PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   今日のお散歩はわちゃわちゃ!

DSCN6634.jpg 

そう!今日は公園に着くと「ウマウマタイム」の真っ最中でした。

 

 

もう、わちゃわちゃです!408

この日初めてのチャッピー父さんのウマウマタイムだったちっちちゃんも
一生懸命アピールしてます。DSCN6606.jpg 

よそみしてたらおやつ無くなっちゃうよ、ここあちゃん。
DSCN6605.jpg 

ジョン君も行きたいんだけど、何故かチャッピーちゃんに「阻止!」されてます。
DSCN6611.jpg 

DSCN6612.jpg 

(´∀`*)ウフフ、ダメ~~ってされてる。ちょっと可哀想だね。

ミルクちゃん、なんだか「神様~、お願いです~」って言ってるみたい410
DSCN6615.jpg 

ウマウマタイムが終了した後、ゴン君とベル君が来ました。

ゴン君はチャッピーちゃんが気になる様子。
DSCN6632.jpg 

DSCN6637.jpg 

男らしいとこ見せたいんだけど、チャッピーちゃんの方が大き過ぎて
これが精一杯のアピールです。408

ウマウマが無くても、ベルちゃんテンカ君はチャッピー父さんが大好き345
こーんなお顔しちゃってます。
DSCN6619.jpg 

そして・・・こんな事まで・・
DSCN6621.jpg 

キャ~~!!(/ω\)ハズカシーィ。見てるほうが照れちゃいますねえ401

お姉ちゃんの後はテンカ君の番だよ♪
DSCN6623.jpg 

あ!百花ちゃんと風花ちゃんも来たよ!

風花ちゃんとここあちゃんのご挨拶。
DSCN6639.jpg 

kabuもね392
DSCN6640.jpg 

う~~ん、なんだか親密っぽいねえ~。

今度はボール遊びタイムだよ。久々に百花ちゃんの「くるりん」動画をどうぞ!

 

何時見ても楽しそうで可愛いなあ10

今度はマッシュ君がマシュ子さんになって来たよ。
DSCN6655.jpg 

DSCN6647.jpg 

テンカ君はヒラヒラスカート履いてても(笑)マッシュ君に一目置いてます。

DSCN6648.jpg 

本日もLOVELOVEモードのミルクちゃん。

今日も、マッシュ君が風花ちゃんのボールを取っちゃって、風花ちゃんが怒っちゃったり
ベルちゃんとテンカ君の姉弟バトルで、最後はテンカ君がゴロリンされたりと
いつもの様に楽しいお散歩なのでした!411

 

                             

                             ちゃん!ちゃん!

 

 ※ 本日、2つ目のアップなんで、コメントクローズにさせて貰いますね。


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 23:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/352-f2b1b6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

