PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ!いらっしゃいませ!!

かーちゃんはずっと今日のお天気を気にしていました・・。

朝起きてカーテンを開けると・・・雨は降ってないけど、
かなり怪しい雰囲気です。

週の真ん中、お休みでもない水曜日、なんでそんなにお天気が
気になるかと言うと・・・。

わざわざ福井県からkabuの親戚さんが逢いに来てくれるからなんです。
それも、いつものお散歩時間にいつもの公園まで来てくれるんですよ!

もう、嬉しいやら、申し訳ないやら・・・。だってお逢いできる時間も
ほんの1時間ぐらいなのに・・・。

こんなところにまで来てくれたのは・・・

「わん・わん・わんこ」のあいラブyouママさんと運転手兼カメラマンの息子さん。
そしてkabuの親戚さんのyouちゃん、chacoちゃん親子です。

youちゃんとchacoちゃんは、あいちゃん、ラブちゃんと言うゴールデンレトリバーの
女の子と4人姉妹で暮しています。20090316232626wanwan.jpg 

「着きました!」とお電話頂いてドキドキしながら薄暗い駐車場の出口へ・・・。

キャー!(ノ-^0^)ノ可愛い~~10 セレブ~~352
ママさんもブログの印象通り、とろけちゃいそうな優しい笑顔の美人さん!
息子さんもママさんに負けないぐらいステキな笑顔411

こんなお若い男子に、こんな笑顔向けられて・・・かーちゃん、照れますぅ・・401
(↑すっかり勘違いしてるかーちゃんです)

アホな事言ってる場合じゃありませんねえ。雨が降る前にみんなが待ってる公園にGO!

DSCN5177.jpg DSCN5178.jpg

いつもは、広々とした所をお散歩してるyouちゃん、chacoちゃんは戸惑い気味・・。
お母さんのyouちゃんの方が怖がりさんみたいねえ。DSCN5163.jpg 


DSCN5171.jpg 
DSCN5166.jpg 
DSCN5170.jpg 

モコちゃんはこっちの方が気になるようです・・・。
DSCN5165.jpg 

モコちゃん、それはyouちゃんとchacoちゃんへのお土産だから食べないでね~408

youちゃんも、少し遅れてやって来たマッシュとは、こんな近くでご挨拶出来ました432
DSCN5168.jpg 

凄いぞ!マッシュ!これはもう才能ですね♪天真爛漫なマッシュだからこそです。

chacoちゃんは少しづつ慣れてきたかな?
ここあままに「よしよし」して貰ってるkabuに接近してクンクン・・・。
chacoちゃん、そんなにくっついたら404
DSCN5174.jpg 

kabu    かーちゃん!あんまりやろ!!412 ウケ狙いもいーかげんにせい!!ちゅーねん!

あは・・は・・ごめんごめん408 関西人なもんでつい・・・。

テンカ君とここあちゃんの後ろにもついて行ってますよ。
DSCN5181.jpg 

youちゃんは「ママ~、もういいです~。抱っこー」って言ってます。
DSCN5180.jpg 

kabuがこの公園に来始めて3年。今ではやっと他のママさんにも
寄って行けるようになりましたが、2年近く、今日のyouちゃんみたいな感じでした。

やっぱ、親戚さんね392 怖がりさんだけど、お家では強い!
大きいあいちゃんやラブちゃんもyouちゃんには敵わないもんね。

このyouちゃんのお顔、kabuに似てるかも・・・。
DSCN5182.jpg 

そうそう!見て見て~!
このビーズのカラー、リードもお揃いなんだけど、ママさんの手作りなのよ~424
ママさんは布のリードやハーネスも手作り。あいちゃんとラブちゃんのもよ!

楽しい時間はあっ!ちゅーまに過ぎて、もう422しなくちゃいけません・・395

写真もあんまり撮れなかった。でも、カメラマンのお兄さんが、きっといっぱい
撮ってくれてると思うので観に行ってくださいね。

息子さんはカメラを2台も持ってましたよ。ほらね~。
DSCN5164.jpg 

youちゃん達の本来の目的地は神戸。お友達が待ってるね。
雨も降り出しそう・・。早く車に戻らなきゃ29355

別れ際、沢山のお土産頂いちゃいました356来て頂いたのはこちらの方なのに・・。
かーちゃんが用意した3倍は貰っちゃった!(⌒_⌒; タラタラ

頂いたおもちゃで早速遊んだkabu。その様子はまた次回に・・・。

大阪はあれからお天気夕方まで持ち直したけど、神戸はどうだったかな?
ランチにクルージング、楽しんだかな?

どうぞ、気をつけてお帰りくださいね411 本当に有難うございました!435

今度は是非、そちらに行かせて頂きたいと思います。いつか・・・ね392


 

                             ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 18:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝は逢えてうれしかったですw
KABUくんに
似てますね。
(似てるかもって写真が似てる~)
福井のどこなのでしょうか・・・
よく福井に行ってるから
もしかしたらどこかですれ違ってるかもww

KABUくんまた逢えたらいいですね!!

| ここあまま | 2009/03/25 20:01 | URL |

Kabuままさんへ

あ~~こんなに可愛いプーちゃん達だったのね。
福井からようこそ~ですね。
朝から大オフ会お散歩でか~ちゃんテンション高めだったね。
月曜日だったら・・・とかお話聞きのがさなかったよ 笑
このあと桃ママとのオフ会だったのに・・・ほんと残念!!
前後ろにキムコにオゾイーターしこんで桃と行けばよかったわv-409
お昼過ぎてポツポツ小雨が降ってたんだけど・・・・
クルージング乗れたかな~って思ってたの。

か~ちゃんあえてよかったね。
今度は福井遠征かしらv-410

| 桃のママ | 2009/03/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

この4ワンちゃん見た事ある!!
って思ったら らんも親戚で親戚さん探しで見たのでした
怖がりさんで家では強い! これ絶対血筋ですね( ´艸`)
らんもそうだもん
ママさんの手作りのビーズリード&カラー素敵ですねぇ

| らんママ | 2009/03/25 20:27 | URL |

ここあままさんへ

寒いのに待っててもらって有難う!

そうなの~。あんなセレプーちゃんと似てないなあ
って思ってたんだけど、この写真の目元が似てる!

ちょっと、嬉しいかーちゃんですv-410

え~と・・v-356住所は分んないなあ・・。

うん!是非逢いたいと思ってますv-344

| kabuまま | 2009/03/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

もちろん、そうだよ~!
夕べ、いつもより寝るのが遅くなったけど、
今朝は早く目が覚めちゃったv-408
遠足の日の小学生みたいだよね~。

桃ママ~、キムコの使い方、間違ってるし!(笑)

さよならする時に、少しポツポツしたんだけど
みんなに逢ってもらえて良かった~v-410

福井、20代の頃は結構日帰りで行ってたんだよ。
キャンプもしたしねえ。蘇える・・若き日々だわ~(←遠い目)

是非、遠征してお庭のある豪邸にお邪魔したいもんですv-411あいちゃん、ラブちゃんにも逢いたいしねv-392

割と近いうちに、また神戸でオフ会のチャンスあるかもよ~。

今頃、まだお家に帰る途中かなあ?

| kabuまま | 2009/03/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

きっと、らんちゃんも親戚さんだと思ってました。
だって、kabuの親戚さんでHITするのは、パパのパパ。
おじいちゃんだけなんで・・・。

怖がりの内弁慶・・。これは・・おじいちゃん譲りなのかな?

YOUちゃんの兄弟に10kgの仔がいるんだってv-405
これも・・血筋でしょうか??(笑)

| kabuまま | 2009/03/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

今日はお疲れ様でした。
こんな風に公園まで来て下さるなんて、これもkabuままさんのお人柄ですね。
2ワンちゃん、セレブで上品な子でした♪
風花がやっぱり吠えちゃってご迷惑をおかけしました。v-356
時間に限りがあるのでゆっくりお話が出来なかったことがちょっと残念です。
また次の機会にってことで・・・すね。


| ナナママ | 2009/03/25 21:51 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

今日は本当に有難うございました<(_ _)>ペコリンコ

心配してた雨はなんとか大丈夫だったけど、寒かったですね~。

まだ、お付き合いはそんなに長くないんですよ。
でもね、ママさんの見た目通り、ブログも穏やかで優しくて
癒されるんですv-344

かーちゃんみたく、ガサツじゃないの・・v-408

でも!凄く行動力がある!今日の出会いはあいラブyouママさんの
行動力のお蔭なんです。

百花ちゃん、すぐにご挨拶してくれてたし、風花ちゃんも
思ったほどワンワンしてませんでしたよv-432

神戸には時々来られるそうなんで、又ゆっくり逢えれば
いいなあ~って思ってます。
その時は・・誘っちゃうかも??

| kabuまま | 2009/03/25 22:02 | URL |

Kabuままさんへ
ワー、遠い所から来られたのですね。
しかもママさんの散歩時間と言うと朝ですよね。
何時に向こうを出られたのかしら?
どこかで見た事があるなと思ったらゴルちゃん繋がりで
良く花菜ちゃんと出かけられていらっしゃるアイちゃんとラブちゃんでした(*´v`*)
youちゃんとchacoちゃんもカワイイですね(*´v`*)
ネックレスも素敵(b'v`★)
桃ちゃんが行けなかったのは、このクルージングなんだ。
Kabuちゃん達は会えてとっても楽しかったね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/03/26 09:51 | URL |

ミルパパママさんへ

かーちゃんも初め聞いた時はビックリしました。
朝の散歩、驚くほど早い時間に行ってる訳じゃないけど
福井からなんてね~。
朝、5:00過ぎに出発されたようです。かーちゃんはまだ夢の中の時間ですv-356

そうですよ♡花菜ちゃんの仲良しさん家族です!
花菜ちゃんもトイプーの玲央君と暮してるんですよねv-392

YOUちゃん、CHACOちゃんは小さいの♪CHACOちゃんなんて
2.2kg!!kabuの1/3以下です・・。しゅりちゃんはもっと小さいよね?

桃ちゃん、桃ママさん、残念でしたv-390

かーちゃんが仕事なんで短い時間しか逢えなかったんだけど
こんな所まで来て下さっただけで感激~~!のかーちゃんです。

| kabuまま | 2009/03/26 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/313-6e4cdf38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

