PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと嬉しい「初めてだけど・・再会」??

かーちゃん地方は朝から278が、顔を出していいお天気!

今日は、高速も安くなったし、みんなお出掛けで、わんちゃん少ないだろうって思ったら
沢山のわんちゃんに逢えました!411

早速本日のお散歩の様子・・・と行きたいところですが、前回めっちゃマニアックな
記事なんて書いちゃったもんだから、火曜日、水曜日のお散歩写真を
アップしてないんだ~。

と云う事で、可愛い姉妹2組の写真アップさせて頂いてからにしまーす。

まず、ここあちゃん、ミルクちゃん姉妹のヘルシー朝ごはん風景
DSCN5191.jpg DSCN5192.jpg

今度は百花ちゃん、風花ちゃん姉妹。
DSCN5198.jpg DSCN5199.jpg DSCN5200.jpg

どっちの姉妹もかわいっしょ!221410

で、この日ナナママさんからこんなん頂きました!
DSCN5249-vert.jpg 

ちょっと画像が悪いんだけど356「プロフハイチュウ」です。
こんなのあるの知ってた?チロルのDECOチョコは知ってる人も多いと思うけど
こちらはかーちゃん初めて見ました。

ナナママさん、いつも有難うございます。435

今年に入って、なんだか頂き物が多いの!・・・ウフ(* ̄m ̄*)ウレチ!


 39 17 22 21 18 21 22 17 22 21 18 21 22 17 22 21 18 21 22 17 39 

さてさて、今日のお散歩出会ったわんちゃん達
page328.jpg 

お写真はないけど、柴のくぅちゃん、MDのロッキー君、MIXのチャッピーちゃん、
ビーグルのクー君、黒パグのボス君も見掛けました。

かーちゃんのブログには初めて登場する、シェパードのアド君も
チエルちゃんに興味津々の様子ですね410DSCN5244.jpg 

初めてのお友達も来ましたよ。MD6ヶ月の「あいるちゃん」です345
page-airu.jpg 

みんなにちゃんとご挨拶してましたよ!424 

あいるちゃんと逢うのは初めてなんだけど、飼い主さん・・・見たことが・・・・
あ!モカ君ママだぁ~!久しぶり!

お話聞くと、ちょっと事情があってモカ君は手放したんですって・・390
暫らくは、わんちゃんのいない生活してたんだけど、どうしても淋しくて
ご主人にお願いして、新しくあいるちゃんを家族に迎えたそうです。

そう云う訳で、タイトルが「初めてだけど、再会」になりました!

でね、モカ君は昔からのお友達の所で暮してるんで、あいるちゃんと一緒に
爪を切りに行ったりしてるんだって。

「あいるはモカの妹だから」って仰ってました。もしかするとまたモカ君にも
逢えるかもね392 モカ君はとっても元気で男前のミニピン君です。
これは、初めて逢った時の写真なの。DSCN1324moka-2_20090328164027.jpg 

ママさんが「モカの写真、もし残ってたら下さい」って仰ったんで探したんだけど
モカ君ひとりで写ってるのが、この1枚しかないの・・・。これで我慢してくれる?

 最後にご挨拶特集(?)です。

 anigifごあいさつ
anigifごあいさつ posted by (C)kabuまま

マッシュ君との帰り道、お客様とバッタリ出会いました。とってもフレンドリーな
ヨーキー君でした。
DSCN5247.jpg 

大きなマッシュくんとkabuに隠れて、お顔がみえましぇん・・393 ごめんね。

 

     ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

え~、ここでお詫びと訂正が・・・・。
    新しいお友達、可愛いMDの女の子は「あいちゃん」ではなく

          「あいちゃん」でした。             

                        モカママさん、ごめんちゃい!435

 

 

                             ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
追加アップありがとうm(_ _)m
コレコレ、あれからユーチューブでカラオケ大会で大変だったよ。
色々遊んでたら、みんな帰ってくるし(笑

この日も賑やかな散歩だったね(*´v`*)
百花ちゃん、風花ちゃん姉妹のハイチュー、カワイイね。

そうなんだ、モカ君知り合いの所に行ったみたいだけど時々会えるんですね。
あいるちゃんとたまに会えるので楽しみですね(☆∩艸∩)
これって勿体なくて食べれないよね(笑

| ミルパパママ | 2009/03/28 19:09 | URL |

今日もたくさんのお友達ですね。
新しいお友達も増えて益々公園楽しくなりそうですね。
桃花ちゃん風花ちゃんのハイチュー、可愛いです!
こんなのあるの知りませんでした。
でも、とても食べられませんね。
モカちゃん、とっても可愛いワンちゃんですね。
ママさんあいるちゃんを迎えられたとはいえ、
こんな可愛いモカちゃんを手放させたのはお寂しいでしょうね。

| あいラブyouママ | 2009/03/29 00:26 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

見始めるとついつい、あれもこれもってなっちゃいますよね~。

ハイチュウの方は、写真の入る面積が広いからいいよねv-426
賞味期限があるからいつか開けなきゃいけないんだけど
そ~っと慎重に開けないとね。

モカ君、急に逢わなくなってみんなで心配してたんだ。
でも、お友達のところで元気に幸せに暮してるって聞いて安心しましたv-411
休日、あいるちゃんと一緒に来てくれたらいいのになあ~。

| kabuまま | 2009/03/29 21:44 | URL |

あいラブyouママさんへ

最近、パピーちゃんのお友達が沢山増えて嬉しいv-410

ハイチュウ、勿体無いんだけどママさんに
「賞味期限までには、ちゃんと食べてね」って言われました。
その時は慎重に開けないとね。

モカ君、一緒のおうちには居ないけど、仲のいいお友達のお家で
幸せに暮してるみたいなので良かった~。
いつかあいるちゃんと一緒にお散歩来てくれたら嬉しいなあって思ってます。

| kabuまま | 2009/03/29 21:51 | URL |

じゃ~~ん画伯登場です 笑

お散歩仲間どんどん増えてない?
朝のお散歩も笑笑状態で楽しそうだわ。
ハイチュウまでもデコハイがあるんだw(゚ロ゚)w
私もはじめてみたわ。また流行りそうね
先端行ってるね~v-410
可愛いハイチュウもらってもこれ食べられないね 笑
我が家にもブロ友さんに頂いたデコチロルが冷蔵庫にねむってるわ
モカちゃん色々事情があってのことだろうけど・・・でもあえそうな環境だからちょっと安心ね。

か~ちゃんも画伯やってみ~~~
意外と難しいんだよ 笑


| 桃ママ | 2009/03/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

画伯さんへ(笑)

可愛いパピーちゃんが多くなりましたv-410

DECOハイチュウは写真の入る面積が広くていいね♪

かーちゃんもみんなに貰ってばかりで、冷蔵庫に
保管中のチロルあります。賞味期限が近づいてから
破らないように、そーっと開いて頂いてます。

うん。モカちゃん遠いところじゃないんで
時々、兄妹のご対面してるみたいだよv-410

言葉で説明しにくい時、図解説明しようかと
チャレンジしてみたけど、途中で諦めた!v-393
以外じゃなくて、ほんと難しいよね~。
やっぱ!「画伯」と呼ばせていただきます!(笑)

| kabuまま | 2009/03/30 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/316-1c7997b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

