PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで新しい公園①

今年初めての夏日になった昨日、ここあちゃん、ミルクちゃん、ベルちゃん、テンカ君

と待ち合わせて新しい公園に行ってきました。

kabuのお家は、いつもの公園と新しい公園の真ん中ぐらいにあります。

いつもの公園に近いここあ家とベル家からは、ちょっと距離があります。

お互い、いつもの公園の反対側はあんまり知らなかったりします。

で、この日は待ち合わせして、かーちゃんが先導する事になりました。

みんなと合うまでに294を済ませておこうと、待ち合わせの場所の反対側を歩いていると
つつじ?さつき?・・今の時期だからつつじかなあ~葉っぱの光沢感が違うようなので
つつじとさつきなのかも??が咲いてました。

DSCN5537-2.jpg 

DSCN5538-2.jpg

待ち合わせてお散歩なんて、ちょっと遠足気分です!(*^-^*) ☆

無事に新しい公園に到着~~411どう?どんな感じ?

DSCN5541-2.jpg DSCN5539.jpg

ベルちゃんとテンカ君はくんくんしながら川に降りていきました。DSCN5551.jpg

DSCN5552.jpg

其々に新しい場所を探索・・・。


昨日はほんとに暑かった~。まさか夏日になるとは思わなかった・・。

みんなも遊んだ後は休憩です。

でも、ベルちゃん、そこは座りにくくないの?DSCN5546-2.jpg 

って思ってたら、やっぱりちょっと座り心地が良くなかった様で平らなところで休憩。DSCN5548-2.jpg

遅れてマッシュ登場。マッシュは小さい時この辺がお散歩コースだったから
待ち合わせしなくても知ってるもんね410DSCN5559-2.jpg

また少しわちゃわちゃ遊びました。DSCN5554-2.jpg

1時間近くいると・・・さすがに暑くて・・・356 日陰がないのよねえ390

周りに植えられた木もまだまだ細くて「木陰」が出来るのは相当先だねえ。

桜、もみじ、イチョウなんかが植えられてました。ここでお花見出来るのは
10年は掛かりそうだねえ。

DSCN5545-2.jpg

ミルクちゃんは、ちゃっかりママの影で涼んでます( ̄m ̄*)DSCN5544.jpg

kabuもこの顔、バテバテです。DSCN5557-2.jpg

人もわんちゃんも少な目なんで、ゆっくり出来るけど、これからは
もう少し早い時間にこないといけないねえ。

ここあままさん、ベルままさん、付き合ってくれて有難う422410

今度はもっと涼しい日にゆっくり行こうね392

 

 

                             ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 14:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

もう夕方のお散歩時間なんだけど・・・・桃ちゃん爆睡中 笑

ほんとこの数日夏日ですよね。
半袖引っ張り出して着たいぐらい。
昼間お買い物散歩行ったけど、汗かいたわ。

ここのお散歩は綺麗でいいけど、日陰がないのがこれからの季節ネックだね。
そろそろ紫外線も強くなってきてるころだよね。
あ~~年々真っ黒になってるわ。
みんな熱かったんだろうね。舌でてるね(^m^ )クスッ

| 桃のママ | 2009/04/10 16:42 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
本当に暑かったよね。
昨日はノースリーブの人を見たよ。
日影がないと、毛皮着てるワンコはたまらないでしょうね。

新しい公園探索楽しそうですね(*´v`*)
これから、散歩も時間を考えて散歩させなきゃダメよね。

| ミルパパママ | 2009/04/10 22:37 | URL |

桃のママさんへ

かーちゃんの部屋は夏物と冬物が散乱中です・・v-408

植えられたばかりの木が日陰を作ってくれるのは
だいぶん先の話だねえ~。

空いててロングリードで遊ぶにはいいんだけどねえ。

でしょ?桃ちゃんもそうだけど、kabuも黒プーなんで
これから暑くなるといっそうバテバテになるよー。

| kabuまま | 2009/04/10 22:42 | URL |

ミルパパママさんへ

そうそう、毛皮着てるもんねえv-408

しかもkabuは黒い毛皮だからね~。
そりゃ暑いわ!!

お散歩時間も徐々に早くなりそうです。
頑張って早起きしなくちゃ~~v-394

| kabuまま | 2009/04/10 22:45 | URL |

お天気の良い日が続きますが
ほんと日中のお外は暑いくらいですね。
我が家もお散歩の時間をそろそろ変えなくては!です。
新しい公園も素敵ですね。
人も少なそうだだし景色もよさそう
kabuくん地方、とっても街中なのにこんな素敵な公園がいくつもあってうらやましいです。
こちらはあってもわんこNGなんですよ。
男の子のらしくなってる、kabuくんいつものkabuくんからは
想像できませんが、なんか可愛い!ナナままさんがうらやましくなったりしちゃいました。

| あいラブyouママ | 2009/04/11 08:24 | URL | ≫ EDIT

あいラブyouママさんへ

今、お散歩から帰ってきました!
今日も暑くなりそうです。
公園でもボール遊びもkabuがバテル(;´ρ`)のが早くなりましたv-408
帰りも影を探しながら帰ってきましたよ。

新しい公園は気持ちいいですv-410
でも日陰がないのがこれからの季節にはちょっと厳しいなあ。
どうか、わんこNGになりませんように・・v-421

もうそろそろ百ちゃんのヒートも終りなんで
次に「俺は男だ!」になるのは半年後かな?(笑)

| kabuまま | 2009/04/11 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/327-1d8af799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

