PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   kabuのぺろぺろ&とーちゃんの異人館写真

前日は雨で公園に行けなかったんで、昨日は早めに行きましたが
お友達がいません390

みんなが来る前にお花の写真撮ったり、記念撮影したり(何の記念??)して
お友達の到着を待ちました。

DSCN7095.jpg 

DSCN7098.jpg

DSCN7100.jpg

奥のグランドを一周して、いつもの場所まで来たら、ここあちゃんとミルクちゃんがいました。

久しぶりにチョビッと飛んでるミルクちゃんをパチリ!

DSCN7113.jpg

そのうち、マッシュ君も百花ちゃんも風花ちゃんも来ましたよ410

DSCN7130.jpg

いつものようにママさんのバックをカリカリして、ボールの催促する風花ちゃん

DSCN7138.jpg 

何故かめっちゃ笑顔の百花ちゃん。楽しい?楽しいんだね~411

DSCN7141.jpg

おおきなドン君も来ました。ドン君と並ぶと余計にちっちゃいミルクちゃん。

DSCN7140.jpg

マッシュ君とご挨拶。

DSCN7144.jpg

そんなマッシュ君は今日も

ベロ~ンして・・・

DSCN7132.jpg 

ゴロ~ンして・・・

DSCN7133.jpg 

ドヒャ~~

DSCN7137.jpg 

の「3段オチ」なのでした!408

 

  *******************************************************************************************

 

夕べ、ほねほねをガジガジしてたkabuを撮ってると

DSCN7050.jpg 

急にかーちゃんのポッテリ足を舐めだしました・・・。

スローでみると・・・・気色ワル!ですねえ~。

 

anigif
anigif posted by (C)kabuまま

大変失礼しました~435 

 
それではお口直しに、とーちゃんが月曜日に撮ってきた写真をどうぞ!

おっちゃん2人がカップルだらけの神戸の異人館に行ってきたようです。408
長いけど、見てね♪


「何処行ってきたん?」って聞いたら、「異人館」て答えるとーちゃん。
思わず「おっちゃん2人で異人館?」と言ってしまいました。

とーちゃん自身も「アベックばっかりでめっちゃ浮いてたわ~」って苦笑いしてました。
でも、とっても楽しかったみたいですよ。410

かーちゃんも直前まで一緒に行こうかどうしようか迷ったんだけど、片付けしなくちゃ
きちゃな~~いがMAXだったんで泣く泣く諦めました・・409

いつでも行ける様に、日頃から用事を溜めない様にしておけば良いのにねぇ。

改めて、反省・・・。もう同じ事、何回反省した事でしょう・・・。
懲りないかーちゃんです・・。408

とっても長い記事になっちゃいました356最後まで読んでいただき有難うございました!!

 

                             

                             ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 06:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~うれしいww
ミルクの飛んでるのありがとうございます♪
いただいちゃいます☆

この日は久しぶりのどんちゃんが来たので
マッシュ喜んでましたねw
ミルクも喜んでるけど・・・しつこいので
嫌われちゃってるみたいですけど・・・

異人館はむかぁ~し1回だけ
行ったことありますよ~
でももう覚えてない・・・

バラとKABU。
絵になるねぇ~ww

| ここあまま | 2009/06/12 19:38 | URL |

↑の記事合成写真みたいですね~。
異人館の写真もいい感じ!
おっちゃん 目の付け所いいぞーーー v-424
(失礼しました 笑)

ドン君に会ってみたいな~。
まあ、我が家の娘は吠えまくり&存在消すことに必死だと思うけど。
お散歩だけでも楽しそうで羨ましいな~。

| マリー&ベルのママ | 2009/06/12 20:00 | URL |

Kabuままさんへ
ほんとうだ↑の写真合成みたいだ。

相変わらずマッシュ君いい味出してますね(☆∩艸∩)

昔、震災がある前に異人館に行ったことがあるなぁー。
ケーキも美味しかった事覚えています。
おっちゃん2人旅だけど写真はメチャ綺麗で楽しかったんでしょうね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/06/12 22:55 | URL |

Kabuままさんへ

と~ちゃんのお写真みたよ。
異人館もと~ちゃんの腕にかかると、なんだかより以上に素敵な町にみえるね。
赤い椅子と赤いテーブルのところがあったでしょ。
あれ、結構上のほうなんだけど、時折生演奏もあって凄くいいところなのよ。唯一わかった場所でした 笑
夕暮れのメリケン波止場も素敵~
カップルさんだったら、あ~もう帰らなきゃいけないってたそがれるんだろうね。
あ、今の人はどっかにしけこむのかな(^m^ )クスッ

そうそう、か~ちゃんも一緒だったら、この写真の中に二人の美女がモデルになってたのにね。
ってと~ちゃんにいらん!っていわれそうだけど 笑
やっぱり写真って綺麗に撮るっていうより、アングルのセンスなんだろうね。
と~ちゃん凄いわv-424
音楽のボリューム大にして見入ってしまったわ。

で、野郎二人でどこで何をたべたんだろうね。ちょっと気になったわ 笑

| 桃ママ | 2009/06/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

いつもミルクちゃんのビュ~ンを上手く撮ろうと思ってるんだけど
なかなか「コレだ!」って言うのは難しいねえ。
バッチリ「飛行ミルクちゃん」が撮れるまで頑張るぞ!
ミルクちゃん、暫らくモデルお願いねv-410

かーちゃんも異人館は一回だけ、しかも高校生の時にしか
行った事ないの・・・v-408

| kabuまま | 2009/06/14 15:38 | URL |

マリー&ベルのママさんへ

きっと、光の加減なんでしょうねえ。

全然失礼じゃありませんよ~。
「おじん」と言われないだけでも「おんのじ」です。(笑)

ドン君は、とっても大人しいお利口さんなのv-411
ドン君に寄りかかってまったりしてみたいよね~。

最近、新しいお友達がどんどん増えて余計に楽しいです!

| kabuまま | 2009/06/14 15:42 | URL |

ミルパパママさんへ

カメラ、下の方に構えて撮ったんで、光の加減で
こんな風になったんでしょうねえ。

kabuはKYのお笑い系、マッシュ君は天然系です。ププッ ( ̄m ̄*)

うん!凄く楽しかったみたいですよ!
これで次回の撮影会まで仕事頑張れるかな?v-410

| kabuまま | 2009/06/14 15:47 | URL |

桃のママさんへ

桃ママ、いつもとーちゃんの写真褒めてくれてありがとう!

いつも思うんだけど、やっぱとーちゃんの写真は
男の人が撮ったって感じがするよね。
メリケンパークでの写真、ほんとはもっといっぱいあったの。
それも船ばっかし!!もう、お腹いっぱいですって言うぐらい・・v-408
あの~、今の人は「しけこむ」なーんて言わないですから~(笑)

おっちゃん達はカメラの雑誌も違うの買って、廻し読みしてますよ。
NHKでやってたカメラ講座も録画してみてたし・・。
とーちゃんて何事も結構、研究熱心です。かーちゃんと違ってね・・。

何処でか知らんけど定食屋さんで昼定食ちゅーの食べたらしいよ。

初心者コースのカメラ教室はAvでムフって思っちゃうぐらいの人向け
なんで、尻込みしないで行ったらいいよ!って言ってたよ。
時間が許すなら行ってみてねv-411

| kabuまま | 2009/06/14 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/361-d4e15bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT