PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂き物&ミルクちゃんの反抗?

今日は全国的に少しお天気が悪いみたいですね~。
でも、その分涼しくて黒いU^ェ^U ワン!には有難いけどね392

昨日は結構暑かった!連休中ってこともあって公園のわんちゃんも少なめでした。

DSCN5973.jpg 

DSCN5971.jpg 

DSCN5972.jpg 

無題 

なんでこんな格好になってるかと云うと・・・。右と左、両側からkabuがガル~~しちゃう
わんちゃんがやって来たからです。

kabuの視界からいなくなるまで、暫らくこのままかーちゃんに抱っこされてました408

あ!このおNEWの服は、またまたここあままさんから頂いちゃったの!411

前の日、お買い物行った時に「kabuに似合いそう~」って思って
買ってくれたんだって!嬉ち~~10

ここあままさん!ほんとにいつも有難うございます435

ちなみに「サンバイザー」写真もここあままから頂きました。

 

いつもの様にボールで遊んでそろそろ帰る頃、チエルちゃんが来ました。

DSCN5976.jpg

 DSCN5977.jpg

DSCN5979.jpg

ミルクちゃんの方がお姉ちゃんだけど、身体はチエルちゃんの方が大きいから
ちょっと引き気味になっちゃったミルクちゃんです。

チエルちゃんとも422バイバイして帰ろうと公園の出口まで行ったらミルクちゃんは
こんな状態になっちゃいました。

最近、いつも帰る時はこうなっちゃうの。来る時はタッタカー!なんで
道路を渡るのが怖いわけじゃないんだよ。

この場所では、おやつみせても反応しないの・・。もっと遊びたいのかなあ??DSCN5987.jpg 

そこへマッシュ登場~~363DSCN5988.jpg 

おっ!ミルクちゃん立ち上がるか??DSCN5989.jpg 

っと思ったけど・・・430でしたぁ~~。みんなが道路の反対側にいるのに動かないミルクちゃん。DSCN5990.jpg

最後はままに促されて渋々おうちに帰って行きました・・。

なんで急にこうなっちゃったんでしょうね?

抱っこしてあげてもいいんだけど、そうするといつも「抱っこ~」になっちゃうから、
ままさん時間掛けても、なるべミルクちゃんが自分から歩くようにしてるの。

でも、こんな姿も可愛いんだけどね411

 

 

                             ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 10:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったぁ~
KABUくんとっても似合ってますw

ミルクの写真たくさんありがとうございます♪
ミルクはちょこちょこしてるのが
苦手らしいので
チエルちゃんのことは
出会ったときから苦手だしね・・・

帰るときは
なんであ~なっちゃうんだろ・・・
正直困ってますよ。
毎日だもん。
まだ遊びたいってわけじゃないから
ただのわがままですね。

| ここあまま | 2009/05/04 12:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/04 12:53 | |

ここあままさんへ

いつも気に掛けてくれてありがとねv-422v-411
頂いてばかりで申し訳ない・・・けど・・・嬉し~~~v-363

チエルちゃん、ハイパーガールだもんね。

今日も固まってたねププッ ( ̄m ̄*)
コロちゃんのお父さん「帰るの嫌なのかなぁ」って
笑ってました。

ままは困るだろうけど、可愛いんだな、これも!

| kabuまま | 2009/05/04 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/338-635d3286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT