PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「みどりの日」曇り空のお散歩

今日のお散歩は7:30にスタート。夏に向けて少しづつ時間を早くしています。

今日は曇ってたんで暑くなかったんだけどねー。急に30分早く!なーんて
キッツイ393もんね。徐々に・・・・ね。


公園の入り口には色んな色のバラが咲いています。DSCN6039.jpg 

DSCN6052.jpg 

DSCN6051.jpg 

かーちゃん、真ん中の色が好きなの。410


今日は暑くなかったせいか、kabuは絶好調で長い間ボール遊びしました。

DSCN6041.jpg 

お鼻を真っ白にして、この笑顔411

こんなお顔してくれたら遊び甲斐があるってもんですね~。

もうちょっとだけ遊ぼうかって思ってたら、初めて逢うわんちゃんの飼い主さんが
「いいですか?」って声かけてくれました。

お散歩デビューしたばっかりみたいな女の子「チェリー」ちゃんです。
女の子には滅多にガルーしないから良かった。ホッ355

DSCN6043.jpg 

チェリーちゃんはシーズーとトイプーのハーフちゃん。お顔が黒いので
あんまり上手く撮れなかった・・393 おメメが良く判んないねえ。

ミルクちゃんともご挨拶344

DSCN6044.jpg 

とってもフレンドリーなわんちゃんでした。まだ、4ヶ月って仰ってました。

この後、ここあままにウマウマ頂いてたら、チエルちゃんが来ました。

DSCN6045.jpg 

ここあままさんが「お座りは?」って言ってるんだけど、聞いちゃいない(笑)

ウマウマ握ってる手に夢中!

暫らくしたらちょっと落ち着いて上手にお座り出来ました432

DSCN6046.jpg 

チエルちゃんと同じポメの「コロちゃん」も来たよ~。

サマーカットしたコロちゃん。ぬいぐるみみたい。

DSCN6050.jpg 

こんなに可愛いけど、やっぱ男の子。ミルクちゃんに密着!

DSCN6049.jpg 

ミルクちゃんはコロちゃんより、コロちゃんのお父さんがいいみたいね~ププッ ( ̄m ̄*)

ここあぱぱさんがお仕事なんで、ここあちゃんとミルクちゃんはここでバイバイ。

kabuはもう少し公園を歩いてから、遠回りして帰りました。

遠回りの途中で見つけたお花たち。
pagefl_20090503210740.jpg 

道端に座り込んで写真撮ってたら、お客様に「何やってんの?」って声掛けられちゃった401

カメラに必死でお客様に全然気づきませんでした~。

暫らくじーっと見てたそうですが、かーちゃんが気づかないんで声掛けたんだって・・。
失礼しました~~。408


 

                             ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 21:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7時半にお散歩?
偉いなぁ(*^_^*)
私なんて今は早くて9時前です(^_^;)
もう少し暑くなったら、早く行かなきゃね!

kabuちゃん、いっぱい遊んでもらって嬉しそう(*^_^*)
こんなお顔が見れるなら、ボール遊びも頑張っちゃいますよね(*ゝω・)ノ

お花がいっぱいですね~
ママさんも写真撮るのが上手ですよね~
カメラも違うんでしょうが。。
私のはもっぱら携帯です(笑)

| もき&こげママ | 2009/05/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
この時期色々な花が咲いて綺麗ですよね(*´v`*)
朝の30分はきついでしょう。
えらいよね(*´v`*)
コレも何もKabu君の為。
今日は曇りで気持ち良かったよね(*´v`*)
ドンドンお友達が増えてきますね。

| ミルパパママ | 2009/05/04 23:31 | URL |

こんばんは♪
写真撮るのに夢中になるのわかります。
今は鮮やかなお花がいっぱい咲いているし・・・
何気ない景色がとっても新鮮に見えたり。
ワンがいなかったら気づかない事も。

kabu君の笑顔もd(⌒ー⌒) グッ!!
ちゃんとご挨拶も出来てえらいわ。

暑くなると散歩は辛いですね。
今は夕方だけど、夏は暗くなってからになるので
もっと早起きして行かないとダメね。
ワタシも少しづつ慣らしておかないと!

PS:ナナママさんに頂いたプーさんの生地でポメっこの洋服作りました。
ナナママさんのように上手ではありませんが・・・

| nanaco | 2009/05/05 22:16 | URL |

昨日は
ミルクにv-25プレ
ありがとうございました。
おもちゃは
取り合いになりましたが
すごく喜んで遊んでますw

ちなみに・・・
バラの種類で「ユキさん」が
私はすごく好きですw
とってもいい匂いなので
見つけたときには
匂い嗅ぎまくってますww

ままはどんな花が好き??
ままが撮った写真の
中で黄色いの好き~
小学校付近に咲いてますよねw
ここあも好きなんですよ~

| ここあまま | 2009/05/06 17:11 | URL |

もき&こげママさんへ

ママさんは、子供さんの学校の時間とかがあるから
7:30って忙しい時間帯でしょ?

かーちゃんは仕事が9:00からなんで、もき&こげちゃんとは
入れ違いの時間ですね。

せっかくカメラは買ってもらったけど、未だにシャッタースピードや
露出時間とかの数字が把握出来ないんでいつも同じ設定。
これじゃバカちょんカメラと変わりませんね~v-408

| kabuまま | 2009/05/06 21:38 | URL |

ミルパパママさんへ

お散歩の行き帰りに、人様のおウチのお花に張り付いて(←怪し~!)
撮ってますよ。

いっきに30分はね~。だんだん早くして7:00前ぐらいには
出るようにしたいんですけど・・・。
真夏はもうちょっと早く行かないと、kabuがすぐにバテバテに
なっちゃいますv-356

今日も初めてのわんちゃんに逢いましたv-410

| kabuまま | 2009/05/06 21:43 | URL |

nanacoさんへ

そうですよね~。kabuがいなかったらカメラ持って
お散歩なんてしてませんもん。

ウチは仕事のスタート時間が9:00と遅めなんでまだマシです。
出勤前の6:00頃にお散歩来てる方も多いし・・。らいなあって
思います。

ワンピ、見てきましたよ!いつか並んで5ショットお願いしますね~v-422v-411

| kabuまま | 2009/05/06 21:51 | URL |

ここあままさんへ

いいえ~。大したもんじゃないけど、気持ちはいっぱいと言う事で
あれで良しとして下さい(笑)

うん!白いばらも素敵ですよねv-410

かーちゃん、お花の名前あんまり知らないんだけど
意外と(?)すずらんとかツユクサとか小さいお花が好きかも・・。
でも、ひまわりやハイビスカスとかも見てるだけで
「元気」がでそうで好きよ!

そうだよね。ここあちゃんお花大好きで
よく「くんくん」してるもんねv-392

| kabuまま | 2009/05/06 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/339-f9071bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT