PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯、折れるで!

いきなりですが・・・

DSCN4927.jpg 

凄い事になってるし・・・。反対側は・・・・

DSCN4928.jpg 

コタツの下敷きに穴が・・・409 奴です!奴!

DSCN4929.jpg 

ワンダーボールがコタツの中に入って取り出せなかったらしく イ~~ってなって
下敷きごとガル~~ガル~~って引っ張ってたんです・・393

ほんまにもう・・どんな力してんねん!

*******・********・********・*******


今朝のお散歩で珍しくぷりんちゃんに逢いました。

 DSCN4933.jpg

ぷりんちゃんは避妊手術して火曜日に抜糸したばかりなんだって。

でね、手術して分った事なんだけど、ぷりんちゃんの子宮、病気で紙みたいにペラペラに
薄くなってたんだって・・・。
もしかすると、そのままだったら大変な事になってたかも・・。なんだって!

そんな病気あるんですねー。全然知らなかった。

昨日今日と病気の話が続いちゃったけど、ほんと、かーちゃん
知らんこと多いわ~。きっとまだまだ知らん事あるんやろねえ~。

いつもしっかり見て触ってないといけませんね。

ちゃんと見てないと・・・「穴」あけられちゃうし!って、意味が違う!ちゅーの

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お家のkabu | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ほんと、本気になるとワンちゃんの歯ってスゴイものね。
こんな穴あいちゃったのね(*´v`*)

犬は喋れないから気をつけなきゃと思うけど、内臓の中までは
判らないものね。
ぷりんちゃん、良かったね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/03/13 10:27 | URL |

ヽ(^。^)ノありゃりゃぁ・・・
kabu君、派手にやっちゃいましたね~。
大好きなワンダーボールの為にありったけの力を出しちゃったかな?

ぷりんちゃん、そうだったんだー。
ホント知らないことって多いですね。
公園の世間話も勉強になります。
風花のしこりは自然消滅してほっとしていますがこれからも時々チェックせねば。

今日は雨になっちゃったね。
トリミングしたてなので我が家は小雨でもお散歩はパスです。
せめて一週間くらいはキレイでいて欲しいもん。v-398

| ナナママ | 2009/03/13 13:34 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

コタツも斜めになってましたv-390
この日はうまくボールを外に出せなくて「イラ!」っと
きたんでしょうかねえ・・まったく・・・。

ほんと、お腹の中までは判らないですもんねえ。
ぷりんちゃんも手術して初めて判ったんだもん。
大変な事になる前に判ってほんと良かったですよね。

| kabuまま | 2009/03/13 18:15 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

コタツごと斜めに移動してました~v-408

風花ちゃん、自然消滅してたんだ!
一安心ですねv-410良かった~!

かーちゃん、特に女の子の事は知らない事多いと思います。
お腹の中までは判らないけど、いっぱいナデナデして
チェックしないといけませんねえ。

ウチのお客さんのチワワちゃんは、歯茎に
腫瘍が出来て手術したんですよ!少し骨も溶けてたんだって!
幸い良性だったんで良かったけど、悪性だったら
下あご全部取らなきゃいけないところだったんですってv-405

ポッコリ腫れるまで気が付かなかったみたい。
それ聞いて以来、ちょっと嫌がるけど
時々、歯茎も良く見るようになりました。

kabuは18日トリミングです。もう、一ヶ月以上たつんで
ボーボー全開です・・v-356

| kabuまま | 2009/03/13 18:27 | URL | ≫ EDIT

kabuちゃん、意外とワイルドだったのね~
いつも、お利口さんの姿しか見てないから、びっくりだわ!!

ウチの怪獣・・・ビシビシ躾しないと家が壊れるかも??

| chakomam | 2009/03/14 17:39 | URL |

chakomamaさんへ

コタツごと動かしてましたよー。
kabu、犬のクセに猫かぶってるのか??

オチビな怪獣君・・まだまだ可愛いもんですよ♡

| kabuまま | 2009/03/14 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/305-906a7e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

