PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ハイパー野郎!

DSCN6312.jpg 

今朝は、ちょっと寒いと感じるぐらいでしたね。

涼しくて、動き易かったのか、今日も久しぶりのお友達に逢えて嬉しかったのか
本日のkabuは「ハイパー」でした!

久しぶりだったお友達はミルクちゃんと同じチワワのちっちちゃん345

DSCN6308.jpg 

DSCN6303-horz.jpg 

最後に逢ったのは・・・・まだ寒~~い時でした。

 

ちっちちゃんは同じチワワのミルクちゃんが気になるようです。

DSCN6288.jpg 

ミルクちゃんがここあちゃんと一緒にムシャムシャしてると・・・

DSCN6289.jpg 

 

ミルクちゃんがあっちに行ってもこっちに来ても・・・

DSCN6292.jpg 

ミルクちゃんがボールで遊んでるのを興味津々で見てたちっちちゃん。
ここあままがちっちちゃんに投げてくれました。

ボールのところまで走ってみたけど・・・

DSCN6287.jpg 

次、どうしたらいいのか分らなくて佇んじゃいました410 それもまた可愛いの(´∀`*)ウフフ

kabuもグランドでボール遊びして休憩してると、きなこちゃんが来ました。

ここあちゃんは気付いてますね~。すぐ傍に来てるけど、
ちっちちゃんはまだ気付いてません。ビックリしないかなぁ。

DSCN6298.jpg 

大丈夫!411219ちゃんとご挨拶出来ました。

DSCN6299.jpg 

ベルちゃん、テンカ君も来ました。

DSCN6297.jpg 

DSCN6300.jpg 

DSCN6310.jpg 

お姉ちゃんと交代して休憩中のテンカ君にもご挨拶に行くちっちちゃん

DSCN6314.jpg 

その頃、kabuは・・・

DSCN6290.jpg 

DSCN6293.jpg 

こんなにしつこくされたら、ここあままも「うまうま」出さなきゃしょうがないよね~408
ホンマ、すいません・・435

そうなると、みんなも遊びそっちのけに・・・。

DSCN6304.jpg 

DSCN6305-2.jpg 

DSCN6306.jpg 

ウマウマタイムに間に合って良かったね、マッシュ!221

帰り際、バーニーズのパピーちゃんがやって来ましたが・・・・

DSCN6315.jpg

一斉に見られるもんだからママの後ろに隠れちゃいました~408

女の子のパピーちゃん(多分、4ヶ月ぐらい)でしたが、
さすがにバーニーズちゃん。大きかったぁ。

 

タイトルにもあるように、今日kabuは急に「ハイパー野郎」になっちゃいました!405

なんでかわからんけど・・。他のわんちゃんとグルグル追いかけっこってわけでもなく
とーちゃんと激しく遊んでる時みたいに、めっちゃ楽しそうに一人ではしゃいでる・・・。
そこにとーちゃんが見えたのか?405って・・それは怖いです・・。

なんか・・・危ない人・・・みたいやん・・。

見たこと無いkabuの姿にママ達もおかしいやらビックリするやら・・・。

ありゃ~一体何だったんでしょう361

ベルちゃん、テンカ君の姉弟バトルに触発されたのかな361

君と暮して、早3年半。分らん事がよーさんあるわぁ~
っと思うかーちゃんなのでした。

 

                             

                             ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      

| お散歩にて | 21:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

バーニーズのパピーちゃんのお顔見たかったな~
またあったらバッチリ写真に納めてね。
段々と夕方も日が長くなったよね。
夕方のお散歩も段々遅い時間になってきたわ。
明日まではなんとか天気だけど、週末に向かって崩れるみたいね。
お散歩友達さんとも雨だとなかなか会わないけど・・・・・

Kabuちゃん怪しいハイテンションだったんだ。
いつも大人しいKabuちゃんにしては珍しいね。
何かが見えた?人には見えないもがワンコには見えるっていうけど・・・・・・・
まさかと~ちゃんじゃないでしょう(^m^ )クスッ

ベルちゃんとテンカちゃんのままさん、綺麗な方ですね~
桃ママもジャンピングの練習したい~~
↑お前は変体か!!

チワワンズ人口多いね~
やっぱり友達図作ってもらわなかきゃややこしすぎ~~笑



| 桃のママ | 2009/05/14 23:28 | URL | ≫ EDIT

昨日もたくさんのお友達で公園はにぎやかだったんですね。
kabuくんのハイパーぶりみたかったです~!
ハイパーの原因は何だったんでしょうね~?
バニのパピーちゃんに会えてうれしかったのかな?
男の子だもんたまにはハイパーになってくれると
うれしいですよね。
これからもkabuくんハイパーで行こう!!

| あいラブyouママ | 2009/05/15 10:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

風花のことご心配おかけしました。
後は日にち薬なのでもう少し頑張ってもらいます。
本当にいろいろとありがとうございました。

kabu君、今日もテンションがi-184でしたね。
そんな様子が微笑ましかったです。
決してKYじゃないよー。(笑)

今日は風花がいなかったのでkabu君のツボを触らせて貰えて嬉しかった~。v-221v-411

| ナナママ | 2009/05/15 12:03 | URL | ≫ EDIT

昨日はKABUくんどうしちゃった??って
ビックリしちゃいました。
今日も元気いっぱいだったねw

ちっちちゃんにも久しぶりに逢えたし
ホントここの公園は
チワワが少ないですよねw

KABUくんはポッケに顔つっこんだり
カバンの中見たり・・・
おやつ持ってたら
欲しくて気になっちゃうもんね♪

明日は雨だから逢えないかな??
KABUくんに逢えない日は
さみしい
ココアとままでしたw

| ここあまま | 2009/05/15 15:52 | URL |

桃のママさんへ

バーニーズちゃんは、めっちゃ怖がりさんみたいでした。
でもみんなは見かけないわんちゃんに興味津々!
みんなで押し寄せちゃったもんだから、余計に引いちゃって・・・v-408
今度はそーっと近づいてお写真撮れたらいいんだけどね。

明日、朝のうちはお天気大丈夫かな?
日曜日は・・・ダメっぽいねv-393

kabuね~、今日もお尻突き上げてテンカ君に「来いよ!」って
誘って遊んでもらったの。めっちゃ楽しそうだったんだぁ。
どうしちゃったんだろうね~。

モザイク入っててもベッピンさんは分るよね~v-10
かーちゃんよりずーっと若いのにとっても「出来た」人なんだ!
それにいつも明るくてステキな女性なのv-410
見習うところがいっぱいあるんだぁ。

え~っと・・・v-356桃ママがジャンピングしたら
ベルママさんチッコイんで吹っ飛ぶかも???

そうだねー。この公園、チワワちゃん、MDちゃん、柴ちゃんが
多いかなあ。最近ちょっと増えたけど、トイプーが意外と少ないんだ。v-390

| kabuまま | 2009/05/15 22:02 | URL |

あいラブyouママさんへ

kabuね、とーちゃんと遊ぶ時はハイパー野郎なんだけど
外では珍しいの。
それが、今日もテンカ君にチョッカイ出してハイパーになってました。
急にどうしちゃったんでしょうね~v-408

相手のわんちゃんが許してくれるなら、こんなkabuも
楽しそうでいいなあって思います。v-410

かーちゃんは結構嬉しかったりするんですよ(´∀`*)ウフフ

| kabuまま | 2009/05/15 22:08 | URL |

Kabuままさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、今日も沢山のワンコが一杯ですね。
テンカ君のジャンピング抱っこ、カワイイね。
チョットの間に大きくなったね(*´v`*)
しっかりしてきてママさんも、嬉しいでしょうね。

Kabu君、ハイパーになったんですね。
やっとみんなに自分を出せるようになったのかな?
こんな風にいつも楽しく散歩してくれるとママさん
嬉しいよね♪

| ミルパパママ | 2009/05/15 22:17 | URL |

ナナママさんへ

夕べはちょっと大変だったようですが、おチッコも
出来たみたいで、ホッとしましたv-410

今日はお逢いできると思ってなかったんで嬉しかったです。
って言うかお話聞いて安心しました。
良いタイミングで手術出来て良かったですね~。
それに、百ちゃんもお利口さんでいてくれて偉いよ!

風花ちゃん、少しはご飯も食べたかな?

今日も「変」でしたね~。v-408
テンカ君全然こっち見てないのに、一人で盛り上がってたし~。

テンカ君、ナナママさんにあんなに甘えっ子したの
初めてだったかも?kabuもヘナチョコ~~ってなって
面白かったですね。

是非、またいっぱいヨシヨシしてやってくださ~い!v-422

| kabuまま | 2009/05/15 22:20 | URL |

ここあままさんへ

昨日も今日も・・・ハイパー野郎でしたね~。v-408
テンカ君がベルちゃんの方しか見てないのに
一人で盛りあがっちゃって・・・。変なの!!

ちっちちゃん、ずーっとミルクちゃんの後ついて
面白かったぁ。v-411

明日、朝のうちだけでも雨降らないといいんだけど・・・。

| kabuまま | 2009/05/15 22:26 | URL |

ミルパパママさんへ

テンカ君ね、連休前は12.5kgだったんだけど
この日聞いたら、もう14kgなんだって!!v-405
あんよの大きさもベルちゃんより大きくなりました。
服もベルちゃんと同じサイズです。
さすが男の子。お姉ちゃんよりだいぶん大きくなりそうです。

今日もハイパーだったkabu!
「わんわん」言わずに遊んでくれたらもっと嬉しいんだけどなぁ~v-390
お友達と遊ぶ楽しさが少しわかってきたのかな?v-410

| kabuまま | 2009/05/15 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/346-a8534975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

