PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   くろんど池

IMG_4688.jpg 

 

「くろんど池」とは、こんなところです。DSCN7402.jpg 

 

いつものごとく、夕べは何処に行くかも決まってなかったの。

お散歩から帰ったら、「何処でもいいで」って言うんだけどPCしてたから
お目当ての処があるのかと聞いてみたら「くろんど池に行こうか?」って
言うんで、かーちゃんは全然しらんとこやけどココに行く事になりました。

到着したら、釣りをしている人が結構いました。

でも、池の周りには「コレ!」といったものが何も見当たらない・・・。
「何があるの?」って聞いたら「さあ・・・」やって!

またかよ~。393 PCで調べたんとちゃうのん?

どうも、キャンプやBBQの施設がある・・・らしい・・。

帰ってから調べたら隣接して「くろんど園地」って言うのがあって
そこは「府民の森」らしく、広場やアスレチックなんかもあるみたい。
そっちの方がよかったやん・・。

池にはkabuが遊べる場所は無かった390 

そんなこんなのお出掛けだったんで、これだけで帰ったらkabuがかわいそうなので
帰りにラン料金が(¥500)タダになるクーポン持ってたんで「RUN BOO]さんに
寄って帰りました。

何にも無いのにとーちゃんたら、200枚近くも写真撮ってたのよ405

なんで、今日は池での写真を動画にしました。

何にもないけど、自然はいっぱいだったし、kabuは笑わせてくれたし
まあまあのお出掛けでした。

帰りに寄ったドッグカフェの写真は次回に・・・ね!

 

                             

                             ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お出掛け | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
くろんど公園、誰かお友達が行ってたような・・・。
近所の友達やったかな?
家のミルもキット白鳥さんを追いかける気がする。
最近暑いけど、外の方が涼しい時があるよね。
なにもなくてもこうした家族で出かけられるのが
嬉しいよね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/06/16 15:01 | URL |

ミルパパママさんへ

公園の方は遊べる場所があるようです。
池の方は、ほとんどの人が釣りをしにくるみたい。なーんもないよ。

でも、鳥の声が聞こえて、とっても静かでのんびりするのはいいかもv-410

池には特に「柵」なんかもないんで、あひるちゃんがそこまで来ます。
kabuは暫らく観察して、相手が何もしないと分ると吠えてたみたいv-408
やらしいやっちゃ!(笑)

なんも無くても揃ってのお出掛けは楽しかったです。v-432

| kabuまま | 2009/06/17 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/366-8f143876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

