PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛くて楽しい物は・・怪しくて怖い??

GW真っ只中、みなさん楽しくすごしてますか?

やっぱり高速もかなりの渋滞みたいですね。

なんか・・玉突き事故もあちらこちらで発生しているみたい・・・390

今、運転中の人も これからお出掛けの人も気をつけてくださいね。

  

  ++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今週の月曜日、一ヶ月半ぶりにトリミングに行ったkabu

どーしても頭と耳が一体化しない・・・。これでも、最近の中ではいい方・・・かな?
後ろ足、全然ブーツっぽくないけどね408

DSCN5962.jpg 

正面から見るとこんな感じ。頭と耳に境目が・・。前々回、まつげまでチョッキン316されて
目の上の毛がツンツルテンになったんで、残すように頼んだら、なんかM型になって
「エイトマン」みたくなりました~~。「エイトマン」が判らない人は若い証拠ですよ(笑)

かーちゃん、「エイトマン」は男前で好きだったわ~。だからってkabuに「エイトマンカット」
はどうかと思うけど、しゃーないね。

もう、今行ってる所では出来ないんだと悟りました。390

DSCN5965.jpg

すっきり!はしたからヨシとします。

 

  ++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 前回予告していた「可愛くて楽しい物」・・・そ・れ・は・・・・↓コレで~す!

DSCN5868_20090502213735.jpg 

グレーのトイプーちゃんのぬいぐるみ344

あ!今、可愛いけど何が楽しいの?って思った??思ったでしょ~。

実はこのプーちゃん、ワンワン鳴くし、歩いたりもするんです!こんな箱に入ってました。

DSCN5867.jpg 

ここあままのブログで見かけて「可愛い~」って思ってたら・・・頂いちゃったの410

ここあ家が200円の投資でUFOキャッチャーでGETしたのに、なんでkabuんちに
来たのかと言うと、ミルクちゃんが怖がって、怖がるミルクちゃんを見てここあちゃんが
このプーちゃんを攻撃するからです。

そんなこんなでウチに来た可愛いプーちゃん。

が!kabuもワンワン吠えまくり~~393 あちゃ~~です。

で、ここあままさんの了解を得て、「箱入りプーちゃん」を
お隣の「はなちゃん」ちに嫁がせました。

はなちゃんは幼稚園の年長さん。おばあちゃんが、トイプーの「ななこ」ちゃん
を飼い始めてからU^ェ^U ワン!ちゃんに夢中なの411

kabuを見つけると「kabuちゃ~ん」って手を振ってくれます。
いっぱいヨシヨシもしてくれるの。いつもおやつに「たんぽぽのお花」
食べさせてくれます。(笑)

kabuも外からはなちゃんや弟君(双子の男の子)達の声が聞こえると
寝ててもムクっと起きて、外に連れてって~~って「くんくん」言います。

箱入りプーちゃん、とっても気に入ってくれました。426良かった良かった・・。
ウチにいるより可愛がってもらえるもんね392

 

  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今日、久しぶりにラテちゃんに逢いました。トリミングしてスッキリ!!してましたよ。

DSCN5940.jpg

前はこんな感じ。
DSCN4997_20090316120900_20090502213735.jpg 

ラテちゃんに遊んでもらうkabuです。DSCN5938.jpg

今度はミルクちゃんとご挨拶です。

DSCN5943.jpg

今度はここあちゃんにご挨拶に行くラテちゃん。ほんとフレンドリーだね~。

DSCN5941.jpg 

こうしてみると、ラテちゃんって足長いし、スリムー。羨ましいわ~10

 

今日もいっぱいボール遊びして、ラテちゃんにも遊んでもらってkabuはこんな顔に・・・
DSCN5931_20090502221510.jpg 

ほんでもって、自分でとっとと陰のあるところに行って休憩してました!

DSCN5925_20090502221511.jpg 

 

これからは少しづつ早起きしないと・・・黒プーには辛い季節になってきました~。

かーちゃん、頑張って早起きするね!

        403   ほんまかいな???    by   kabu

 

 

                             ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| 現在のkabu | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒トイプーちゃんKABUくんはダメでしたかぁ~
KABUくんの妹になったら・・・って思ったけどねw
匂い無いし鳴くしKABUくんにとっては
変な生き物だもんねw

ラテちゃんも
足長ですねw
遊んでる顔が
とってもうれしそう~♪

| ここあまま | 2009/05/03 10:54 | URL |

Kabuままさんへ
カワイイワンちゃんですが、家も標的になるの間違いなしです。
可愛がってくれる子がいて良かったですね(*´v`*)

カット中々思うようにいかなくて、難しいですよね(^_^;

これからの季節黒ぷーのKabuちゃんには辛い季節になりましたね。
ママさん早起き、がんばってね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/05/03 15:20 | URL |

ここあままさんへ

せっかく頂いたのに申し訳ない!
なんせ・・ビビリだもんね~v-408

でも、お隣さん、すごく喜んでくれましたv-410
弟ちゃん達も夢中だそうです♡

ラテちゃん、ほんと足長だわ~。
スリムだから、骨格自体が大きいみたいだね。
kabuに負けないぐらい大きくなるかも??

| kabuまま | 2009/05/03 20:53 | URL |

ミルパパママさんへ

かわいこちゃんの耳を噛もうとするので
すぐ、箱入り娘に戻っちゃいました!

お隣では大歓迎されたようで、ほんと良かったですv-426

ミルちゃんやしゅりちゃんみたいに、おうちでカット
してあげれたらいいんだけど・・・v-390
ウチは「人間」専門です(笑)

もうすでにボール遊びするとハアハアなってます。
「にわとり犬」が復活しない事を祈ります・・・。

| kabuまま | 2009/05/03 21:00 | URL |

トイプーちゃん、かわいい♪
でも、きっとこげも吠えるだろうなぁ。
茂吉は逃げるだろうけど(*≧m≦*)ププッ

kabuちゃん、8マンって?!(笑)
8マン、勿論分かりますよ~。歌も歌えたりします(爆)

黒プーってホントに熱を吸収しますよね~
茂吉は平気なのに、おこげは熱くなっててびっくりします。
お互い、早起き頑張りましょう!!

| もき&こげママ | 2009/05/03 22:42 | URL | ≫ EDIT

もき&こげママさんへ

人間にはとっても可愛い♪って思えても
音がしたり動いたりするとU^ェ^U ワン!は怖いんでしょうね~。

ママもしってるの?歌まで歌えちゃう?
じゃあ、あのシャーって言う「高速走り」の映像も知ってるんだ!(笑)

ここのところ、ボール遊びしても、すぐにバテてたんだけど
今朝は涼しかったんで、長い間走ってました。v-410

おこげちゃんもこれから大変だね。

急に早起きは出来ないと思うんで、10分づつ早く出て行くようにしてます。
今日は7:30過ぎでした。
真夏には遅くても7:00前ぐらいまでに行くようにしないとね・・。v-356

はんと、お互い頑張らないとねv-392

| kabuまま | 2009/05/04 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/336-59326a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

