですよ。
「お手」や「おかわり」は特に役に立つわけじゃないですから・・。

最近はカメラを向けられるのにも慣れてきたようで
以前のようにイチイチ反応しなくなりました。

眠い時は寝るでーって感じですv-408

| kabuまま | 2009/03/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

ママさんの腰痛大丈夫ですか?実は私も腰痛持ちで最近は本当に辛いんです!ライムの訓練でまた悪化してそうだしっ!!
たまに、腰痛体操をしてみたりするんですが長続きしないのでなかなか治りません・・・

kabuちゃん芸達者にしてください!覚えだすと色々としてくれますよ!ポコも一年前ぐらいに「イエーイ!」を教えました~
後、ほふく前進(はって!)とか 吠えろ!とか出来ますよ!

最近では「回れ!」を覚えました!毎日やってると一週間程で覚えますよ~頑張ってくださいね!
楽しみしてまーす!

| ポコママ | 2009/03/06 22:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/06 23:38 | |

おはようございます^^

カブ君のいぇ~~い!可愛いです♪♪♪
リックに言っても、きっと首をかしげるだけです^^;

| リックのかあちゃん | 2009/03/07 09:57 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

18日、とっても残念!v-393
次の機会を楽しみにしていますv-410
待ってますねv-422

| kabuまま | 2009/03/07 22:43 | URL |

りっくのかあちゃんさんへ

「お手」「おかわり」のかわりに、かーちゃんが「いえ~い」って
言ってるだけなんですけどねv-408

首をかしげるしぐさって可愛いですよね!v-411

| kabuまま | 2009/03/07 22:46 | URL |

こんばんわ~!

新車に乗り込むkabu君をだっこするパパさんがなんともいえなく素敵ですね~
kabu君を大事にしている感じがすごく伝わってきちゃいました~
ママさん腰痛お大事にしてくださいね、
そして・・ママさんとkabu君のハイタッチ・すごい!(^^)!
チャオもやってくれないかな~~(^^ゞ
なんだかママさんの声がとっても可愛いいです~!!

最後の写真って私も良くありますが・・
きっとkabu君がすごい勢いでフレームから飛び出しちゃったのではないでしょうか~(^.^)

| マミー | 2009/03/07 22:48 | URL |

ポコママさんへ

そうそう「続ける」ってなかなか出来ないんですよね~。
わかっちゃいるけど・・・。ですねー。

ポコちゃん、スゴーイ!v-405
ほふく前進なんて出来るの??

是非是非、動画アップしてください!

ポコママさんに色々教えて貰いたい事あるわー。
ゆっくりお逢いしたいですぅ。

| kabuまま | 2009/03/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

腰の具合がましになってきて、よかったですね~(*^_^*)
わたしは、もうずっと前から腰痛持ちです(TДT)
電気当てに行ってます。

kabuちゃん、かわいいね~(*´Д`*)
うちも何か教えようかなぁ?
ちなみに茂吉にできるのは、真剣白刃取りです(笑)
おこげは。。勿論ありません!(苦笑)

| みるくビター | 2009/03/08 00:08 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ

とーちゃん、未だにkabuを抱っこするのが苦手なんですv-408
落としそうで恐々抱っこするんで、kabuもとーちゃんに抱っこされると
緊張気味・・・。でも、一緒に走るのはとーちゃんの方が良いみたいですよ♪

疲れが溜まってくると痛くなっちゃいます・・v-390
とーちゃんはPCのせいだ!って言うけど、仕事柄シャンプーする時の
姿勢がね~。忙しい日が続くとちょっと厳しいです。

ハイタッチ!なーんて言ってるけど、お手とかわりないんですよ・・v-356
かーちゃんが「イエーィ」って言ってるだけ・・なの・・。あははv-408

あ!そう言う事もあるかも・・。全然思いつきませんでした。
すごく風が強い日だったんで、飛ばされたのかも?・・・なーんちゃって。
kabuに限ってそれはありえませんね!

| kabuまま | 2009/03/08 16:47 | URL |

みるくビターさんへ

みるくビターさんもなんですか?
お隣は低周波と超音波の治療と針もあります。
かーちゃんは針はまだしたことないけどね。
それとマッサージを30分。これが気持ち良くて「極楽」です~。
痛くなくても毎日行きたいぐらいv-410

おこげ君なら、ジャンピングハイタッチ!はどうでしょう?

また、茂吉君、おこげ君に逢いたいわー。
みるくビターさんの「プードルグッズ」特集、楽しみにしてますよv-422

| kabuまま | 2009/03/08 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/301-93b02c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

