PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けで・・ハプニング!

いいお天気になった昨日、とーちゃんがお出掛けに連れてってくれました!

本当は自分ひとりで「万博記念公園」の日本庭園に252撮りに行こうと思ってたけど、
ネットで調べたら、あんまり咲いてないようなので止めにしたらしい・・。
まあ、そんなことだろうねえ~。

kabuは・・・行きしからめっちゃ嬉しそうで、車の置いてある所まで
一直線に走ってました410

枚数が多いんで前半だけ動画にしてみました。それでも結構長くなっちゃったぁ。

 

この後、ボール遊び出来そうな所を探しながらブラブラ・・・・。

DSCN5272.jpg DSCN5273-2.jpg IMG_3714-2.jpg

朝のお散歩でも遊んでる最近のお気に入り「ドーナツ君」でGO!

 anigifボール
anigifボール posted by (C)kabuまま

調子よく遊んでたら・・・キャッチし損ねたボールがkabuの鼻に当たって

ピュ~ン・・・・ポチャ・・。    ポチャ??

お気づきの通りボールが池の中に入っちゃいました405DSCN5275.jpg 

取りたいけど取れないkabuは、どうしていいか分らず「わんわん!」ウロウロ・・。

とーちゃんが棒を探してる間に噴水が出て、どんどん離れていくドーナツ君・・。DSCN5277.jpg
IMG_3700-2_20090331173537.jpg DSCN5276.jpg

とーちゃんが拾ってきた木の棒では、全然届かない所まで行っちゃいました395

流されて、流されて・・・だんだん真ん中のドームの近くに!チャ~ンス!

走ってドームまで行って柵の間から手を伸ばして・・・もうちょっと356

っと、ここでまた噴水があぁぁ~~!!!406 また遠ざかるドーナツ君。

今度は噴水が上がるまでに向こう側に移動させようと、木の棒で
うんしょ、うんしょと池の水をかく、かーちゃん。
IMG_3707-2.jpg IMG_3709-2.jpg

頑張った甲斐あって、届きそうな所まで行きました!

そら~~!急げ!向こう側に回って・・・
IMG_3715-2.jpg 

反対側に居るとーちゃんに自慢げにアピールするかーちゃん・・

がっ

がっ

IMG_3710-2.jpg 

いきなり噴水が~~ピュー356

 

(´ω`。)グスン・・・ち、ちめたいやんか・・409

IMG_3738-2.jpg 

無事、ドーナツ君との再会を果たしたkabuなのでした・・。

 

                             ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お出掛け | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

服部緑地へ行ってきたんですね。
お花もkabu君もすっごく素敵に撮れていますね。
さすがだわぁ。v-424

ドーナツも無事に生還出来たんだ~。
kabu君よかったね♪

kabuままさんの「とったどー!」ポーズ最高やわ♪
思わず目を細めて顔を見ようとしたσ(o^_^o)です。v-356

| ナナママ | 2009/03/31 20:01 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ

も~最高~~~
山田く~ん、座布団10枚持っていって~~~
久しぶりにか~ちゃんに会えたな~って思ったら凄いオチやん
爆笑よ

新車がきて初めての3人でのデートじゃない?
桜フェチのと~ちゃん、ほんとは万博公園行きたかったんだろうね(^m^ )クスッ
週末はまた雨らしいから、来週見頃かな~
雪柳っていうのかな?白いの凄くきれいね。

最後にか~ちゃんの きゃ~つめたい~~もう一回見て帰ろっと ガハハv-411
お顔知ってるだけに想像が膨らんでめっちゃおかしい~~

| 桃のママ | 2009/03/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

緑地公園も春になってお花がいっぱいですね
写真がいっぱいになりすぎるのもわかります( ´艸`)

あぁ~ぁ kabuくんの好きなドーナツがぁ。。。
って思って見てたら ママさんがゲット!!
喜んでたらその後水浴びしちゃったママさん。。。
失礼ですが 大笑いしちゃいましたよ((´∀`*))

kabuくん ドーナツの心配が終わったらママの心配もしてあげてぇ~( ´艸`)

| らんママ | 2009/03/31 21:07 | URL |

ナナママさんへ

写真、お褒め頂いて・・とーちゃん喜びます~。v-410

ドーナツが池に落ちゃった途端、kabuはアタフタして
吠える吠える・・v-394
とーちゃんと2人で「大丈夫!ちゃんと拾うから」って
人間の子に言うようになだめてました。

他の人が見たら「アホちゃうか!」って思ってるでしょうねぇv-356

めちゃめちゃ、自慢げに掲げてるでしょ?v-408
この後の「悲劇」も知らないで・・・(笑)

| kabuまま | 2009/03/31 22:34 | URL |

桃のママさんへ

喜んでいただけましたか?
かーちゃん、身体張った甲斐があるってもんですv-218イェ~イ

かーちゃん、あちゃー!って思いながら
「コレっておいしいかも?」とも思ってたよ(笑)
とーちゃんも助けるでもなく、しっかりシャッター切ってるし・・・。どんな夫婦やねん!

言われて見ればそうだね。3人でのお出掛けは初めてだ~。

そうだよ!とーちゃん桜がもっと咲いてたら一人で行きたかったんだよ!
今はkabuよりカメラみたいです・・v-408
緑地の傍にある「天竺川」には雪柳と桜が両方あって
満開の時は綺麗だよーv-344

そうそう、とーちゃんに神戸遠征は
ちゃんと「耳にタコ」ぐらい言ってあるからね!

| kabuまま | 2009/03/31 22:51 | URL |

らんママさんへ

kabuも緑地行って来ましたよ。
時間がなくなってお馬さんにはあえなかったけど・・。

笑って頂ければ本望です!関西人ですからね(笑)

kabuもとーちゃんも、かーちゃんを心配する気なんて
さらさらなさそうです・・・v-408
とーちゃん、爆笑しながらシャッター切ってたもんv-403

| kabuまま | 2009/03/31 22:56 | URL |

Kabuままさんへ
ほんと、どれも綺麗に写真が撮れていて綺麗です。
カブ君のよだれが糸を引いてるなんて言われなきゃ判りませんでした(笑

ドーナッツ戻ってきて良かったね。
トッタド~のママさん、可愛いわ♪
しかし、噴水の反撃に合うとは・・・。
おちまであって楽しかったです(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/03/31 23:32 | URL |

お天気の良い昨日、綺麗なところへお出かけできて良かったですね。
ドーナツくん取れてよかったです。
どうなることかと思ってみてました。
でもでも、オチが・・・(爆笑)ゴメンナサイ
パパさん、ナイスショットです!
風邪ひかなかれなかったでしょうか?

| あいラブyouママ | 2009/04/01 01:35 | URL | ≫ EDIT

ナイスショットですね!!(笑)
いいわ~v-411
最後の、ドーナツもらうkabuくんの写真すごーくいい!
なんだかこのまま雑誌に載ってそうv-344

まだまだ桜は満開とはいきませんがお花はキレイに咲いてますねe-397
kabuくんの楽しそうに遊ぶ姿で癒されましたe-415

| ゆりち | 2009/04/01 18:26 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

写真、褒めていただいてとーちゃん喜びますv-410

よだれ・・どなたかに指摘される前に自己申告しときましたv-408

「やったー!」って得意になっちゃって、噴水の事
全然っよ忘れてましたv-393
身体張ってオチ作っちゃいましたよ~。

| kabuまま | 2009/04/01 22:43 | URL |

あいラブyouママさんへ

この公園は、かーちゃんの実家からわりと近くにあるんです。
とーちゃんのところに来るまで住んでた所からも徒歩で行けるんです。

今回は行かなかったけど、乗馬クラブもあって、とっても綺麗なお馬さんを
見ることも出来るんですよv-410

最後のオチは、かーちゃん自身も「予想外」の出来事でした!
ドーナツがとれて、噴水の事すっかり忘れてましたよーv-394

とーちゃんは爆笑しながらも、ちゃんとシャッター切ってました!v-411

はい!この日は暖かかったんで大丈夫でしたv-426

| kabuまま | 2009/04/01 22:51 | URL |

ゆりちさんへ

え~~、そんなに褒めてもらったら、
とーちゃん調子に乗るからダメですよ!でも、嬉し!v-410

来週ぐらいが見頃でしょうか・・。
でも、今度の週末はお天気悪いみたいですね。

満開のときの休日は、緑地はえらい事になりますよ~~!

あらー、癒されただなんてv-401・・・お世辞でも嬉しいですぅ(//∇//) テレテレ

| kabuまま | 2009/04/01 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/318-053ed723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

