PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   予定変更。再びRun Booさんへ

お昼過ぎから梅雨空に戻った月曜日、またまた「RUN BOO」さんに行って来ました。

本当は神戸組  桃ちゃんと桃ママさん
            ルーク君とミントちゃんと♪みんみん♪さん

そして大阪組  虎太郎(コタロウ)君とゆりちさん
          kabuとかーちゃん、とーちゃん

というメンバーで神戸でミニオフ会の予定だったんだけど、朝9:00
桃ママさんから「神戸、ザザ降りだよ~~」って電話が・・・。

やっぱり!393 かーちゃんってさぁ~「最強の雨女」なんだよな~。
雨だとわんちゃん達はランラン出来ないんで楽しみにしていた予定は延期・・・。

大阪は曇ってたけど、お昼過ぎぐらいまでは持ちそうなのになあ~。残念409

すぐにゆりちさんにも連絡。

かーちゃん    「神戸ジャジャ降りなんだって~」

ゆりちさん     「え~~、お化粧もして準備万端なのに~~。
            ・・・RUN BOOさん・・・行きます?」

ほんとっすか!!やったー!437 実はかーちゃんもお出掛け気分満々だったんだ!
ゆりちさん、ありがとう 413 Cyu~~

てな訳で大阪組で室内ランがあるRUN BOOさんに行く事になりました。

こちらが何処に行ってもモテモテの虎太郎君!
IMG_5012.jpg 

うひゃひゃ~、失礼しました!

このコタ君の後頭部の写真ね、なんかとーちゃんがとっても気に入ってるらしくって
「これ、使ってや」って言うもんだから・・・・。

改めまして・・・・可愛いコタちゃんのお顔はこちらで~す。IMG_5582.jpg

コタちゃんは何処でもモテモテ君なの。410

わんちゃんの男の子にも女の子にも、そして人にも・・・。

今回もダックスの男の子にストーカーされるし、やって来る飼い主さん達は
みんなコタ君を見て「いや~~ん、あの仔可愛い~~10」って注目の的でした!


*********************************************************************************

かーちゃん達がコタ君、ゆりちさんと逢うのは2回目。とーちゃん、前回は送迎だけだったんで
ほぼ初対面。実は人見知りなとーちゃん。若くてべっぴんさんを前にして大丈夫かな?

開店時間10分前に到着したkabu家。駐車場でスタンバッってると
すぐにゆりち号も到着~!お逢いするのは今年の2月以来。
kabuはコタ君の事、覚えてるのかな~?

コタ君が車から降りてくるとすぐに駆け寄るkabu。覚えてたんだね410

1番乗りでお店に入って、ランチの前に早速ランラン!
ちょっと蒸し暑かったけど、雨が降る前に屋外の方のランに行きました。


貸切のランで、まずクンクンに余念がない2ワンズ。IMG_4980.jpg IMG_4965.jpg

kabuはクンクンしてはすぐに戻ってくる・・・あかんたれ君です393
IMG_4979.jpg 

一方、コタ君はこの笑顔!きゃわい~~344
IMG_5003.jpg 

時々、そばに寄ってウロウロ、クンクン。kabu、コタ君に頼ってます。
IMG_4998.jpg 

暫らくすると、コタ君が誘ってくれて少しだけ追いかけっこ。
kabu嬉しそうな顔やわ~。411

遊ぼ!
遊ぼ! posted by (C)kabuまま

これで少しリラックスしたのか、リアルメロンのおもちゃでも遊びました。

anigifメロンキャッチ
anigifメロンキャッチ posted by (C)kabuまま

 

この日は平日にも関わらず、すぐにぞくぞくとわんちゃんがやって来ました。

フレンドリーなコタ君はすぐにみんなとご挨拶♪

IMG_5033.jpg IMG_5039.jpg

kabuもトイプーちゃんを見つけてご挨拶に・・・IMG_5059.jpg  

ところがトイプーちゃんはkabuを素通りして・・・IMG_5060.jpg

他のわんちゃんの元へ・・・・408 ガックシ・・・なkabuププッ ( ̄m ̄*)IMG_5061.jpg

でも、奇特なわんちゃんがご挨拶に来てくれましたぁ~。ちょっと、救われたねIMG_5063.jpg

この日もモテモテのコタ君。特にこのダックスちゃんとkabuの前を素通りしたトイプーちゃんに・・
IMG_5093.jpg 

一旦は解放されたコタ君。IMG_5123.jpg 

ところが・・・IMG_5125.jpg

そして・・・・ついに・・・
IMG_5130.jpg 

ダックスちゃん、前脚浮いてるし~ププッ ( ̄m ̄*)

休む間もなく・・
IMG_5101.jpg IMG_5103.jpg

つでにかーちゃんもストーカーに変身。
IMG_5021.jpg 
このストーカーが一番怖いかも~~350

一方kabuは、コタ君のそばに居るか・・・IMG_5104.jpg IMG_5089.jpg

かーちゃんのそばに居るか・・・・はたまた・・・IMG_5116.jpg

「わんちゃんいっぱいや~。抱っこ抱っこ~~!バブ~~」です。408IMG_5083.jpg

とーちゃんも「こいつオモンナイわ!全然動きないし!」やって・・。

軽やかに動き回るコタ君にとーちゃんも「とりこ」になったようです。410
そして、べっぴんさんだけど、全然気取らずサバサバしてて
気軽に話しかけてくれたゆりちさんにもホッとした様子のとーちゃん。

共通の「一眼」の話題もあって良かった良かった・・・。って、まだ終りじゃないのよ!219 

この後、室内ランで遊んでランチして、またランランして帰りの駐車場でバッタリ!!!
あ!後、クーポンの話や友達はかーちゃんだよ~の小ネタ集も・・・・
とまだまだ続くのであります。・・・・・引っ張るよ~(笑)

で本日最後は、早速、翌日にゆりちさんが「宅ふぁいる便」ちゅーので
送ってくれた写真と、またまたとーちゃんお気に入りのコタ君の写真です。


向こう側にかーちゃんがいます。Kabu912.jpg 

この写真、なんだか小さいわんこに見えて、かーちゃんお気に入りです。426Kabu781.jpg

こちらがとーちゃんお気に入りのポーズ。411
IMG_5047.jpg

ゆりちさんに送って貰った写真もまだあるし、とーちゃんは640枚も撮ったし405
帰ってから、ずっと写真見てるんで、まだまだテンションが下がらないかーちゃんです。

お散歩ママさん達にも一人であれこれ話してしまいました。408

もう、ブログ読まなくてもいいぐらいだよね~。一人でハイテンション・・・

何処かにも似たような奴が・・・いたような・・・。似た者親子???(笑)

 

                             ちゃん!ちゃん!

 

予定がキャンセルになった事を気にして、お昼前に桃ママさんが6してきてくれました。
かーちゃんが、泣いてんじゃないかと思った?それともふて腐れてブーたれてると
思ったかな?(笑)

キャンセルはお天気のせいなのに、気にして電話してくれた桃ママさん
ブーたれそうなかーちゃんと遊んでくれた男気ある(笑)ゆりちさん 

ブログのお蔭で、こんなお友達に沢山めぐり合えて、かーちゃん幸せです!!

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お出掛け | 15:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念だけど、良かったですね(?)で、イイのかな・・・

kabuくんの楽しそうな姿、サイコーですね~~
最近はなんだか、はじけちゃってるkabuくんの姿が見られて嬉しいです♪

テンカとも遊んでくれてありがとう!
カラーが取れるまでもう少しかかりそうだけど、待っててね~~

| chakomam | 2009/07/01 21:01 | URL |

さっそくupですね!
虎太郎可愛く撮ってくれてありがとうございますv-238
(やっぱり高いレンズは違うなぁ・・・)
私のほうこそつきあっていただいてよかったです!
雨になると散歩行かないもんで・・・(笑)
少しでもランランできて虎太郎も喜んでます。

虎太郎の、開放されたときの顔、すごすぎ・・・(笑)
めっちゃ笑ってしまいました。
舌長すぎだしオバケみたいv-40
今にもヒトを食い殺しそうです。

あのドーナツを取ろうとしているkabuくんめっちゃ可愛いでしょv-10
自画自賛になりますが私もお気に入りなんです。
頭が・・・まんまるでふわふわでカワイーーーーe-328

ガックシ・・・なkabuくんも愛しすぎる!(笑)
ほんとに、ワンコっていいなぁ~って思います。
kabuくんと虎太郎のガウガウも楽しかったですね♪

まだ続きますか?
クーポン話って・・・私のみみちいのがバレる~~v-405
でも楽しみにしてます!
私も明日にはupできるかと・・・!

| ゆりち | 2009/07/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ

電話で延期を申し出たものの、あの後雨も小康状態でさ・・・・
か~ちゃんすっぽんくらわしてしまったな~って思ってたの。
でもゆりちさんと虎太郎君とデートしてたんで安心!!
でも結局、また雨になった神戸だったけどね。
室内ドッグランとかあるといいんだけど・・・・・まだまだリサーチ不足でごめんね。

Kabuちゃんと虎太郎君、写真でみると大きさがあまり変らないね。虎太郎君そんなに背がたかかったかな?
ゆりちさんのお写真
これはか~ちゃんがトイレ休憩してるときだね(^m^ )クスッ
か~ちゃん~~~って垂直とびするんだもんね 激かわv-10
と~ちゃん 美人のゆりちさんにノックダウンしてその夜はいい夢みたんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤ...
また天気のいい月曜日にリベンジしてくださいね。
神戸組、旗を振ってまってま~~す。

| 桃のママ | 2009/07/02 14:46 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
丁度日曜日に会ったときにせっかく来てくれるのに雨っぽいねって
桃のママさんと話してたんですよ。
でも、ちゃんと良い所に行ってたんですね。
安心しました(*´∀`*)

本当に虎太郎君って良い子ですよね♪
もちろんKabu君もなんですが、その場所にミルがいると
ワンワン言って走り回ってKabu君、逃げてたかも(>_<)
こんなに仲良く遊んでるの見ると羨ましいわ。
こんなミルとしゅりですがまた遊んで下さいねヾ( ´ー`)

| ミルパパママ | 2009/07/02 16:30 | URL |

chakomamさんへ

うんうん、いいよ。v-410

予定はキャンセルじゃなくて延期だからね。
お楽しみが急にひとつ増えたって事です。

最近、ひとりでははじけてるもんねえ・・v-408

こちらこそ、テンカ君にしたら、ご迷惑でしょうがよろしくね。
テンカ君、予定通り抜糸は終わったんだって?
ママさん達から聞きましたよv-410

もう少しだけ、カラー我慢しようね!

| kabuまま | 2009/07/02 21:24 | URL |

ゆりちさんへ

その日のうちにアップは、さすがに無理でしたv-408

虎太郎君は、どんなレンズでももともと可愛いんだよんv-344
確かに、カメラ本体より高いレンズだけど(笑)

あの時、ゆりちさんが一声掛けてくれたおかげで
予定外のお楽しみがひとつ増えました!

延期になったけど、「お楽しみ」もうひとつキープしてるしv-218

え~~!なんでなんでぇ~。めっちゃ可愛いやん!
おばけv-39なんかじゃないよ~

うんうん!ゆりちさんが撮ってくれたあの写真、頭がま~るくて
沈み込んだ姿勢のお蔭で、小柄に見えるしv-432めっちゃお気に入りです♡

kabuがあんなに楽しそうにガウガウしてるのは久しぶりです!v-411
なかなか上手に遊べないワンコの母はウルルンですぅv-406

もう、アップしてるかな~?楽しみだ!

| kabuまま | 2009/07/02 21:44 | URL |

桃のママさんへ

こちらも丁度帰り着いた途端、雨が降り出しました。
すべりこみセーフって感じでしたよ。
お天気は桃ママのせいじゃないもん。気にしないでね。

怪我の功名(?)で、予定外のお楽しみがひとつ増えました。
予定のお楽しみも延期になっただけだもんねv-392
桃ママ、前日もぱんさん行ってたんでしょ?
巨大バーガーも2日続けてだったし、身体も胃袋も
少し休憩しなさいって事だったんだよ、きっと。

虎太郎君は、足が長い!でもって身体はスリム。
胴回りなんて、kabuと全然違うのv-405
ゆりちさんがkabuを抱っこして「確かにズッシリ」っていってたもん(笑)

そうなんだよ~v-390またまた、垂直飛びです・・。
隣でコタ君が???ってお顔で見てました。

ゆりちさんが、とっても気さくに話しかけてくれたんで有難かったです。
お互いのカメラ交換して触ってみたり、レンズの話したり・・
かーちゃんはv-361チンプンカンプンv-361やったけどv-408

そういや、昨日とーちゃんの鼻の下が5mmほど伸びてたような・・・(笑)

| kabuまま | 2009/07/02 22:02 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさんのお蔭で、大阪はお昼過ぎまでお天気もちました♪

桃ママさんたら、お天気が悪いの自分のせいみたいに
気にしちゃって・・・。実は雨女はかーちゃんなのに・・。

虎太郎君はホントにフレンドリーで誘い上手!
この日もあっちにもこっちにも愛想ふりまいて、来ていた飼い主さんは
「可愛い可愛い」の大合唱でしたv-411

こんなに楽しそうに遊んでるkabuは久しぶりでした。
多分、コタ君が相手してくれたからだと思います。有難いことです。
こんなkabuがみれて母は嬉しいの~~v-10

ミルちゃんとしゅりちゃんも1度会ってるから、前より仲良しに
なれるかな?こちらこそ、是非遊んでくださいね!v-392

| kabuまま | 2009/07/02 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/376-1183460a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

