PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた。。。(´∀`*)ウフフ

4月3日(金)のお散歩です。

昨日は暖かいお散歩日和になったんで
ここあままさんから頂いたお洋服を来て行きましたよ。

まぶち~~くて、めっちゃ変顔やけど・・・。408 似合ってるやろ!  by  kabu

DSCN5326-2.jpg 

DSCN5330.jpg 

この日も男の子に期間限定大サービスに忙しい百花ちゃんでした。

妹の風花ちゃんは、百花ちゃんがご挨拶終わるまでボール遊びお預けです。DSCN5328.jpg

DSCN5345.jpg  

暖かくて気持ちが良かったのかミルクちゃん、久しぶりにボールで遊んでました。
昨日はkabuとも、ちょっと遊んでくれたね~410
DSCN5344.jpg DSCN5337.jpg

マッシュはミルクちゃんが遊んでた524ボールと風花ちゃんのツブツブボール
両方咥えちゃってます・・。DSCN5333.jpg

あ!そうそう、マッシュ君、トリミングに行って2回り小さくになりました~。

今日は凛!としたおすまし顔のここあちゃん。DSCN5336.jpg 

公園の桜もそろそろ見頃・・。
DSCN5347.jpg 

それなのに・・・・DSCN5346.jpg 

芝生に座ってお弁当食べられないんですよ。
ベンチに座ってロープの張られた芝生見ながら食べても・・美味しくないよねえ・・・390

                      ちゃん!ちゃん! その①  でした~!


そして今日、4月4日(土)のお散歩です。

今日は、またちょっと寒いし、お天気わる~~。

ご近所めぐりにしようかどうか迷ったけど、結局またまた公園に向かいました。
いつも、どうしようか悩んでも公園に行くほうが断然多いんだけどね408

途中でりっく君と逢いました411 シャッター押した途端、後ろを振り向くりっく君
ブレブレです・・。
DSCN5348.jpg 

後ろからマッシュが来たのに気が付いたんだよね!
DSCN5349.jpg 

早速ご挨拶~~♪
DSCN5351.jpg 

りっく君に422して、マッシュと公園に・・・。

土曜日なのに2ポメちゃんが遊んでました。パパさん、お仕事なのかな?

マッシュもkabuもいっぱいご挨拶して貰いました432

そこへ、2ポメちゃんとナナママさんの事が大好きな黒プー「ゴンタ君」登場~!
DSCN5356.jpg 

いつもは怒られちゃう百花ちゃんに415して貰っておしっぽフリフリ~~。よかったね♪

気をよくして風花ちゃんのところへも・・・
DSCN5353.jpg 

風花ちゃんには怒られました~394

まだまだ2ポメちゃんの傍にいたいゴン君、お母さんが帰ろうって引っ張ると
不満顔で踏ん張ってます。
DSCN5359.jpg 

その頃kabuは、ここあままさんに「ツボ」をもみもみされて夢見心地・・です。
DSCN5358.jpg 

あっという間に帰る時間、雨も降ってきそうだし帰~ろっと。

今日はマッシュもお出掛けだから濡れたら大変!今日は特別なお出掛けだもんねえ。

パパさんの姪っ子さんの259「結婚式」72なのです~424

もちろん、マッシュは式場には入れませんが、ご自分でも286飼ってて
マッシュの事も大好きな姪っ子さんなんで、お式の前後に会うんだって410

だから、今日はいつも以上におめかしです344
DSCN5339.jpg 

ママが312とフリフリとふわふわを+したお洋服でお祝いしに行くんだよね392マシュ子ちゃん!

姪っ子さん、どうぞ末永くお幸せに~345

                   ちゃん!ちゃん! その②です。    そして

 

ジャ、ジャーン!

かわい子ちゃんからのプレゼントが届きました411

DSCN5365.jpg 

このビーズカラーは、あいラブyouママさんの手作りなんですよ!
厚かましくも、ママさんのご好意に甘えて作って頂きましたの。オーホッホ・・。

お洒落して何処行く?kabu。
あさってのお休みまでにかーちゃんと相談しよなぁー411

その前に、髪染めてカット316 しとかなあかんなぁ~。あ~~いそがし! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

セレプーに変身した(出来るのか??)装着写真は次回にね・・・。 392


 

                 今度はほんとの   ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| 頂き物 | 22:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なカラーですね♪♪♪
しかも手作りなんですか?!
すご~い!!

お休みの日にお洒落してkabuちゃんと何処へお出かけするのかな?
お花見かな?
我が家は明日行ってきます♪

| みるくビター | 2009/04/05 00:26 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ

リンクしてるRSSっていうのかな?新着マーク全然機能せ~へんわ。なんでやろv-409
ミルクちゃん怒らないんだな~って見てたら、やっぱり一喝されたんだ。
そりゃ~マッシュちゃん顔半分おちりにつっこんでるもんね 笑
それにしてもマッシュちゃんちっこくなったね~
違う子かと思ったわ。ゴージャスマッシュでお祝いに駆けつけるのね。雨降り出したけど、お祝い事、振り込む・・・地が固まるでめでたいね。
あいラブyouママさんハンドメイドのチョーカー
凄く素敵~~~
か~ちゃんが身につけたいんじゃない?(^m^ )クスッ
男前のKabuちゃん早くモデルみたいわ。
あれからまだそんなに立ってないってのに、仕事が早いな~
桃ちゃんチョーカーって一度も経験ないんだけど、また使用感教えて~
今度の休み・・・桜もいい頃だよ。
と~ちゃんとお弁当もって花見はどう?

| 桃ママ | 2009/04/05 02:02 | URL | ≫ EDIT

みるくビターさんへ

そう!手作りなんですよ~v-10

お祝いメッセージカードのyouちゃんとchacoちゃんは、kabuの親戚さんなんです。
可愛い女の子から、こんな素敵なプレゼント頂いてkabuは幸せ物です♪

みるくビターさんは今日お出掛けなんですねv-410
雨も上がって良かったですね。
お出掛けレポート楽しみにしていますね☆

うちは、とーちゃんがお友達と出掛けちゃうらしいんで
かーちゃんとkabuは・・・徒歩圏内しか行けないわぁ・・。
ビーズカラーのお披露目は次のお休みに持ち越しです・・。

| kabuまま | 2009/04/05 07:07 | URL |

桃ママさんへ

えー、そうなの?かーちゃん、どうしたらいいのか教えてもらおうって
思ってたのに・・。

でしょ~!マッシュ予想通り、怒られてましたv-408
昨日のお出掛けにあわせてカットしたんだけど
ツンツルになってちょっと寒そうでした。
あ!お式はメリケンパークの方だったらしいよ。
マッシュママは、ちょっと早めに行って探索するって言ってました。v-410

ビーズカラー、キラキラv-352で素敵でしょ~v-344
すぐにでもお出掛けして見せびらかしたい(笑)けど
コレに合うお洋服が・・・v-390
お洋服調達して、にわかお坊ちゃまに変身してから
また、レポートするね。
これ、見た目よりずっと軽いんだよ☆

明日のお休み、お花見にいい感じだと思うんだけど
とーちゃんはお友達と「姫路城」に行っちゃうんで
kabuとかーちゃんはいつもの公園でいつものお散歩でお花見かな?
でも毎日、お花見出来るって贅沢だよねv-411

| kabuまま | 2009/04/05 07:29 | URL |

Kabuままさんへ
アラ、ほんとマッシュ君小さくなりましたね。
足のぼんぼりがカワイイなぁー(☆∩艸∩)
2個もボールよく口の中に入ったよね(笑

あいラブyouママさんの手作りカラー、カワイイですね♪
Kabu君に似合いそう(☆∩艸∩)
これつけて、どこに行こうかしらね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/04/05 10:45 | URL |

ミルパパママさんへ

ほんと、別犬みたいでしょ?
あんよのボンボンはパパさんのこだわりです。v-410

マッシュのお口は奥行きがあるようで
2個は余裕で入ります!小さいボールなら3個OK!
ただ、飲み込まないか心配だけどね~v-408

このカラーに似合うお洋服を探しに行くほうが先かも・・(笑)
お出掛けはその後かなぁ。

| kabuまま | 2009/04/05 14:09 | URL |

!!!ビックリです。
楽しみに待ってました~!
マッシュくんの変身ぶり
まるで別犬ですね~!
お洋服がぶかぶかになっちゃったんじゃないでしょうか?
トリミング後もさわり心地よさそうですね
またなでなでしたくなりました。
桃花ちゃん、風花ちゃんやっぱりモテモテですね。
男の子がほっとかないですよね。

ビーズカラーこんなにキラキラにUPしてもらって
ありがとうございます。
kabuくん、お出かけ楽しんできてくださいね。
セレブに変身したkabuくん楽しみにしてますね。

チョークカラー
普通はリードを引くと首がしまって
制御できるような大きさで躾けの時や
ひっぱり防止の為に使いますが、
小型犬なので首が絞まると可哀想なので
しまった状態で首の太さになるような大きさになっています。
ですから、逆方向に引っ張ると抜けてしまうこともあるかも?
十分気をつけて使ってくださいね。
強度はゴル達の強度と同じなので大丈夫だと思います。

| あいラブyouママ | 2009/04/05 15:16 | URL | ≫ EDIT

あいラブyouママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*)すんごい変わりようでしょ~?
本当は、モサモサがお気に入りのパパ、ママさんなんだけど
なんせ、マッシュはすぐにゴロリンするんで汚れるのが
ハンパじゃないの。v-388
シャンプー後のドライヤーが大変なんでバッサリ!いっちゃいました。

百花ちゃん、風花ちゃんはこの公園のアイドルですからねv-392

頂いたビーズカラー着けてすぐにでもお出掛けしたかったんだけど
明日はとーちゃんがお友達と姫路まで行っちゃうんで
kabuとかーちゃんはお留守番なんです・・・。v-395・・・・クソッ~!v-412

| kabuまま | 2009/04/05 21:14 | URL |

こんばんは^^

写真撮ってくださってありがとうございます♪
リックは落ち着きないですからね。
大きい耳がなびいてますね^^
もう一枚の写真(^○^)
女の子に*チュウ*されてるみたいに見えます♪
マッシュ君ありがとう(*^^*)
そんな素敵なショットを撮って下さった
カブママさんありがとうございますm(_)m(*^^*)

| リックのかあちゃん | 2009/04/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

リックのかあちゃんさんへ

シャッター切るタイミングが悪かったね~。
丁度、マッシュ君が来た時だったもんで・・・。

マッシュ君、スカート履いてるし、見た目ほとんど
女の子ですもんねv-410

いやー、そんなあv-401
こちらこそ、いつもリック君を撮らせて貰って嬉しいです!
リック君はカラーのコントラストがはっきりしてるんで
へタッピイのかーちゃんが撮ってもe-317
クッキリ写るんでありがたい!

kabuは真っ黒の固まりに写る方が確率高くて・・・v-388
苦労します・・。

| kabuまま | 2009/04/06 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/322-b9a48ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT