PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴージャスケーキ???

今日は昼前からド~~と雨が降ったり、夕方には16が鳴ったり
風がピューだったりと忙しいお天気でしたが、

お散歩時間は日差しもあって、少し動くと暑いぐらいのいいお天気でした278

kabuは、ここあままさんから頂いた新しいおもちゃで遊びました。
もろこし君で~す!秒殺で笛、壊しましたが・・・393
DSCN5280-2.jpg 

kabuはめっちゃ嬉しそうに遊んでました411
DSCN5282-2.jpg 

いつものメンバーさんも来ましたよ!

DSCN5284-2.jpg 
ベルちゃん、今日はちょっと元気がないの・・・。

DSCN5286-2.jpg 
きょうはミルクちゃんも来ましたよ410 ちょっとアンニュイな表情だわ~。

DSCN5287-2.jpg 
ここあちゃん、笑ってる?

こちらのここあちゃんは、ハッキリ笑ってます!( ´,_ゝ`)イ ヒってね411
DSCN5285-2.jpg 
あんよに1つづつ♡があるのよ~10

モコちゃんも笑顔
DSCN5293-2.jpg 

百花ちゃんも笑顔!えへっ410
DSCN5302-2.jpg 

百花ちゃん、今日は大サービスでkabuと一杯ご挨拶してくれました♪
DSCN5299-2.jpg 

風花ちゃんも来てくれたよ。良かったね~kabu345
DSCN5297-2.jpg 

百ちゃんは、年に2回ほど期間限定で自分からkabuの傍に来てくれます。

その時期は、しゃがんでるかーちゃんの足にお手手乗っけて、お顔近づけて
ご挨拶してくれるんです。嬉しいわ~~398

kabuと百ちゃんの、とっても可愛い413写真がナナママさんのところでアップされてます。
良かったら見に行ってね392 スンゴイ可愛いの!(親バカです・・356

帰り際にマッシュ登場!DSCN5304-2.jpg

 

kabu、今日はとっても嬉しいお誕生日になったね221411
DSCN5288-2-vert.jpg 

みんなにステキなプレゼントもいっぱい頂いて嬉しかったね~。本当に有難うございます435

みんなに頂いたプレゼントがいっぱいなので、また明日見せびらかしちゃいますね!(笑)

kabu     なあなあ、かーちゃんからは無いの?390

あるで~!!かーちゃんからは「ゴージャスケーキ352

DSCN5307-2.jpg 

例のごとく、野菜だらけのケーキ(?)です・・。408

マッシュポテトの上に「あおさ」をふりかけて、人参とヨーグルトキューブのトッピング。
イチゴの代わりにプチトマト、ろうそくの代わりにキューリ4本突き刺しました。

材料は、いつものご飯とかわらんねえ~。ま!いいやん!
kabuの好きなもんばっかりやし・・。結構、一生懸命食べてたね。410

 
バースデイケーキ? posted by (C)kabuまま

 

今日で4歳になったkabu。もうすっかりおっさんです。(笑)

これからも、3人で元気で仲良く楽しく暮して行こうね!お誕生日おめでとう!

 

 

                             ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| 現在のkabu | 22:25 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KABUくん
誕生日おめでと~v-314
プレv-25喜んでいただけてうれしいわぁ~
いっぱい遊んで
ボロボロにしちゃってね!

ここあの写真・・・いつのまにw
ホント笑ってますねv-398
ニマっ~って感じ
ママありがとうデスww

モコもももたんもとってもいい笑顔ですw

KABUくんこれからも
ここあとミルクなかよくしてやってくださいね~v-433

| ここあまま | 2009/04/01 22:43 | URL |

v-315kabuちゃんお誕生日おめでとう~v-315
手作りのケーキも素敵じゃないですかぁ~
私もポコの誕生日にはいつも手作りケーキ風ご飯ですよ!考えるのが楽しいんですよね!ダイエット中にケーキはね・・・・でもお祝いはしてあげたいですもんね!!
ところで!kabuちゃんダイエットは成功ですか?
そんなに太っていりようには見えないんですけど・・・・

| ポコママ | 2009/04/01 22:53 | URL |

kabuくんお誕生日おめでとう~♪
ママさんの手作りの野菜ケーキ素敵ですね
私 誕生日と言えば甘い(ワンのは甘くないけど)ケーキのイメージしかなかったけど
こう言うのって良いですね
kabuくんんもわき目もふらず黙々と食べてるし
美味しいケーキをママに作ってもらって良かったねぇ~

これからも3人で楽しく過ごしてくださいね♪

| らんママ | 2009/04/01 23:06 | URL |

kabuちゃんお誕生日おめでとうv-315
たくさんのお友達、なにより大好きな家族にお祝いしてもらえてよかったね。
この1年も健康で楽しく過ごしてくださいね!

↓の記事
ドーナツおもちゃを必死で取ろうとする大人2名...
しっかり想像して笑わせてもらいましたv-407

取れてよかったよかった (笑)

ブログ2周年おめでとうございますv-353
そういや~うちも2周年だわ!
と今頃気づく私。

これからもよろしくお願いしますねv-410

| マリー&ベルのママ | 2009/04/01 23:52 | URL |

kabuくんお誕生日おめでとうございます。
みんなとっても良い笑顔で、素敵なお誕生日のお散歩になりましたね。
ケーキも美味しそう!
わんちゃんには野菜ケーキが安心できて一番ですよね。

| あいラブyouママ | 2009/04/02 09:32 | URL | ≫ EDIT

kabuくん、お誕生日おめでとうe-405

おいしそうなケーキ、よかったね~~♪
野菜好きのkabuくんには、たまらんね~~

これからも、ベルとテンカをヨロシクですe-266

| chakomam | 2009/04/02 10:19 | URL |

kabu君お誕生日おめでとう!
ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
たくさんのワン友さんからのステキな笑顔
何よりのプレゼントですね♪
ままさんのゴージャスケーキとっても美味しそうです!
うちも今度マネしてみよっ!!
これからも元気いっぱいなお顔見せてくださいね(○゚ε^○)v ィェィ♪

| nanaco | 2009/04/02 15:29 | URL |

Kabuままさんへ
Kabu君、良い誕生日だったね。
改めておめでとうございますm(_ _)m

ベルちゃん元気ないのが気になるわ。
テンカちゃんがいないからかな?

良くみるとここあちゃんのほっぺたも半分ハートっぽいですね(*´∀`*)
カワイイです♪
モコちゃんも百花ちゃんも風花ちゃんもマッシュちゃんもみんな集まり
嬉しいですね(☆∩艸∩)
ママさんからのゴージャスケーキウマウマだったみたいね。
これからも元気で、仲良く過ごせますように・・・。

| ミルパパママ | 2009/04/02 16:03 | URL |

kabu君、4歳のお誕生日おめでとうー。v-314
ほんとにみんな笑顔で楽しそう♪
百花の期間限定とkabu君のお誕生日が重なってよかった~(笑)
kabu君もしっぽフリフリで喜んでくれたのが嬉しかったデス。

愛情たっぷりのケーキですね。
さすがkabuままさんだわぁ。v-424
勢いよく食べる姿を見るとkabuままさんも作った甲斐があるもんね♪

これからも元気でご家族3人さんで幸せに過ごせますように・・・。

ps: kabu君がおっさん?
   じゃ年上の百花はおばさんやわぁ。(笑)

| ナナママ | 2009/04/02 18:40 | URL | ≫ EDIT

kabuくん、4歳のお誕生日おめでとぉ~。
お友達に祝ってもらって素敵な1日ですねっ!
可愛い女の子たちにもチューもらっちゃって、サイコーですねっ。
お野菜ケーキ、カラフルで美味しそう。
きゅうりを立てるってナイスアイディアですねっ!
これからも素敵で楽しいkabuくんの様子をたっぷり見せてください。

| Vitamin Y | 2009/04/02 18:43 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

ここあまま~、ほんとにありがとう!
ボクこのおもちゃめっちゃ気に入ったで~v-218  by kabu

かーちゃん、ここあちゃんのこんなお顔初めてかも~。
我ながらナイスタイミング!でした。
メールで写真送ったけど、上手く届いたかなあ?

みんなの笑顔が見れて嬉しいお散歩でしたv-344

| kabuまま | 2009/04/02 18:53 | URL |

Kabuちゃんへ

Kabuちゃん4歳お誕生日おめでとう~
おばちゃん一番にコメントしたかったのに・・・めっさ遅れてごめんね。
百ちゃんからのお祝いちゅ~v-415ちょっと照れたんじゃない?
桃も今だったら、年に2回の大きな心でv-415できたのに・・・笑
か~ちゃんからの愛情ハートケーキおいちかった?
どんなケーキよりも愛情たっぷりだもんね。
当たり前だよね。
また桃ちゃんとも遊んでやってね、Kabuちゃん♪
これからもと~ちゃんとか~ちゃんのいい息子でいるんだよ。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

Kabuままさんへ
もう4年もたったのかな~って思った誕生日だったでしょ。
あっという間だもんね。
ず~っといつまでも元気なKabuちゃんでいてもらいたいね。
誕生日のお散歩友達、みんな祝福の笑顔してるね。

桃ママからも笑顔の祝福を・・・・ニヒッv-410

| 桃ママ | 2009/04/02 19:09 | URL | ≫ EDIT

ポコママさんへ

お祝い有難うございますv-435

お店の可愛いケーキもいいなあって思うんだけど
お財布もダイエットしなきゃね!v-408

kabuのダイエット・・。来週、狂犬病の注射しに行くんで
体重も計ってもらいます。結果は・・どうでしょう・・??

去年着ていた服は、一応着れますが・・どうでしょう??

| kabuまま | 2009/04/02 19:25 | URL |

らんママさんへ

らんママさん、お祝いコメ有難うございますv-411

材料は、いつも食べてるのと代わらないから、kabu的には
全然特別じゃないですね~v-408

もう、おじさんだから(笑)健康には気をつけて
あげないといけませんね。

おばさん1+おじさん2で仲良くやって行きたいと思います。

| kabuまま | 2009/04/02 21:13 | URL |

マリー&ベルのママさんへ

有難うございま~すv-422v-410

ドーナツ、かーちゃんかなり本気で頑張ったのにぃ~。
凌ちゃんと「水浴び仲間です(笑)

2年目に突入なんで、やっと1年経ったところです。
まだまだ、ひよっこv-521でちゅ!

ママさんは2週年なんですね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。<(_ _)>

| kabuまま | 2009/04/02 21:18 | URL |

あいラブyouママさんへ

お祝いの言葉、有難うございますぅv-435

はい!みんなの笑顔が一番のプレゼントですv-363

お金持ちになったら、本当のゴージャスケーキv-352
用意したいと思いまーす。(笑)

| kabuまま | 2009/04/02 21:22 | URL |

chakomamさんへ

昨日は本当に有難うございます。
ベルちゃん、調子悪かったのにすいませんv-435
その後、具合はどうですか?

思いがけないプレゼントで凄く嬉しかったですv-10

こちらこそ、上手に遊べないkabuおじさんですが
ベルちゃん、テンカ君、ママさんよろしくねv-392

| kabuまま | 2009/04/02 21:26 | URL |

nanacoさんへ

有難うございますぅ~v-411

はい!みんなの笑顔が一番のプレゼントですv-218
もしかすると・・kabuよりかーちゃんの方が喜んでるかもね~v-392

kabuもおじさん、健康には気をつけてやって
ずっと元気でいてと欲しい思ってますv-410

| kabuまま | 2009/04/02 21:34 | URL |

ミルパパママさんへ

お祝いの言葉、有難う御座いますv-410

ベルちゃん、おなかの具合が悪いみたいなんです・・。
早くよくなってくれるといいんだけど・・。

あ!ほんとだ!ほっぺも♡に見えますね~v-426

みんな揃って笑顔もいっぱいで嬉しいお誕生日でした!

かーちゃんが元気じゃないといけませんね。
おばちゃん1+おっちゃん2、こらからも仲良くやって行きたいと思ってますv-410

| kabuまま | 2009/04/02 21:44 | URL |

ナナママさんへ

昨日も今日もほんとに有難うございますv-435

期間限定と重なってほんとラッキーv-221です!
百花ちゃん、今は男の子に寄っていくんですよね?
じゃ~、かーちゃんは・・・おっさん臭がするのか??v-405(笑)

材料はいつもと変わらないご飯ですよ。見た目だけです・・。

おっちゃん、おばちゃんでボチボチやっていきまーす。

あ!いや!v-404そんなつもりじゃ~~。(汗)
百ちゃんは永遠の乙女ちゃんですv-345

| kabuまま | 2009/04/02 21:53 | URL |

Vitamin Yさんへ

有難う御座いますv-435

この日はみんなの笑顔が沢山見れて楽しいお誕生日でしたv-363
kabuは、きっとv-415が一番嬉しかったでしょうねえ。

「あおさ」で「4」って書こうかとも思ったんだけど
kabuが1番好きなキューリを立ててみました。

kaiちゃんも今年、4歳だよね?確かかーちゃんと同じ11月だったっけ?

未だにパピーちゃんみたいに若々しいkaiちゃんのように
元気ハツラツでいて欲しいと思ってます!

| kabuまま | 2009/04/02 22:05 | URL |

桃のママさんへ

お祝い、有難うございますv-422v-411

いつもはほとんど相手して貰えないのに、この日はずっと
傍に居てくれてv-415もして貰って
「kabuのしっぽは高速回転」(←パクってます)でした!

4年、早かったけど、色んな事があったなあ~なんて
思い出してました・・。
kabuは、元気だけがとりえだもんなあ。これはかーちゃんが
守っていかなくちゃね。

桃ママの笑顔、しっかり受け止めたで!  by kabuv-411

| kabuまま | 2009/04/02 22:18 | URL |

遅くなりましたが・・・
kabuくんお誕生日おめでとうございま~すe-398
4歳になってますます男らしく・・・e-454
愛情たっぷり~のゴージャスケーキ、すっごくがっついてますね!
ヘルシーで美味しそうですe-343

これからも元気なkabuくんでいてね!!
また遊ぼうね!

| ゆりち | 2009/04/03 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/320-c05741ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT