PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   早くも登場!

DSCN6774.jpg 

DSCN6780.jpg 

そうやで!知らんかったん?って・・・ウソウソ411

本当は、テンカくんじゃなくてベルちゃんでした~!!

DSCN6775.jpg 

土曜日に手術終わったばっかりなのに、スンゴイ元気で公園にやって来ました~410

おウチでもテンカ君と遊ぼうとするぐらいに元気元気なベルちゃん。

傍にテンカ君がいるとはしゃいじゃうんで・・・テンカ君は「隔離」されてます。

DSCN6779.jpg 

そこへ、仲良しのマッシュ君が来ました。マッシュ君を見つけたテンカ君嬉しそう!

なのに・・・

DSCN6781.jpg 

DSCN6783.jpg 

風花ちゃん、ちょっと目を離した隙にマッシュ君にボール取られちゃった393

ボールが戻って来てからボール抱え込んでる風花ちゃんです。ププッ ( ̄m ̄*)

DSCN6784.jpg 

元気なベルちゃんの動く姿を見てね!ほんとに手術したの?って感じです。


ベルちゃん登場! posted by (C)kabuまま


kabuったら、ベルちゃんを心配するより、ベルママさんが
オヤツのポーチつけてないのが気になるようで・・・408 失礼なやっちゃなあ!


ベルちゃんの親友、ここあちゃんも安心したかな?

DSCN6777.jpg 

そのここあちゃん、今日はミルクちゃんとお揃いのお洋服だよ!

ミルクちゃんサイズがなかなか見つからなかったんだけど、やっとGET!出来たんだって221

 

kabuは、風花ちゃんがボールに夢中になってる隙にナナママさんにくっついてます。

ボールがない時は、ママさんが他の仔と仲良しすると風ちゃんやきもち焼いちゃうんだけど
ボールで遊んでる時はボールしか見えてないの。ププッ ( ̄m ̄*)

DSCN6785.jpg

それを良い事にナデナデまでしてもらってやんの!良かったね~。

DSCN6786.jpg

なんか、ナナママさんちの仔みたいだよ410

こう云う場面・・・かーちゃん嬉しいわあ~。公園に来始めた頃は、想像できない光景だもん。

超、超ビビリでわんちゃんにもビクビク・・・人間にはもっとビックビク・・・。

3年経って、仲良しママさん達には、やっと自分から寄って行けるようになって
毎日の様に、こんな光景も見られるようになって・・・

かーちゃん、感無量ガオ~~406です。いやいや、大袈裟じゃなくて、ホントに嬉しいの411

ガルル~~しちゃうわんちゃんが減ったらもっと嬉しいんだけどねぇ。
欲張り過ぎかな?

 

                             

                             ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 22:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこの回復力は人間じゃ考えられないくらい早いですよね^m^
ベルちゃん元気でなによりです♪♪

アリアスもわんこも人も苦手だったけど
毎日のお散歩で友達ができて、そのわんこ達にはすっかり仲間意識があるみたいです。
いまだに他のわんこが来ると一番に吠えてかかってしまいますが・・・(>_<)
kabuままさんもそうだと思うんですけど
数年前からの成長が嬉しいんですよね♪
私もそうです。アリアスが仲間と群れて遊ぶとか考えられなかったですもん。

| noringo | 2009/06/03 01:45 | URL |

ワン友さん大集合ですね♪
賑やかでホント楽しそう~
ベルちゃんすごく元気そうです!
すごい回復力ですね。
笑顔がまぶしいわ(。・・。)ポッ

kabu君ワンちゃんも人も怖かったなんて信じられないです。
たくさんのワン友さんたちのおかげなんですね。
ちょっと控えめで紳士のkabu君。
お茶目なところもあって・・・かわいい♪
いつお邪魔できるかと考えています。
月曜だけは仕事が忙しいんですよ(ノω・、) ウゥ・・・

| nanaco | 2009/06/03 08:49 | URL |

Kabuままさんへ

欲張り!欲張りよ(^m^ )クスッ
でもか~ちゃんのその気持ち痛いほどわかるわ。
桃もそうだもんv-388
ベルちゃんもうお散歩に来て大丈夫なの?
伏せしてるだけでも傷口にバイ菌が付着しそうに思うんだけど・・・・もうちょっと家で安静がいいんじゃないかな~
あまりに復活早すぎない? 笑
おうちでウズウズしてたんだろうね。

ここあちゃんのピンクのタンク、背中をゴムでくくってるのが笑えたわ。ミルクちゃんとオソロ着たかったんでしょうね(^m^ )クスッ
こういう場合どこを補正したらいいんだろう(?)肩を縫上げると脇がきついし・・・・・風ちゃん&百ちゃんママならご存知かも

| 桃のママ | 2009/06/03 13:52 | URL | ≫ EDIT

noringoさんへ

ほんと、U^ェ^U ワン!ちゃんの治癒力って凄いですね~♪
それにしてもベルちゃんは特別かも!痛みに強い、弱いって
いうのもあるかも知れませんね。

わんちゃんは「親、兄弟」っていう「くくり」じゃなくて「群れ」を
意識してるらしいですね。だから、しょっちゅう逢うお友達は「仲間」
なんですねえ。kabuもその辺は分ってるみたいです。

だから、自分があまり知らない場所ではほとんど吠えません。
自分のほうが、「新参者」ですもんね。

昨日と今日の違いは分りづらいけど、ずっと振り返ってみると
こんなkabuでも多少は成長した部分もあります。v-410

アリアス君が一番に吠えるのは、群れの皆を
守ってるんじゃないのかな?

| kabuまま | 2009/06/03 17:41 | URL |

nanacoさんへ

ベルちゃんは、ほんとに手術した?って思うぐらい元気でした♪
元気過ぎて心配しちゃうぐらいでしたよv-408

いやいや!今でもビビリですよ~。
その辺はナナママさんも良く知ってますよ(笑)
前にここあままさんが、フェレットちゃんを連れてきたときなんか
ずーっと小さいのに腰引けてブルブル・・。皆で大笑いしましたもん。

月曜日ね~v-390
何処に行っても比較的空いてるのはいいんだけど、
みんなと一緒に遊べないのが「ネック」です~~。

ウチが月曜日以外にお休みするのは、お正月と
お盆(今年は8月17,18,19日)だけだもんなぁ・・v-409

kabuとかーちゃんは、いつか菜々ちゃん、寧々ちゃん、nanacoさんに
逢えること楽しみにしてます!いつか・・・きっとね!v-392

| kabuまま | 2009/06/03 17:55 | URL |

桃のママさんへ

そうだよね~。初めて公園デビューした時の事、考えたら
充分なんだよね。ほんと、お友達に感謝です。

ベルちゃんが伏せした時、かーちゃんも「大丈夫かぁ~」って
思っちゃったv-405

傷口は糸じゃなくて、ホッチキスで留めてあって上からピチャーっと
テープはってありました。ベルママがみせてくれたの。
もっと、痛々しい感じかと思ったけど、とっても綺麗に処置してありました。

元気は嬉しいけど、はしゃぎ過ぎて傷口が開いちゃったり
しないか、その方が心配しちゃいました。

ここあちゃん、前脚が内股なんで肩や袖ぐりがピッタリあうお洋服が
なかなか無いみたいなの。ランニング型よりキャミの方がピッタリくるみたいよ。
kabuも胸周りに合わすと着丈が足りない事が多々あります。
要するに・・・胴長ってことね~v-408

| kabuまま | 2009/06/03 18:17 | URL |

嬉しかったよー♪

ホントにベルちゃんはとても元気でしたね。
こっちがハラハラするくらいでした。
嬉しい誤算ですね。

kabu君が側に来てくれた時はナナママ嬉しかったよ~。
風花がうるさくなかったらもっとナデナデしたかったんだけどね。
私にとっても幸せなひとときでした。

kabu君の何気ないこういうことが嬉しいkabuままさんの気持ちよ~く分かります。
私も百花がkabuままさんに「ボールを投げて!」って眼で訴えてる姿みるだけでめっちゃ嬉しいもん♪
人見知り&犬見知りの激しい子達だからkabuままさんには心を許してるんだな~って。

kabu君♪
風花がよそ見している隙にまたナデナデさせてな~。

| ナナママ | 2009/06/03 21:33 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
ベルちゃん本当に元気そうよね。
私も傷口をテープで貼ってるの見た事があります。
外す時痛くないのかな?

ほんと、フレンドリーなワンコになるのが夢ですよね。
判るわー。
Kabu君はミルほどワンワン言わないと思うんだけど、
飼い主にとると重大な悩みですよね。
お互い気長に頑張りましょうね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/06/03 22:05 | URL |

皆様、ご心配ありがとうございます<m(__)m>
術後の経過もすこぶる順調で、元気食欲バッチリです!!

いつも、お顔をあわせるワン友さんたちだけじゃなく、こういう形で応援&心配して頂けるのは、とっても嬉しいです♪

ホントにありがとうございますe-466

| chakomam | 2009/06/04 00:19 | URL |

ベルさんホント元気でよかったぁ~
動きもスムーズだし
トイレも問題なしみたいだしww
今度は私の心配がぁ・・・・・11月の予定なので
不安いっぱいです。

あの~
ココアの服。
あれワンサイズ大きいので縛っているんです。

| ここあまま | 2009/06/04 13:04 | URL |

ナナママさんへ

ベルちゃん、テープの痕がちょっと痒そうでしたね。

kabu、めっちゃ自然にって言うか当然のように
ナナママさんの横でのんびりしてましたね~。v-410

かーちゃんが投げたボールを、百ちゃんや風ちゃんが
追いかけてくれるの、メッチャ嬉しいです!v-10
やっと、ボール横取りしないって分ってくれたのかな?(笑)

| kabuまま | 2009/06/04 21:56 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさん、いつもベルちゃんの事、気に掛けてくれて
有難う御座いますv-435
テープね、もう外しちゃったの!少しかぶれてきてたんで
昨日病院で外したんだって。今はガーゼもしないで
上から「レオタード」?着てるだけなのv-405

警戒して「わんわん」言うのは本来の姿だとは思うんだけどねえ。
野生で暮してるんじゃないんだから、少しはフレンドリーになってもらわないと・・。
せめて、無視してくれたらいいんだけど・・。

これでも、成長したんですけどねえ。v-408
そうそう、気長に!ですよね。

| kabuまま | 2009/06/04 22:09 | URL |

ここあままさんへ

そっかー、ミルクちゃん11月に決めたんだ。
身体が小さいから、ちょっと心配しちゃうねえ・・。

ここあちゃん、お洋服苦手だから、ピチピチより少し大きめ
の方が動きやすいよねえ。

| kabuまま | 2009/06/04 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/356-5822c184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

