PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽかの休日♪

久しぶりにぽかぽか陽気の休日です♪

公園ではベルちゃん、テンカくんがもう遊んでいました。

今日はロープのおもちゃでひっぱりっこ410

ただ、取り合いっこしてるんじゃないよ。
ベルちゃんは、ロープのおもちゃを咥えて、それをテンカ君のところに
持って行ってあげるんです。「さあ!遊ぼ!」って誘ってるんです。

ベルちゃん、すっかりお姉ちゃんだね424

その様子がとっても微笑ましくってかーちゃんも嬉しくなっちゃう411

 


kabuも負けないよう一杯ボールで遊びましたよ363
久しぶりに思いっきり遊んで笑顔いっぱいでした。でも残念ながら、
かーちゃん一人では写真が撮れませんでしたけどね・・。

マッシュはベル家のおもちゃを拝借。
DSCN5001.jpg 

一遊びの後、テンカ君はお座り、待て、伏せの練習です。ベルちゃんもお付き合い。DSCN4978.jpg 

ウマウマの気配を感じてkabuも勝手に自ら練習に参加・・。DSCN4981.jpg

思惑通り、ウマウマGET!DSCN4982.jpg

砂だらけの顔で満足気です・・・408DSCN4979.jpg

そこへ珍しくカートに乗って百ちゃん、風ちゃん登場~~344

お友達の所に行ってたんだって。DSCN4986.jpg

見慣れない光景にkabuは興味津々。DSCN4985.jpg DSCN4987.jpg

そんなkabuをみて、ナナママさんがkabuもカートに乗せてくれました。

飛び降りないかと心配したけど、大好きな百ちゃん、風ちゃんの匂いを
くんくんしまっくってました・・408DSCN4988.jpg

マッシュも乗ってみました。・・・ちょっと狭い??

マッシュはすぐに「おんり~」って言ってました。DSCN4990.jpg

ナナママさんが、「これ、チャックで上が閉まるから電車にも乗せれるよ。いつでも
貸すよ。」って言って下さいました。

風ちゃん、早く出してって言ってる?DSCN5000.jpg

百ちゃん風ちゃんも、降ろしてもらって、またみんなでボール遊び。

今度は「ラテちゃん」登場344 
DSCN4997_20090316120900.jpg

ちょっと逢わないうちに大きくなったね!テンカ君と同じ月齢ぐらいのパピーちゃん。
今、4kgぐらいなんですって。・・kabuと同じ道を辿りそうな予感です。

いいよ!大きくなってねラテちゃん。

 

今日は2時間近くのお散歩になりました。あー楽しかった411

 

   ゚・*:.。. .。.:*・゜278゚・*:.。. .。.:*・゜278゚・*:.。. .。.:*・゜278゚・*:.。. .。.:*・゜278゚・*:.。. .。.:*・゜

 

かーちゃんは今日、こんなんも頂いちゃいました。

マッシュママから
DSCN5007.jpg 

みんなにホワイトDAYのお返し。でも、かーちゃん渡してないのに・・。401
マッシュママいつもありがとね!

そして、ナナママさんからも渡してないのにおすそ分け頂いちゃいました。
DSCN5004_20090316115943.jpg 

百ちゃん、風ちゃんからのメッセージ入りのカードまで!405
ナナママさん、有難う御座います422411

とーちゃんが帰ってきたら一緒に頂きますね♪

とーちゃん?毎度の事ながら朝からどっかに行ってます。
夕方まで帰らないんだってさ・・。

 

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 13:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

ベルちゃんとテンカちゃん上手に遊んでるね~
こんな姿をみると多頭飼いさんが羨ましくてたまらんわ。
天気もいいとついついお散歩もロングタイムになっちゃうね。
と~ちゃんどこ行ったんだろう・・・・・
我が家も週末は別行動でした。
愛のままで・・・を歌って熟年離婚とどまらなきゃね 笑
そっか~ホワイトデーだったんだ。
これまた我が家には無縁の行事だわ 
モロゾフのチョコおいちいよね~

| 桃のママ | 2009/03/16 13:50 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

だよね~。多頭飼い憧れる!けど、kabuがお兄ちゃんだと
ちょっとね~。ベルちゃんみたいだったらいいんだけど、
自分から遊んだり出来ないタイプだからなあ。

とーちゃん、いつものお友達とまた「奈良」に行ってるみたいv-408
どんだけ奈良がすきやねん!もしかして彼女がいたりして??

| kabuまま | 2009/03/16 15:28 | URL |

あらら、桃ママさんもKabuままさんも危ういお話しちゃって~
ダメだよ、Kabuくんも桃ちゃんもパパママ大好きなんだからねっ。

今日もポカポカいいお天気だったね♪
私も2時間散歩(といってもグランドでの遊びだけどね)で
今頃眠気がおそってきてます。
パピーちゃん達は元気ですね~
アリアスは最近、ポカポカ陽気の中居眠りしそうなくらい固まってるときあるのよ^m^
ちょっとおっちゃんになってきたのかな。。

| noringo | 2009/03/16 16:36 | URL |

ベルちゃんとテンカ君はホント仲がいいね♪
見ていてほのぼのしちゃいます。
うちはあんな風にはあまり遊ばないので・・・。

あれ?
kabu君はベルママさんの練習に参加してたんやね。
ベルちゃんの横で中腰なんが可愛い。v-411
kabu君はカートにも抵抗なく乗ってくれましたね。
私の撮った写真は姿勢よくお座りしてくれてるよ~。
もしカートを使うようなことがあったらいつでも言ってね~♪

カートのネットからの風花の顔、ちと怖っ。v-403


| ナナママ | 2009/03/16 17:11 | URL | ≫ EDIT

noringoさんへ

あはは~v-411
ほんとは仲良しだから、こんな事言えるんですよv-410
ってそう思ってるのはかーちゃんだけ?・・・あ!ウソウソ!(笑)

かーちゃんも夕方になっても帰ってこないとーちゃんを
待ってたら眠くなっちゃって1時間ぐらい「夕方寝」しちゃいました。

さすがのテンカ君も帰る頃にはオネムだったみたいププッ ( ̄m ̄*)
kabuが行く前から遊んでたからね~。
kabuもお家に居る時は、お日様の当たるところで
ベロ~ンと長くなって寝ていることが多いですよ。

kabuももうすぐ4歳。しっかりおっちゃんです!

| kabuまま | 2009/03/16 20:28 | URL |

ナナママさんへ

百ちゃんと風ちゃんが並んでママのバック覗いてるのとか
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~。
おうちで「ゴムパッチン」(笑)してるのも可愛いv-10
ちょっとドキドキするけどねv-408

きっと、百ちゃんと風ちゃんの匂いがしてたから
飛び出さなかったんだと思います。
kabu・・・2ぽめちゃんの匂いに包まれてきっと幸せだったんだろうな~。

いえいえ、ネットにくっついてても風ちゃん可愛いよ♡

| kabuまま | 2009/03/16 20:36 | URL |

ほんとぽかぽか陽気で気持ちいいですよね~~i-1
毎日こうだったらいいのに~~。

カートに閉じ込められてる風ちゃんがめっちゃ可愛いi-237
やっぱり2ワンだったらカートのがラクですよね。
てんでばらばら、あっちゃこっちゃ行くもんねー・・・
テンカ君の訓練につきあうkabuくんもツボだわ(笑)
可愛いなぁ~~ほんとに(笑)

↓ の記事のビーズの指輪、私も買いましたよ!
といってもお友達へのプレゼントに、なんですけど。
ペパーミントグリーンっぽかったかな?
自分の分も買えばよかった!

| ゆりち | 2009/03/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
ベルちゃんとテンカちゃん、楽しそうね。
お家での様子が判ります。
仲がいいのね(*´v`*)

ラテちゃんはおっかなビックリな様子が可愛い(☆∩艸∩)
百ちゃん、風ちゃん御利口さんにカートに乗ってるのね。
このカートなら、電車でもお出かけ出来るね。
Kabu君も大人しく乗ってるよね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/03/17 19:08 | URL |

いやぁ~、なんて微笑ましく映ってるのかしらぁ~~♪

ウチでは、怪獣ごっこにしか、見えないんですけど・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

kabuちゃん、最近特に、芸のキレが良くなってきてるんじゃなぁい???

テンカにも教えてやってね!!

| chakomam | 2009/03/18 21:20 | URL |

ゆりちさんへ

今日も暖かい・・って云うより暑いぐらいでしたね。

百花ちゃん、風花ちゃんは電車でのお出掛けの時は
カートなんですって。チャック閉められちゃって「あれ?」って
お顔してるでしょ。v-410

ウマウマにはめっちゃ敏感なkabuだからね~v-408
どこかで「お座り!」って声が聞こえたら、とりあえず座ってみる!
なんか、いつもお腹すかしてるみたいで、恥ずかしいわv-401
練習の邪魔してます・・。

ほんと!?ゆりちさんは何処で買ったのかな?
ゆりちさんのお友達とオソロだ!(笑)
かーちゃん、普段はほとんどアクセサリー付けないんだけど
暖かい季節は大ぶりのリングしてます。お出掛けの時だけなんだけどね。

| kabuまま | 2009/03/19 16:06 | URL |

ミルパパママさんへ

ベルちゃんは、ほんとに良いお姉ちゃんしてますよv-410

ラテちゃんも、他のわんちゃんに興味はあるんだけど
最初はちょっと怖いみたいです。暫らくするとすぐ仲良し
出来るんだけどね。

百ちゃんと風ちゃんはカート乗りなれてるからね。
kabuもこの後、暫らくジッとお座りしてました。
2ポメちゃんのカートだから嬉しかったのかもねv-411

| kabuまま | 2009/03/19 16:13 | URL |

chakomamさんへ

実際、微笑ましいもんv-432
おうちでの「怪獣ごっこ」も、ちょっと見てみたいです!

少しは上達したかな?
食べ物が掛かってるもんだから必死ですv-408

横から割り込んで練習の邪魔!ちゅーの!
落ち着いて練習できないよね~テンカ君・・。ごめんちゃい!

| kabuまま | 2009/03/19 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/307-ac87e730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT