PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降るの?降らないの?

DSCN6259.jpg 

 

そーなんですよ~。390 大丈夫かなあって思ってお家を出たら、公園の手前で
大きな雨粒がぁ~素材雨粒  急いで引き返してウチの前まで戻ったら・・・晴れてきた!405

「どーする?kabu?公園行く?」って聞いたら歩き出したんで もう一度GO!

時間も遅くなったし、直前まで雨が降ってたんで誰もいないだろうなあ・・・。


「あら!ベルちゃんとテンカ君いてるで!」って言ったらkabuが走る走る29355355

ちょ、ちょっと待って~~。かーちゃんこけるって356

すぐに皆もやってきました。みんな誰もいないだろうなぁって思いながら来たみたいです。

今日は動画にしてみました。

途中で、久しぶりに逢ったここあちゃんともこちゃんがLOVEバトル開始!!
テンカ君とベルちゃんも参加したくてしょうがないみたいでしたよ(´∀`*)ウフフ

もちろんkabuは少し離れて傍観者になっとりました。 408

 

他にも百花ちゃんと風花ちゃんのお友達「うさちゃん」に逢いました。
 
kabuは初めまして!です。
DSCN6278.jpg 
沢山のわんこに一斉に注目されて、うさちゃんのシッポは下がりっぱなしでした。408
そして、久々に「りんちゃん」にも逢えました!

DSCN6280.jpg 
正解は・・・・「スピッツ」です!
ちょっとビックリした?暑いからって、いつもフワッフワだった毛をサマーカットしちゃったんだって!
りんちゃんって気が付かなかったよ~。パパさんと一緒だったから余計に分んなかった。
今日は出だしが遅かったんでkabuはすぐに帰る時間になっちゃったよ~406
後ろ髪ひかれながら、みんなと422して帰って来たkabuとかーちゃんなのでした~。

 

                             

                             ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      

| お散歩にて | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

ほんと今日はどっちなの~って朝でしたね。
でも昼間は夏日だったですね。

モコちゃん凄いわ~おおきなココアちゃんと互角に遊んでるもん。
ベルちゃんもテンカちゃんも参加したくてたまらんって感じね
うさちゃん、犬種はなんなんだろう?
ちょっと見ないお顔してるね。
日本スピッツ・・・近頃ではあまり見かけないんだけど・・・
サマーカットなんてしちゃうんですね (^m^ )クスッ
りんちゃんスピッツに見えへんわ 笑
今度、家系図みたいなお散歩友関係図かいて~~~
なんかいっぱいで頭のなかぐちゃぐちゃになっちゃった 笑



| 桃ママ | 2009/05/13 23:49 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
そうなんだ、こっちは雨が降ったのかな?
気がついた時は晴れてたから判らなかったわ。

だけどいつものメンバーもどうしようかな?とこの時間に
なったのかな?
一杯集まって楽しかったね。
先に帰るのが寂しい位だね(^_^;
しかし、ピョンピョンはねてるのカワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/05/13 23:59 | URL |

昨日はびみょう~な天気でしたね。
でも2回目の散歩に行ってよかったぁ~ww
みんなに逢えると思わなかったので。

モコとココアのラヴラヴ遊び?は
みんな巻き込んでしまうので
すみません・・・
激しいのなんとかならないかな?

りんちゃんには
オドロキました!!
まさかりんちゃんだとは
思ってもなかったので・・・
裏の家だけどホント逢わないからw

| ここあまま | 2009/05/14 17:24 | URL |

桃ママさんへ

今朝はちょっと肌寒かったよ~。

モコちゃんとここあちゃんは、いつもかなりのバトルなの。
たまに、どっちかがガブっして「キャー!」ってなるんだけど
またすぐに寄り添ったりするんだよね~。

ベルちゃん、テンカ君は参加する気満々なんだけど
「2人の世界」だからね~。

うさちゃんは、MIXなんだって。何と何のMIXかは分りませんが・・。

知ってるかーちゃん達も分んなかったもん。
へ~ンシン!し過ぎだよね。ププッ ( ̄m ̄*)
でもね、さすがに犬!kabuには分ってたみたい。

凄い勢いで「わん、わん」言いながら行きたがるの。
こいつー、またガルルするつもりか?って思ったら
大好きなりんちゃんの傍に行かせてくれ~~!って
訴えてたみたい。

りんちゃんって分ったんで近づいたら、めっちゃシッポ振って
必死でくんくんしてたんだ。

わん友関係図??そりゃー、ちょっと時間掛かるわ~。(笑)

| kabuまま | 2009/05/14 21:34 | URL |

ミルパパママさんへ

そうなの。みんな、行こうと思ったら雨が降って来て
もう大丈夫かなあって出てきたみたいv-410
で、同じ時間帯になったの。

kabuもあんな風に遊んでくれたら嬉しいんだけどなあ・・。

月曜日以外は先に帰る事が多いんで・・ちゃみち!です。

| kabuまま | 2009/05/14 21:53 | URL |

ここあままさんへ

ほんとにおかしなお天気でしたね~。
でも、そのお蔭でみんなに逢えたのかも?
ミルクちゃんに逢えなかったのは、ちょっと残念だったけどね。

溢れる愛情は・・・抑えられないのだ~!(笑)

りんちゃん、凄い変身ぶりだったね。
かーちゃんはパパさん知らなかったんで、余計に
分んなかったよー。v-408
ビックリしたね!

| kabuまま | 2009/05/14 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/345-0303d22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

