PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  久しぶりにとーちゃんも一緒!

DSCN6431.jpg 

ほんま、kabu連れてなかったら職務質問されそうやなあ~408
そやけど、今日は朝からめっちゃ暑いし、インフルエンザも心配やろ?しょうがないねん!

 

それでは先ず月曜日。嬉しい事があったお散歩です。

DSCN6351.jpg 

先週の木曜日、避妊手術をした風花ちゃんがママに抱っこされてやってきたんです。

DSCN6365_20090520132925.jpg 

やっぱりまだちょっとしんどそうだったけど、お顔見れて嬉しかったよ!

DSCN6354_20090520133226.jpg 

グランド=ボール遊びって思ってる百花お姉ちゃんだけど、風花ちゃんにお付き合いして
ちゃんと我慢してました。ちゃんと分ってるんですね~410

DSCN6358.jpg 

ママさん達は、おウチでの風花ちゃんの様子なんかを聞いたりして、暫し井戸端会議・・。

そこへ、ベルちゃんちの中学生のお姉ちゃんが来ました。
まだ、連絡網が出来て無くって学校から休校の連絡が来なかったので、
一応学校の前まで行ってきんだって。校門に休校の張り紙がしてあったんで
おウチに帰る途中です。

大好きなお姉ちゃんに遊んでもらって嬉しそうなテンカ君

DSCN6388.jpg DSCN6389.jpg

隠すのがもったいないほど、お姉ちゃんも352キラキラの笑顔なの~10

DSCN6399.jpg 

LOVELOVEのここあちゃんと413413したもこちゃん、ままのお顔見つめて報告してるのかな?

っと思ったら今度はいきなりバトル!405

DSCN6402.jpg DSCN6403.jpg

バトル後のもこちゃん。

DSCN6371.jpg DSCN6372.jpg

この日はチエルちゃんとこないだ逢ったバーニーズのパピーちゃんにも逢いました。

DSCN6363.jpg 

チエルちゃんマッシュ君とご挨拶。いい感じ345

DSCN6377.jpg DSCN6378.jpg

チエルちゃん、ちょっと大人のお顔になったね♪

DSCN6381.jpg DSCN6401.jpg

木陰にいると気持ちいいけど、帰るのが遅くなるとアスファルトが暑そうなので
そろそろ帰ろうね。

普段は風花ちゃんが歩いて、百花ちゃんが抱っこで帰るんだけど、百ちゃん
ちゃんと歩いて帰りました。えらいよ!

 

そして、夕方めっちゃ久しぶりにとーちゃんんも一緒に公園に行きました。

kabuはすっごく嬉しそう!ずっととーちゃんの顔を見上げながら歩いてましたよ。
ほんとにとーちゃんが好きなのね~。ちょっと・・・ムカつく・・。なーんて嘘!ですよ。

kabuにずっと見られてとーちゃんも嬉しそう。それを見てるかーちゃんもホンワカ幸せ気分!

気分が良かったのか(笑)かーちゃんのカメラで少しだけ写真も撮ってくれました。

 

ボール遊び
ボール遊び posted by (C)kabuまま

 

ジャンプ
ジャンプ posted by (C)kabuまま

 

この日、かーちゃんは昼間、母の病院の付き添いに行ってました。

母がちょっとだけお洒落して来てたので記念撮影。カメラ持って行ってたので・・

DSCN6407-2.jpg 

「え~、いいよ~」とか言って、ちょっと恥ずかしそうにしていましたが、今日電話が掛かってきて
「弟達に元気な顔見せたいから3枚送って」だって・・。なんか、可愛い80歳でしょ?410

あ!母が左手にブルーの指輪してるの分る?かーちゃんが前に買ったビーズの指輪です。
この日、母に「ぶんどられ」ました~408

火曜日のお散歩は写真がありません。390
カメラ持って行ってたんだけど、ちょっと事情が逢って出せなかったの・・。

そして今日のお散歩。最初にkabuが言ってる様にかなり怪しい姿で行きました。

ここあちゃんとミルクちゃんもメッシュの涼しいお洋服着てました。DSCN6453.jpg 

先に来てたちっちちゃん。後からやって来たテンカ君にそ~っと近づいておしっぽをくんくん。DSCN6450.jpg 

毎度お馴染み、ベルママさんのウマウマタイム!

DSCN6456.jpg

 この後やって来たモコちゃんママに甘えるベルちゃん、テンカ君姉弟。
その時、もこちゃんは・・・。

 

もこちゃんの気持ち
もこちゃんの気持ち posted by (C)kabuまま


もこちゃん、最後は諦めてますね~408

ずっとボール遊び禁止になってた風花ちゃんと百花ちゃん。
久しぶりにちょっと遊びましたよ!

DSCN6465.jpg 

残念ながら、風花ちゃんのお顔が見えないんだけど、もうおメメもパッチリ317
一日一日、元気になってます411426

百花ちゃんもこの笑顔363ずっと我慢してたもんね。嬉しいね~。DSCN6463.jpg 

いつもながら、わんちゃんの回復力って凄いなあって感心します。

風花ちゃんが元気になるとみんなが嬉しいよ。一段とワイワイ賑やかで楽しい!

とっても暑いお散歩だったけど、kabuも嬉しくていっぱい遊びましたとさ!

長い記事になりましたが、最後までお付き合い下さって有難う御座いました435

皆さん、インフルエンザ気をつけてくださいね。

 

                             

                             ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

      

| お散歩にて | 15:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます♪

たくさんのお写真、とても楽しく見させていただきました。
2ぽめの写真もいっぱい載せてくれてありがとう!
私も今日こそはkabuままさんみたいに写真を撮ろう!と思っていました・・・
が!またしてもメモリーカードの入れ忘れv-12
学習能力がないです。v-390

ネックレスに指輪、とてもおしゃれなお母さんですね。
すごくいいお写真だと思います。

ご家族お揃いでのお散歩がkabu君はとっても楽しかったのね。
シーソーがアジりティみたいになってる!
動きがあっていいですね。

こんな風に風花のことを心配してくださって感謝!感謝!です。
嬉しくてウルウルしそうです。v-409
それにしても風花の舌ってこんなに長かったのね~(笑)

ありがとうございました。

| ナナママ | 2009/05/20 18:18 | URL | ≫ EDIT

とうちゃんさんといっしょのお散歩。
kabu君とってもいいお顔だわ~♪
イキイキして楽しそう!
とうちゃんさんも嬉しいでしょうね。

今日なんか30℃を超えたみたいですね。
もう夏か=( ・_・;)⇒ アレ??
季節の移り変わりを楽しめるからいいんだけど、ワンちゃんにとってはつらい季節。
それにしてもみなさん元気いっぱいですね。
いつかうちのおてんば娘達もお邪魔させてもらえるのを楽しみにして、ニヤニヤしています(^◇^)ケッケッケ...

新型インフルエンザ、早く落ち着いて欲しいですね。

| nanaco | 2009/05/20 19:43 | URL |

いつも一緒のお友達が一人でも欠けると何か淋しい感じがするよね~v-409
でもワンコの回復力ってホント凄いよね~!
人間じゃ考えられないもんね。
直ぐに元の風花ちゃんになってくれそうやねv-290
kabu君もやっぱりとーちゃんとのお散歩は格別なんかな~?
かーちゃん、何か妬けちゃうね~v-292
神戸もマスクは品切れ状態~!
でも意外とコンビニにはあったりするんだよ~!

| ♪みんみん♪ | 2009/05/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
風花ちゃん、チョットづつ元気になってきて良かったね。
家も女の子だからいつかはしなきゃいけないのですが、
考えただけで手術に踏み切るまでが嫌ですよね。
やっぱりいつものメンバーの元気な顔が揃うと嬉しいよね。

お母さんの笑顔、それだけで嬉しいよね。
あー、あの指輪お母さんが気に入ったのね(*´v`*)
弟さん達も写真喜んでくれると思うよ(*´∀`*)
こんな嫌なニュースの中、良い話が聞けて良かったわ♪

| ミルパパママ | 2009/05/20 20:58 | URL |

Kabuままさんへ

今日はそっか~水曜日でお休みだったね。
それでと~ちゃんともお散歩ができたんだ。
Kabuちゃんと~ちゃんと一緒で嬉しそうね。
ここあちゃんのタンク姿、いつもお洋服着てないからついつい見入ってしまったわ。
大小オソロは偶然なのかな?

お母様凄くオシャレだわ~
やっぱりか~ちゃんのお母様ね。
か~ちゃんだって、ちょっと口にするの悔しいけど、凄く素敵なママだもんな~か~ちゃんって呼ぶのがしのびないぐらい
素敵!その生みのお母様だから当たり前って言えば当たり前よね。
あれ?指にされてるのはこの前か~ちゃんが買ったビーズの指輪じゃない?違った?

か~ちゃんマスクにUV手袋。そしてマフラーまでしてんの?
そりゃ~~怪しいってもんじゃないわ 笑
マスクしてるだけでも自分の息で暑くなって汗かいてる桃ママ。
絶対マフラーは無理だわ~~
あ!!か~ちゃん月光仮面みたいなんだね 笑

| 桃のママ | 2009/05/21 00:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱり仲良し
いつものメンバーが揃うと
イキイキしてますねw
ふうたん・ももたんの笑顔とってもステキ☆

たくさんの写真いつも
ありがとうございます。

あと今日はKABUくんかっこいい
ジャンプ見せてくれて
ありがとね~
ミルクもがんばって
挑戦したいと思いますww
できたらいいなぁ~

KABUままのママお元気そうでなによりですw
いつまでも若々しく
お元気でいてくださいね~♪

| ここあまま | 2009/05/21 12:14 | URL |

パパさんが一緒だとkabuちゃん、すごくいい顔してるね~
安心してるのかなぁ?
kabuちゃんちは、パパさんがちゃんとリーダーなんやねぇ!
うちは、茂吉とおこげが毎日のように勢力争いしてますよ~
人間は自分達より下やと思ってるみたい(^_^;)

| もき&こげママ | 2009/05/21 14:38 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ
かーちゃんもしょっちゅう、カードをPCから
抜き忘れてますよ~。v-356
取り込んだらすぐに抜けばいいと分ってるんですけどねぇ。

母のネックレス、まだkabuが来る前にビーズやってた時に
かーちゃんが作った物なんです。
そんなにたいしたもんじゃないんだけど、
気に入ってくれてる様で、よく使ってるみたい。
「娘が作ってくれてん」って言うのが嬉しいらしいです。v-408

最初はちょっとビビッてましたが、途中から合図してないのに
勝手にピョンピョンしてました。v-410

風花ちゃん、もうボール遊びも普段とかわりませんね~v-426
わんちゃんの回復力って、ほんと凄いです!
昨日はいつもの様にご挨拶にもきてくれましたねv-344
kabuもおばちゃんも嬉しかったよv-411

そうそう、写真で見るとメッチャ舌長いですよね (^ m ^*)


nanacoさんへ
そうでしょ~。嬉しくてたまらん!ビームがドバッー!です。
たまにしか、ゆっくりお散歩しないとーちゃんは
「いいトコ取り」でずるい・・v-403

今日は雨だし、そんなに暑くないのに、おウチで
ボール遊びした後、今シーズン初めて
冷え冷えプレートに行ってました。
今からそんなトコ行ってたらこれからどうなるんじゃ?(笑)

その笑いは、もしかして・・・。
6月の「お楽しみ」かな?ホント!?ホントに~~!

インフルエンザが落ち着いてくれてたらいいですね~(* ^ー゚)ノ


♪みんみん♪さんへ
風花ちゃん、昨日はもう普段通りにボール遊びしてました!
ほんとに凄い回復力ですよね~。

いつも早起きして散歩行ってるのはかーちゃんなのにさぁ~v-390
たまに参加して、とーちゃん「いいトコ取り」なんだから~。

なんか、メーカーも24時間体制で生産して
優先的に関西方面に出荷するらしいですね。
社員の方、大変だけど宜しくね~。


ミルパパママさんへ
風花ちゃん昨日はもう、いつもの様にボール遊びしましたよv-410
風ちゃんね、ヒートの時、出血の量も多くて
しんどそうだったんですって。
それで、パパさんママさん思い切って手術する事に
したそうです。

例の指輪、かーちゃんにはサイズが少し大きかったので
母にピッタリでした。「いいなあ、いいなあ」って
言うもんだから、進呈しました。
でも、喜んでくれたので良かったです。

母の弟さん2人は千葉に居るので、なかなか逢えません。
母が手術してからずっと心配してくれてるので
この写真で安心してくれるといいなあって思ってます。v-411


桃のママさんへ
とーちゃんと一緒の夕方のお散歩は、月曜日に行ったの。
まとめてアップしたから分り辛かったね。v-408

ここあちゃんとミルクちゃん、まったくのオソロでは
ないんだけど、可愛いでしょ?
ここあちゃんのタンク、実はベルちゃんのお下がりなの。
例の「冷え冷え~」の素材です。

桃ママ、そんなに持ち上げても何にも出ないよ~(笑)
母は昔、洋裁でご飯食べて、弟達2人を大学まで
行かせた人だから結構お洒落には興味あるみたいです。

そうそう!そうなのよ~!かーちゃんがはめて行った
指輪を「いいなあ~、いいなあ~」って言うもんだから
進呈してきましたぁ。v-408

あはは~!月光仮面ってか!確かに白い手袋に白い帽子でした!
確か月光仮面てバイク乗ってたよね?
でも、残念ながらかーちゃんバイクどころか自転車も
乗れないので、♪疾風のように~ とはいかないのでした~。
           ちゃん!ちゃん!


ここあままさんへ
ほんとですね~v-410
みんなのお顔みれると嬉しいよね♪
風ちゃんもいつもの様にボール遊びできるようになったしねv-392

いえいえ~、こちらこそkabuの写真一杯
載せてもらって有難うございますv-435
それに「イケメン」な~んて言ってもらっちゃってv-401
親バカかーちゃんは・・・嬉しいです!

母にまでコメントありがとうね。
かーちゃんも少しでも長生きして欲しいって思います。


もき&こげママさんへ
でしょ~!たまにしかゆっくりお散歩行かない
とーちゃんの方が「いいトコ取り」なのよ~。v-390

もきちゃんとおこげちゃんの勢力争い、かーちゃんも
注目(・д・)してますよ~!v-410

| kabuまま | 2009/05/22 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/349-83936a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

