PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   久しぶりのラブちゃん♪

今日は先ず始めにベルちゃんのママから皆様へのメッセージです。

     皆様、ご心配ありがとうございます

    術後の経過もすこぶる順調で、元気食欲バッチリです!!

     いつも、お顔をあわせるワン友さんたちだけじゃなく、
    こういう形で応援&心配して頂けるのは、とっても嬉しいです♪

    ホントにありがとうございますe-466

                           との事です。410

 

  ○  ◎  ○  ◎  ○  ◎  ○  ◎  ○  ◎  ○  ◎  ○

 

DSCN6789.jpg 

今日公園の入り口で小さな向日葵が咲いていました411

 

少し早めの公園は、人もわんちゃんも少なくて、お友達もまだでした。

せっかく空いてるんで、はりきって広い方のグランドでボール遊びする事にしました。

それなのに、何故かイマイチ乗り気じゃないkabu ・・・。

しゃーないなあ。お友達が来るまでブラブラしとこかぁ。

 

暫らくして、ここあちゃん、ミルクちゃん、続いて百花ちゃん、風花ちゃんが来ました。

ほどなくしてベルちゃんも来ました。410

DSCN6791.jpg 

そうなの、一人だから一瞬テンカ君??って思ったんだけど、今日はベルちゃん一人です。

テンちゃんね、昨日から風邪みたいなんだって390

ベルママさん、昨日は朝からベルちゃんの病院、続いて子供さんの病院
そしてテンちゃんの具合が悪くなったんで、もう1度動物病院と
大忙しだったようです。408

でも!ベルちゃんの回復は順調ですよ!

傷の上に貼ってあったテープにまけて赤くなってたんで、テープは病院で外したそうです。

ベルちゃんたら、いつもの様にこんなトコに飛び乗るの~405
おばちゃんの方がドキドキするしぃ・・。

DSCN6817.jpg

DSCN6804.jpg 


ベルちゃんの事が大好きなコタロウ君が来ました。

DSCN6812.jpg 

どっかなあ~?いつものベルちゃんと違う匂いかな?

ベルちゃんが、コタロウ君のお父さんにヨシヨシして貰ってると思って
よく見たら、前にここあちゃんが居ました。2人合体してるみたい。ププッ ( ̄m ̄*)

DSCN6811.jpg 

こちらも、合体もどき?

DSCN6814.jpg 

ナナママさん、今日は久しぶりに、デジイチで撮影です。

百ちゃん、せっかく上等なカメラで撮ってもらうんだから、よそ見したら
もったいないよ~。

DSCN6810.jpg 

スンゴイ久しぶりに、風ちゃんが大好きなラブちゃんが来ました411

kabuも何度か会ったことあるね~。

DSCN6827.jpg 

珍しいお友達に興味津々なここあちゃんとミルクちゃん。

DSCN6826.jpg 

ラブちゃんはかーちゃんの事覚えてくれてたのか、かーちゃんのお膝まできてくれました344

DSCN6836.jpg 

すかさず、kabuとミルクちゃんはくんくん・・。

DSCN6832.jpg 

それでもラブちゃんは全然怒らないの~。

DSCN6833.jpg 

ミルクちゃんも、ちゃんとご挨拶できました!良かったね392

前にkabuがラブちゃんと逢ったのは、去勢する前。も~、ラブちゃんの後ろくっついて
離れなくて、かーちゃん恥ずかしかった393

今は、女の子にしつこくつきまとうのは、だいぶんマシになりました。

去勢した甲斐があったってもんです。(笑)

もっと遊んでたいけど帰る時間です。かーちゃん、今日中にする事あるから
急いで帰ろ~~363

DSCN6824.jpg 

 

そうなんだよ~。またまた、無謀にも思いつきで始めた事があるんだけど
参考にする本も買わずに始めちゃったんで、時間掛かった~。394

ほんとは、ちゃんと本買いたかったんだけど、向かいのスーパーの本屋さんが
無くなっちゃったんで、近くに本屋さんが無いの。390

一応、仕上がったんだけど自己流なもんで・・・。

それなのに、それをプレゼントしちゃうのよ405 お~、怖!!

いいのいいの、マッシュママなら許してくれるよね!・・・ね!

 

                             

                             ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は雨だったので逢えませんでしたね。

昨日は初めて逢ったラブちゃんには
ビックリ!!
飾り毛って言うのかな?
すごかった・・・・
ミルクもあんな感じになるのかな?
ちょっとあれは・・・・あそこまでなるなら
切っちゃいますけどねw

合体写真おもしろかったです♪
ベルさんがすごくくっついてきたので
ここあ落ちそうになってましたw

KABUくんも今度合体してみてよ~www

| ここあまま | 2009/06/05 16:00 | URL |

ここあままさんへ

よく降ったね~。
kabuはマッシュと近所をグルっとしてきました。

あれって、その子によって違うんでしょうねえ。

シャッター切った時は「合体」に気付いてなかったんだよ。
加工するときに良く見たら、2人がピッタリくっついてた!(´∀`*)
同じ毛色だから余計に分んなかったんだね。

ここあちゃん、あんよ踏ん張ってたのかな?

| kabuまま | 2009/06/05 18:26 | URL |

Kabuままさんへ
ベルちゃんのママ、本当に良かったですね(*´v`*)
今度はテープまけになっちゃったんですね(^_^;
ベルちゃん高い所に上って、本当に元気なんですね。
テンカ君の風邪早く治るといいですね。
ココアちゃんとベルちゃんの合体にはよく見ないと判りませんでした。

ラブちゃんもフレンドリィーな子なんですね。
カワイイなぁー(☆∩艸∩)

ママさんの作ったものって何なのかな?

| ミルパパママ | 2009/06/05 18:47 | URL |

ミルパパママさんへ

ベルちゃん、テープ負けしてるところがカイカイ~みたいなのv-408
手術の傷よりそっちの方が気になるみたいよ。

テンカ君、気管支炎みたいです。でも、食欲も大丈夫みたいなんで
週明けにはあえるかな?

そうなの。v-410ラブちゃん、全然吠えないんだ~。
ところが、ラブちゃんの子供ちゃんは2匹とも超怖がりさんで
めっちゃ吠えてた。いや、悲鳴あげてるって感じでした。

かーちゃんが作ったのは・・もう、見たよね。

| kabuまま | 2009/06/06 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/357-a072e6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

