PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春が来た♪&キタ━\(T▽T)/━ !!!!!

ちょっぴり肌寒い朝でしたが、良いお天気!

公園の入り口の薔薇もいっぱい咲いてます。DSCN5108.jpg 

そして・・・・いつもの公園も「開花宣言!」です。411

DSCN5105.jpg

ほらね~~。なんだかとっても嬉しい1日の始まりです410

DSCN5106.jpg

今日は、ここあちゃんしか逢えなかったよ。みんな良いお天気だからお出掛けかな?
ここあちゃんもお昼からお出掛けなんですって。楽しんできてね。422

DSCN5116.jpg
落ちてたテニスボールを「剥いてる」ここあちゃんの図↑(笑)


  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆


ほんとは昨日アップしようと思ってたkabuのトリミング後の写真。

なんか、ウチの中では上手く取れなかったんで、今日公園で撮影・・。

DSCN5110.jpg DSCN5113.jpg DSCN5114.jpg

ぼさ男から脱出したのはいいんだけど・・・。違う・・・。違うってば・・・。

どうしても、かーちゃんがイメージしているカットと違う・・。

かーちゃんは、頭から耳も繋がってま~るくカットして欲しいの。
毎回そう言ってるんだけど、今回も・・・。

今回はお友達のブログで見かけて一目惚れしたRiku君の写真を持って
行きました。「頭のシルエットはこれで、顔はいつもの様に」って言ったら

「え!耳こんなに短くていいんですか?」だって!

こっちが「え!」やわ~~。いつも「耳はぎりぎりまで短くして頭とつなげて丸く
して下さい」っていってるやん!!412

びっくりするやら、あきれるやら・・・390 でもまあ、今回はわかってくれたんならいいわぁ
と思ってたのに・・・・アカン・・。

帰って来たkabuと持って行ったRiku君の写真を並べてみました。

DSCN5070-horztorim.jpg

あまりにも・・・違いすぎるでしょ?それとも・・もとが違いすぎるのかしら?

なんか・・毎回、説明するのに疲れました。406今度からどーしよ・・・。

そんなガッカリなかーちゃんに今日、待ちに待った嬉しいお届け物が・・キタ━\(T▽T)/━!!!!

DSCN5124_20090321223451.jpg 

この達筆な表書きの封筒の中身は・・・・じゃ~~ん!

桃のしっぽは高速回転の桃ママさん手作りのカラーとリード344桃ちゃんの名刺付き~!
桃ママさんからのお手紙とおまけの「うんP袋」も・・。

DSCN5127_20090321223451.jpg

実は、桃ママさんがブログで「55555」のカウンターを踏んだ人と応募者の中から
抽選で2名、桃ママさん手作りのカラーとリードをプレゼント25って言う企画されてたんです。

でね、でね、かーちゃん・・・踏んだんですよー、「55555」のカウンターを!

他にも何人かカウンター踏んだ方が重複していて予定より沢山のプレゼントをチクチク
する事になって大変だった桃ママさん。有難うございます221410

桃ママさんによるとkabuのイメージは
    >ちょっと体格もいいのに、気はめっちゃ小さい
     色は青や赤って感じで、アメリカ国旗のような感じ。     なんだって。

そー言えば、つい最近買ったお洋服がこちら↓
DSCN5134.jpg 

どう?どんぴしゃ!でしょ432 どっかで桃ママ見てたの~~(笑)

めっちゃ、気に入りました!!使い心地は、また今度ね392

ほんとに、ほんとに有難うございました435 感謝、感謝のかーちゃんです。

 

>

                              ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| 頂き物 | 23:03 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

どんぴしゃやんか~v-411
でもカラーの長さはKabuちゃんの首にどうだったのか気になってるんだ。
もしかしてぎちぎちだったり?もしかしたらガバガバだったり?
大きさがピンとこなくってね。この前手で測っておけばよかったって思ったわ。だったら聞け~~ってね 笑
いつも愛用してるカラーとリードより少し柔らかめで頼りない~って思うかもしれないけど・・・・
案外丈夫な芯入れてるからv-410
辛口レビューお願いねv-392
発送が最後になったKabuちゃんに無事に届いてホッとしてます
か~ちゃんがカウント踏んでくれた時、嬉しかったわ。
こちらこそありが~~~v-415

天気いいよね~ほんとお散歩日和
お散歩友達も連休でお出かけなんだろうね。
桃一家の予定も全然なし、ま~どこか行くと浪費しちゃうからいいんだけどね 笑
パパがいるとほんと面倒やわ~
早く平凡の平日にならないかって思ってるわ

ピンクのハートタンク可愛いねv-10
黒プーちゃんって男女関係なくピンクや赤って似合うよね。
Kabuちゃん早く試着してみて~~~

| 桃のママ | 2009/03/22 00:01 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
うんうん、Kabu君にピッタリのイメージ。
似合いそうよ♪
早く装着した所見てみたいなぁー(☆∩艸∩)

カット、頭の高さがKabu君の方が高く仕上がってて
もっと平たくすればなるように思うんだけど・・・。
耳の長さもギリギリに切ってるのかな?
こんな時はグレース@ママさんに聞かなきゃ
判らないなぁー。
思うように仕上がらないと、悔しいよね(>_<)

| ミルパパママ | 2009/03/22 12:00 | URL |

 ちょっとご無沙汰しちゃいましたぁ・・・v-356

 kabuママさんのお写真はいつも綺麗に撮れていますよねぇ。。。
 素敵ですv-353

 kabu君のカットも素敵ですよv-410
 でも、なかなかイメージ通りにならいんですねv-411v-356
 私達の美容院でも、『このようにして下さい』って言っても
 いざ終わってみると、イメージと全然違ったりして
 がっくりすることがありますよねぇ。。。www

 手作りのリード、とっても可愛いですねv-363
 付けたお写真、お待ちしてまぁ~すv-344

| デカプーママ | 2009/03/22 17:12 | URL |

桃のママさんへ

カラー、仕事が遅くなって急いで撮影したもんだから
調節しないままなんで、ちょっとダルーってなってるけど
サイズ大丈夫v-432だったよ!

かーちゃんは、このしなやかな感じ気に入ってますv-410
首にも優しそうだしね。持ち手の長さも○。バックルついてるのもいいねv-392
まだ外で使ってないから辛口レビューはまた今度と言う事で
覚悟して待っててね(笑)

♡タンク、コレ着せるとレスリング選手みたくなるんだ。マッチョkabuに変身!

またちょっと寒くなるみたいだから、暖かい日選んで
桃ママリードとコーディネートしてお散歩に行ってくるねv-422

| kabuまま | 2009/03/22 18:19 | URL |

ミルパパママさんへ

かーちゃんも早く装着してお散歩行きたい!
なのに・・今日は雨・・。残念ですぅ~。

かーちゃんが思うに、耳の下半分の毛をもっと薄くしてくれたら
もう少し丸い感じになるんじゃないかなあって思うんだけど・・。

お泊りさせて、ギリギリの時間にお迎えに行ってるんで
そこでまた手直しして貰うのは、kabuがちょっと可哀想な気がして
そのまま帰って来ました。v-390

今度はもう少し細か~く、オーダーしないとダメですね。
それに、もう少し「強く」言わないと・・・。
これがなかなか言えないんだなあ~。
しょっちゅう、一時預かりやお泊りするんで、嫌がられたら
困るなあ・・なーんて思っちゃって・・・。

かーちゃん、意外と「あかんたれ」やわぁ。



| kabuまま | 2009/03/22 18:30 | URL |

デカプーママさんへ

写真・・・ソフトで調整しまくり~ですよ~v-408

そうなんですよ・・。デカプーママさんみたいに自分で
出来るといいんだけど、イメージを伝えるのって難しいわー。v-406

kabuの事、色々考えながら作って下さったのがとても嬉しいです☆
かーちゃんも早くコレ付けてお散歩行きたいです!

| kabuまま | 2009/03/22 21:17 | URL |

Kabuくんのカットも可愛いですよ~(*^。^*)
確かに、Kabuままさんの言うのわかります!
なかなか自分が思っているイメージとトリマーさんに伝わってるのは違う!と思うのありますよね。

桃ママさん作のカラー&リードいいじゃないですか!!!
アメリカンな感じ好きだな~^m^
kabuくんに装着したところ、是非見せてね☆

| noringo | 2009/03/22 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 23:53 | |

今日はお天気になったから新しいリードでお散歩行ってるかな~v-361
そうそう、桃ママさんとkabu君のリードのイメージはアメリカンな感じだよね~って話してたんだよ~v-290
ホント、これなら似合いそうやわ~v-424
カット、イメージを伝えるのって難しいよね~v-292
トリマーさんの癖とか好みが入っちゃう事もあるし…
中々思い通りにならないねv-409
私も行く時は写真持って行って説明するよ~v-410
って最近はママカットばかりで適当にしてるけどねv-397

| ♪みんみん♪ | 2009/03/23 10:25 | URL | ≫ EDIT

Rikuくんほんとにまんまるですね~v-238
kabuくんのお耳はまだ長い感じしますね。
でもこのブロッコリーヘアはkabuくんの専売特許みたいで可愛いんだけどなぁv-411

桃ママさんの手作りリードとお洋服、ぴったりマッチしてますね~~!!
すごい!
カッコイイ感じ。
お洋服もめちゃ可愛いです~!
これからはタンクやTシャツですね。
買いにいかなきゃ~~♪

| ゆりち | 2009/03/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

noringoさんへ

ボーボー犬を脱出したのは良かったんだけど
Riku君とは似ても似つかない・・v-390
土台の違いはあるんだけどねえ。

ブログで見るより実際の方がGOOD!でしたv-411v-426
手作りだとは思えない出来映えでビックリ!!
尊敬の眼差しe-317です。

今日、このリードでお散歩行きましたよv-410

| kabuまま | 2009/03/23 14:15 | URL |

♪みんみん♪さんへ

は~い!v-222行ってきましたよ!

ちょっと寒かったけど、レスラー風ランニング着せて
パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)してきました。

♪みんみん♪さんもお家カットだもんねえ。
かーちゃんも自分で出来ればいいんだけどねえ。
自分で失敗したら諦めつくかも?
相手がプロだから余計に「なんだかなあ~」って思っちゃうんだよねぇ。

| kabuまま | 2009/03/23 14:22 | URL |

ゆりちさんへ

Riku君、可愛いでしょ~v-10
土台の違いは重々承知なんだけど、一番重視して欲しい
お耳が・・・v-390今は結構短くしてる仔、多いと
思うんだけど、なんで分んないのかしら?ヽ(`Д´)ノプンプン

今日、桃ママリードでお散歩行ってきましたv-410
ちょっと寒かったけど、♡のレスラータンク着て行ったよ。
あ!かーちゃんじゃなくてkabuが着て行ったんだよ(笑)

| kabuまま | 2009/03/23 14:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 15:02 | |

ひ・み・つ・のコメントさんへ

コメント有難う御座います<(_ _)>
また、遊びにいかせていただきますねv-410



| kabuまま | 2009/03/23 18:14 | URL |

Kabuままさんへ

みんなもコメント読んで爆笑してます。
テレビもな~んもないけど、か~ちゃんブログみてるほうがおもろいかも 笑
レスラータンクある意味か~ちゃん着たところみたいかもv-411
夏親子でオソロタンクどう?
お毛毛のお手入れ大変っかv-411

トップ写真お花見Kabuちゃんにかわったね。
これ合成だよね。
今度あったらおせ~て~~~

| 桃ママ | 2009/03/23 20:34 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

うっそー!それは桃ママのことじゃんか!
昨日の2回目の返信メール・・とーちゃんにも見せちゃったよ~。

20年前なら着ても良かったよ。二の腕もちゃんと筋肉あって、
今みたいな「振袖」状態じゃなかったからね。
ノースリーブ着てたら「エアロビやってんの?」って
聞かれたりしてたんだよ。ほんとは何もやってなかったんだけどねー。

きっと生まれたばかりの姪っ子と暮してたんで、抱っことおんぶで
鍛えられたんだとv-91思うなあ。

そうよ!お手入れがねー。かーちゃん両親とも九州人なんで
かなり・・・ボーボー毛深いんだよ~v-393

鼻の下も「産毛」じゃなくて「ひげ!」だよ、ひげ!

合成に使ってるソフトはゆりちさんに教えてもらった「PictBear」です。
DLして挑戦してみて!わからんとこあったらTELして来てよ。
知ってる範囲でお教えしますv-410

| kabuまま | 2009/03/24 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/310-017ede9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT