PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リード装着!v(^∀^*)

季節が少し逆戻りしたみたい・・寒い!
なんで、お休みと言うこともあって、遅い時間からお散歩に行きました。

公園のすぐ近くにある小学校の裏側にある道を通りました。

まだほとんど蕾ばかりの短い桜並木には、提灯が・・・
DSCN5135.jpg 

公園には百ちゃんと風ちゃんがいました。他のお友達は帰った後。遅かったからねー。

2ポメちゃんが帰った後、桃ママリードを付けたkabuの写真を撮りました410

右見て・・・

DSCN5138.jpg 

左見て・・・
DSCN5144_20090323183723.jpg

上見て・・・
DSCN5143.jpg

そろそろ、ウマウマくれ!ってお手してます408
DSCN5141.jpg 

なんだか、このアングル・・・馬230みたい・・・・393

どうですか?似合ってるでしょ221410 使い心地も432

桃ママ、残念ながら(笑)今の所、辛口レビューは書けません。

パシャパシャやってると、お買い物から帰って来たここあままが!
すぐにお家に帰ってわざわざここあちゃんを連れて来てくれました。DSCN5146.jpg 
ここあちゃんのおやつも分けて貰っちゃった。ご馳走様!421

ここあちゃんとバイバイ422して、もう少し公園をお散歩していたら保育所の
おチビちゃん達がやって来ました。DSCN5147.jpg DSCN5148.jpg

kabuはこのおチビちゃん達にドヒャーっと囲まれて、
頭からおしっぽまで念入りにナデナデ、ムギュムギュされました~。

かーちゃんが抱っこしてたんで「されるがまま」状態。そこで、ちょっと嬉しい事がありました。

直前までえ~ん409ってしてた男の子。先生に促されて涙ながしたまま、
こわごわkabuをナデナデしたら、泣き止んでくれたの。410
そんでもってkabuがお手手をペロって舐めたら411笑ってくれました!
お鼻(*T^T)ズルズルのままだったけどね(笑)

わんちゃんが好きだったのかな?笑顔になってくれて、おばちゃんも嬉しかったよ♪

 

 286*****286******286*****286******286*****286

 

帰りもあちこち道草しながら帰りました。

お家の前の陽の当たる場所で寝ていたわんちゃん。DSCN5122_20090323183040.jpg

人様のお家の前で咲いてたお花達です。page-hana.jpg

以前は、綺麗ねーって思って通り過ぎるだけだったけど、ブログ初めてカメラを持つようになって
お花の写真を撮るのも楽しくなってきました。

みなさんの所でもお花の写真、良く見るようになりましたね410
今週はちょっと寒いみたいだけど・・・「春」ですね~~。252

そろそろG.Wの予定もたててますか?ウチは・・無いよ!あは408

 

                             ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

あ~~~これでほんとに安心できます。
カラーのサイズもよかったみたいでv-410
2センチ幅はKabuちゃんには大きかったかな?
こうやって写真で見るとここあちゃんでもいけそうなぐらいの幅ね。
Kabuちゃん凄く似会ってる~~v-426
ピンク色でもよかったかも(^m^ )クスッ
今度はお洗濯してみてまたレビューお願いね。
ボロボロになったりして 笑

桜の提灯、か~ちゃんの合成かと思ったら桜祭りの用意なのね。
夜桜お七~~~もいいかもね

リアカーガッタマ軍団に囲まれたんだ(^m^ )クスッ
でも泣き止んで笑顔までって嬉しいね。
ワンちゃん好きの子供に成長してほしいね

行き倒れのワンちゃん、そうね~素浪人って感じかな 笑
明日は花冷えだってよ。まだまだ桜の季節、肌寒いね。
神戸も今日、やっと開花宣言でした。
3時過ぎに例のたこ焼きかって枝に2・3個の桜を見ながら下見でした 笑
か~ちゃん、夙川の桜って凄くきれいよ。
と~ちゃんとKabuちゃんと遊びにおいで~~~
4月中旬ぐらいかな(?)

| 桃ママ | 2009/03/23 22:01 | URL | ≫ EDIT

この小学校裏の桜並木、
満開になって提灯に明かりがつくとそれなりに綺麗よ~。
毎年夜桜見物(大げさ!)に行きます。v-10

kabu君、桃ママさん手作りのリードがとっても似合ってましたね。
すごくしっかり作ってあってナナママ尊敬です。v-398

ホント、ブログを始めてからお花で四季を感じることが多くなりました。
これも愛犬のお陰やね。

| ナナママ | 2009/03/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
アー、やっぱりいい、いい。
似合ってる♪
またレスラーの服も似合うね。
Kabu君の優しい顔にピンクがまた似合うね(*´v`*)
桃のママさんに濃い目のピンクのカラーとリード催促しなきゃね(笑

家の近所の公園にも小さい子を連れて保育園のお散歩がくるけど、
大変そうよね。
でもKabu君の魅力でニッコリ笑ってくれて良かったよね(*´v`*)

ほんと、犬様様で色々気付かせてくれる事あるよね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/03/24 09:59 | URL |

桃のママさんへ

kabuね~、首長いから2cmある方がいいみたいv-410
あんまり細いと首長が目立っちゃうんだよー。

桃ママ、また演歌だね(笑)夜桜お七は知ってるv-426

kabu、こんぐらい小さい子は大丈夫だからね。
頭は何回もムギューされてましたv-411

あはは~「素浪人」って上手い事言うなあ~。
一瞬、生きてんの?って思って近づいたら、かすかに目を
開けたんで安心しました。

大阪は今日やっと「開花宣言」ですよ。
昨日、とーちゃんとお花見ぐらいは、「奈良」やめて
夙川に行けばいいのに~って話してたんですよ!
とーちゃんに相談してみようかなぁ~。

| kabuまま | 2009/03/24 22:23 | URL |

ナナママさんへ

お花はまだだったけど、この提灯みただけで、
なんかウキウキ気分になりますね~。

ナナママさんは、お洋服沢山作ってるんだから
カラー&リードも挑戦して下さい!絶対作れると思うんだけどなあ。

ほんと、そうですよね~。kabuが来てくれてなかったら
お散歩も行かないし、お花をじっくり見る事もなかっただろうし、
ナナママさんとも出会ってなかったんじゃないかなぁ・・・。
いつもの公園に行く事自体なかったと思います。

偶然に出会ったんじゃなくて、きっと必然だったんだ!って
勝手にかーちゃんは思ってますよ!

| kabuまま | 2009/03/24 22:34 | URL |

ミルパパママさんへ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ、似合ってるでしょ~!

え?追加注文してもいいのかなあ?(笑)

泣いてた男の子がわんちゃん嫌いでなくて良かったです。
余計に泣いちゃったら大変v-356だものね・・。

kabuのお蔭でかーちゃんの「世界」は確実に広がったと思います。
こうしてミルちゃん、しゅりちゃん、そしてミルママさんにも
出会う事が出来ましたもん!v-410

| kabuまま | 2009/03/24 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/312-d13ac40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

