PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   初めまして♪ももちゃん♥

DSCN6854_20090606182050.jpg 

今日も早めに行ったので、いつものお友達が来る前に、お花の写真撮ろうと
遊具のあるスペースの方に行ったら、こんな可愛いプーちゃんがいました410

飼い主さんに「写真撮らせてもらっていいですか?」と声を掛けると・・・

DSCN6855.jpg 

(´∀`*)ウフフ・・可愛いでしょ~。4歳のお姉ちゃん、自分も一緒に記念撮影です。

1歳の女の子。ももちゃんです。抱っこしてるのはおばあちゃんだそうですが
おばあちゃんと呼ぶのは気が引けるぐらいお若い方でした。

kabuは何歳?って聞かれたので「4歳です」って答えたら、○○かちゃんが
「あ!一緒や!」って嬉しそうに言ってました。

元々は、○○かちゃんのおウチで飼い始めたんだけど、しつけが大変と言う事で
おばあちゃんのおウチにやってきたそうです。で、週末はももちゃんに逢いに来るんだって。

DSCN6853.jpg

ももちゃん、最初はちょっと恐々だったけど、同じトイプー(大きさはかなり違うけど356)だからか
仲良くなれました。221

そこへ、コタロウ君、りっく君と少し大きなわんちゃんが続けてやって来ました。

DSCN6856.jpg 

ももちゃん、後ずさり・・。おしっぽも格納してます・・。

りっく君とはなんとかご挨拶。腰引けてるけどね。408

DSCN6857.jpg

ももちゃんと遊んでると次々いつものお友達もやって来ました。

ここあちゃん、ミルクちゃんファンの女の子も来ました。

急にくしゃみしたお姉ちゃんにちょっとビックリしたここあちゃん。

DSCN6875.jpg

DSCN6871.jpg 

DSCN6862.jpg 

昨日がお誕生日だったマッシュ君は、ここあままさんからのプレゼントが
めっちゃ気になってます。飛びついちゃうぐらいの勢いです。

DSCN6870.jpg 

DSCN6872.jpg 

中身はなんだったのかな?明日、かーちゃんにも教えてね~。


ちょっと久しぶりにチエルちゃんにも逢いました。

DSCN6888.jpg 

DSCN6889.jpg 

チエルちゃんに逢えてウレシ、ウレシのマッシュ君。

DSCN6890.jpg DSCN6892.jpg DSCN6893.jpg

その時、この姉妹は・・・みんなと反対方向むいて警備中。なのかな?(´∀`*)

DSCN6895.jpg 

最近、みんな写真撮られるのに慣れてきたのか、カメラを向けると
カメラ目線で近づいて来てくれる事が多くなりました。

DSCN6873.jpg 

DSCN6884.jpg 

DSCN6877.jpg 

 

今日も、kabuの写真が少なくて「オチ」に使えるのが無かったんで
マッシュ君に担当してもらいました!マッシュ君、お疲れ!!

 

                             

                             ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 19:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kabu君、新しいお友達が出来たんやね~!
可愛い女の子でテンションe-303e-303かな~?
kabu君のお散歩仲間、犬種は色々だけどみんな仲良しだよね~!
最後の3段オチに座布団5枚~v-424

| ♪みんみん♪ | 2009/06/06 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、
いつも可愛いお友達がたくさんで楽しそうですね、
でも・・・
今日のkabu君はどんなお顔しているのかな~・・・
なんて遊びに来るのですけど・・・・♪
kabu君ファンの私としてはもっとkabu君の姿がみた~い(^^ゞ
すみません、でもきっとそう思ってる方たちたくさんいると思います!!
ママさんの良いお人柄でたくさんのお友達をアップされてしまうのが伝わってきます(*^_^*)

| マミー | 2009/06/06 21:02 | URL |

いつもたくさんのお友達が集まってますよね!
そこで、ガウガウしあうこととかないんですか?
みんな凄いな~と思いながらいつも見てます。
うちのベルは訓練入っているけど、しつけはいまいちなので (恥)

↓の記事 kabuままさん器用だね~。
それにマメですね。
愛のあるプレゼント ステキです!

| マリー&ベルのママ | 2009/06/07 00:21 | URL |

Kabuままさんへ

前記事もう終わってたんでこっちに失礼!
マッシュちゃん2歳の誕生日だったのね。
遅くなったけど、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
まだまだ2歳なんだ。いつか桃ママもあってみたいな~
か~ちゃんの心のこもったプレゼント、凄く喜んでくださったんでしょ。
消しゴムハンコ、これぞオンリーワンよ。
ぺったんぺったん、あちこち押しちゃいそう♪
か~ちゃん、細かい作業って得意なのねv-392

どこかの桃ちゃんとちがってかわいい~ももちゃんだ。
みんなと上手にご挨拶できてお利口さんね。
今日のオチはマッシュちゃん担当ね(^m^ )クスッ
私もそんなんだけど、いっぱいのワンちゃんが集まると、結局はわが子を全然撮れてないってことがありますよv-410
でもこんなに賑やかなお散歩、毎日楽しいだろうな~♪

| 桃のママ | 2009/06/07 01:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 01:44 | |

Kabuままさんへ
ももちゃん、カワイイですね(*´v`*)
ももちゃんに会えるの、この子も楽しみでしょうね。
躾けも大変なのでおばあちゃんが預かってくれるなんて
優しいですね。

今日はマッシュ君が笑わせてくれました(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/06/08 11:16 | URL |

わ~、アプリのプーちゃん♪
可愛い~~~v-10
ドンドン新しいお友達が増えていきますね。
楽しそうでいいな~。
みんなイケメン&美人さん!

↓の消しゴムはんこ、すごいですね!
2コ目とはいえ、すごく上手に彫れてるじゃないですかー!
嬉しかったでしょうねv-410
マッシュくん、お誕生日おめでとうv-315

| ゆりち | 2009/06/09 11:06 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さんへ

最近、ガルーすることもあるkabuだけど、トイプーちゃんは大丈夫v-432
しかも女の子!見つけた途端、「行きた~い」って引っ張ってましたよ。

写真撮る時、わんちゃんのお名前呼んだりするんで
ウマウマ貰えるって思うのかタッタカッターって寄って来てくれるんですよ。
ピントが合ってなくてもデカデカ写真、割りと好きなんです。 (* ̄m ̄*)

| kabuまま | 2009/06/09 13:51 | URL |

マミーさんへ

>kabu君ファンの私としてはもっとkabu君の姿がみた~い(^^ゞ

な~んて言って頂いて、気恥ずかしいけど・・嬉しいですv-410

お散歩では、ついつい他のわんちゃん撮っちゃうんですよね~。
一緒にボール遊びしている時はなかなか上手く撮れないし・・・。

毎朝、「専属カメラマン」が必要ですね。ププッ ( ̄m ̄*)

次回はトリミングだったのでkabuがいっぱい登場しますよ!

| kabuまま | 2009/06/09 14:00 | URL |

マリー&ベルのママさんへ

あるある!ありますとも!

ボールの取り合いっこになる時もあるし、ヤキモチの時もあるし・・。
でも、仲良しさん同士でのガルルは、すぐに収まるのでいいですけどね。

ただ、kabuは毎日逢っててもダメな仔がいるんで
それが困りもんなんだけどね~。
そんな時はkabuだけ別の場所に移動するようにしてます。

訓練で、『待て!』や『つけ!』を出来てるんだから
特にしつけなんかしなくても大丈夫なんじゃないの?

ベルちゃんもマリーちゃんも、そしてママも凄く頑張ってるもんね!v-424
ママの前向きなコメント読んでると、かーちゃんまで「よし!頑張るぞ!」
って気になりますv-410

はい!腕とお金と身長はないけど、「愛」だけはありますよ~(笑)

| kabuまま | 2009/06/09 14:53 | URL |

桃のママさんへ

マッシュ君へのお祝いコメントありがと~v-422
マッシュ君はほんとにフレンドリーな可愛い子なんだぁ。
コッカーちゃんらしからぬ凄く優しい顔してるし!
(コッカーちゃんの飼い主さんに怒られちゃう?)

うん1細かくコチョコチョするの好き!なんだけど得意じゃないなあ。
だってさぁ~、老眼で良く見えん!v-393のだ!
消しハンはビーズよりかはマシだけどね。

何言ってんの~。桃ちゃんも、ポメの百ちゃんも、ももちゃんも
kabuのお友達のももちゃんみんなベッピンちゃんよv-345
はっきり言って、kabuは面食いですから!(*´∀`*)

傍にくっついてると撮りにくいんだよね~v-408
でも、「Kabu's House」だからkabuの写真も無いといけませんね。

kabuとのお散歩は、かーちゃんの活力源ですv-411

| kabuまま | 2009/06/09 15:06 | URL |

ミルパパママさんへ

ももちゃんは、おメメが大きいカワイコちゃんです。
kabuは見逃しませんでした!(笑)

トイレの躾がなかなか上手くいかなくて、おばあちゃんの
おウチにやってきたそうです。
近くにおばあちゃんが居て良かったですよね。

もし、ミルママさんがマッシュに逢って写真撮っても
絶対、何枚かはこんな写真になると思いますよ。
人もワンコも大好きなマッシュは目が合えば突進してくるもん!

| kabuまま | 2009/06/09 15:13 | URL |

ゆりちさんへ

kabuは面食いなんで(笑)ももちゃんの事、見逃しませんでしたよ!
最近、パピーちゃんが凄く多くなりました。
kabuは、パピーちゃん好きなんで一段とお散歩楽しいんじゃないかな?

マッシュ君に「おめでとう」をありがと~v-410

線の太さもバラバラでv-356仕上がりも綺麗じゃないんだけど
『愛』だけは入ってます。
マッシュママならそれで勘弁してくれる・・はず・・・です・・きっと・・。

| kabuまま | 2009/06/09 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/359-a2d8dbcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

