PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪迷子の迷子の・・・♪

今週はずっとお天気が悪いですね~。

今日も朝まで雨が残ってたんで、9:00過ぎからお散歩に行きました。
雨はあがってたけど地面はビショビショなので、ボール遊びは出来ません。

なんで、公園をぶらっとしてから、ちょっと知らない道を通って帰ることに
したかーちゃん。

たまに知らない道を歩くのはU^ェ^U ワン!にとってもいいって本に書いてあったしね。

でね・・・kabuとかーちゃんは・・・迷子になりました・・・404

家のある方向は判ってるんだけど、このあたりは行き止まりになってる路地が
結構あって行きたい所に行けない!

知らない道なんでkabuはしっぽを格納してめっちゃ早足408
何度も何度も「早くお家にかえろ~」って言うようにかーちゃんの顔を見ますDSCN6107.jpg

って、顔みえてないし~~。下ばっかり向いて歩くもんだからこんなになっちゃいました。
この後、フードは外しました408

やっとこさお家に帰ったのは、公園を出てから40分後ぐらいでした・・。

途中でとーちゃんからの「帰って来ーい」コールがなくて良かった~ヾ(;´▽`A``

迷子になったのとーちゃんは知りません。内緒U>ω<)ノ シッ!!です。


  ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜


昨日オープンしたケーキ屋さん。オープン時の今だけかも知れないけど
お店開いてるのが13:00~15:00って書いてありました。

う~ん、なかなか行けないかも・・って思ってたら、昨日朝からずっと
お客様がいらしてたんだけど、13:30にかーちゃんの手が空きました!

とーちゃんは引き続き仕事してたんだけど、とーちゃんに用事頼まれて
ケーキ屋さん方向に行く事に!!ヤッター437

雨が降ってたけど、ルンルンで行ってきましたよ。

買ったのはDSCN6104.jpg 

ケーキの中でかーちゃんが一番好きなの。344オープン時価格150円
元の値段はいくらなんだろ??

それと「業界初!」って書いてあった「飲むシュー」
DSCN6105.jpg 

中のクリームが柔らかくて、ストローでチュ~~って出来るらしい。

と云う事で・・・チュ~~してみました。
DSCN6106.jpg 

思ったより、固め。マッ○シェイクよりは心持ち軟らかいかな?
お味は・・・まあまあ。悪くは無い。お値段は123円。こちらも元の値段は?です。

モンブランは結構美味しかった221411

後、カットロール(100円)も食べてみたいなあ。

あ!おまけに「マロンパウンド」貰ったんだけど、写真撮る前に食べちゃった~356
コレ、しっとりしてて美味しかったよ。


  ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜


さてさて、夕べkabuは少し拗ねておりました。こんな感じ
DSCN5992.jpg 

いつもは夕食後に遊んでくれるとーちゃんが3階に行っちゃったからです。

DSCN5991.jpg 

そんな顔してみんとってーよー。とーちゃんが下りて来るまでほねほねしとき。

DSCN5997.jpg 

かーちゃんに言われてとりあえず舐めてみる・・。

DSCN6006.jpg 

そして、激しく噛んでみる!がる~~

DSCN6007.jpg 

あっ!とーちゃん下りて来たよ。

DSCN6036.jpg 

く~ん、く~ん。とーちゃーん、ボク待っててんで~~。

お~、そんなにとーちゃんの事好きなんか~410

あれ?・・・自らハウスするkabu

DSCN6035.jpg 

ボクなあ、グリニーズ貰うの忘れててん!!

kabuが待っていたのは「とーちゃん」ではなく「グリニーズをくれるとーちゃん」なのでした~~

 

                             ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お家のkabu | 18:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨でしたね。

今朝も雨でしたね。
うちは10時過ぎに公園へ行きました。
コタロウ君だけいました。
側に来てくれたけど2ポメは無視・・・いつものことだけどね。v-356

(^。^;) あらら~、道に迷っちゃいましたか?
kabu君もそのことに気づいて不安だったんかな?
「かーちゃん、頼むよー」って言ってたかも。ププッ ( ̄m ̄*)

ケーキ屋さんOPENしたんですね。
お値段も安っっ。
ダイエットを中断して買いに行こうかしら。(笑)

kabu君痩せた?
めちゃめちゃ細く見えるんですけどぉ~。v-392

| ナナママ | 2009/05/08 19:43 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

今日はG.ゴルフもお休みだったみたいですね。
諦めきれない方が2人、自主練習されてましたよ。
ほんとに楽しみにされてるんですねー。
かわりにゲートボールの大会やってたみたいだけど・・。

可哀想に・・・kabuは黙々と歩いてましたv-408
ボール遊びするより疲れたかも??(笑)

ケーキのお値段はオープン記念価格みたいです。
とびきり!じゃないけど、普通に美味しかったですよ。
おまけに貰ったパウンドケーキが美味しかった!v-426

細く見えます?実は・・・全然!ですぅ~~。v-409

明日はさすがにお出掛けナシですか?(笑)

| kabuまま | 2009/05/08 21:23 | URL |

kabuままさんへ
アララ、ママさん迷子になっちゃいましたか。
どんつきの道、そっちに行きたいんですが・・・。
って思いますよね。

美味しそうなモンブランですね。
ストローで飲めるシュークリーム、初めて見ました。

kabuちゃんパパを待つんじゃなくてグリニーズなんだ・・・。
パパさんショック!!

| ミルパパママ | 2009/05/08 22:31 | URL |

Kabuままさんへ

Kabuちゃんも雨の日は完全防備のカッパスタイルでのお散歩なのね。
固まらない? 笑
ワンコとのお散歩だといろんな道を発見できるってのもいいよね。でもか~ちゃんみたいに迷路にさまようこと多々
なんかめっちゃ焦るんだよね 笑
と~ちゃんには内緒の親子迷子だったってわけね(^m^ )クスッ

か~ちゃんもケーキはマロンがすきなんだ。
桃ママもまずはモンブラン系 その次が堂々のショートケーキかな~
でもこのお値段じゃ文句なしね。
ストローで飲むシューって珍しいね
味はやっぱりカスタードなの?

グリニーズをくれると~ちゃん待ちのKabuちゃん、
どこも一緒ですね 笑
と~ちゃんだけはその事実を知らなかったりしてv-411

| 桃のママ | 2009/05/09 00:26 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

この歳で・・・迷子になりましたあ。あ!迷子じゃなくて
迷おばちゃんですが・・。大体、方向音痴の素質なもんで・・。

「業界初!」って書いてあったけど、無理して飲まなくても、
普通にシューですくって食べればいいみたい(笑)

kabuはとーちゃん=ウマウマって図式だからね~~。
それでもとーちゃんは可愛いらしい。親バカです!ププッ ( ̄m ̄*)

| kabuまま | 2009/05/09 16:47 | URL |

桃のママさんへ

地面がびっしょりの時はこのいでたちです。
もう、慣れたみたいですよ。フードがこんな状態でも
黙々と歩いてたもん。

かーちゃん、ココに来てすぐの頃、ひとりで寄り道して
ホントに迷子になった事あるんだ・・・v-401
その時は、仕事中のとーちゃんに電話してなんとか帰って来ました。v-356
さすがに2回目は言えないわ~。

桃ママもモンブラン党なんだ!
うん、飲むシューはカスタード味です。でも別に飲まなくていいかな~。
普通にシューですくって食べれるもん。

とーちゃんはそれでも、可愛くて嬉しいみたい。
きっとかーちゃんより親バカちゃんです。(笑)

| kabuまま | 2009/05/09 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/341-d1112214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT