PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   本日2つめのお散歩記事

     DSCN8269.jpg 

今日は起きた時からいかにも「雨降るぞ~」って感じでした。

案の定、かーちゃんがシャンプーしてると雨の音が・・・。アチャー393
お散歩行けそうもないねえ・・。

それでも、8時頃、小雨になったんで傘さしてお散歩にいきましたよ♪

足元が汚れると嫌なんで、新しい公園に行きました。

途中でセミの声が!今年最初かも・・。

せみの鳴き声が「チ、チ、チ・・・」と感覚が短くなったんで
おチッコかけられたら大変356と急いで木から離れました。

 

さて、新しい公園にはこんな遊具があります。DSCN8275.jpg

このドームの上に「のぼらないでね」って事なんでしょううねえ。  DSCN8277.jpg

何ゆ~てんのん!ドームの出口の所に座るのも出来へんくせに403
もとから登れる訳ないじゃん!

本日もほぼ貸切状態。思う存分ボール遊びも出来ました432

雨も公園に着いた頃には止んでたしね。

沢山走ったし、「待て」の練習もしたり・・・。もう、kabuもかーちゃんもヘロヘロ408

DSCN8287.jpg

kabuの後ろの芝生の所に咲いていたお花。「アカツメクサ」と言うらしい。DSCN8280.jpg
厳密にいうと「シロツメクサ」の色違いではなく、「仲間」らしいです。
かーちゃんは初めて見ました。

 

↑で「ほぼ貸切」って書いたけど、実は先客がいらっしゃいました。

DSCN8288.jpg

このおじさん、いや、多分おじいさんだと思われる方。

真っ黒に日焼けして、腕も足も筋肉91モリモリ!

かーちゃん達が着いた時は、ペットボトルをリズミカルに上下させたり
腕を伸ばしたまま左右に振ったりされてました。

これは帰る時、公園を出て少し行ったところにある橋の真ん中から撮った写真。
さすがのかーちゃんも至近距離でシャッター切れません・・408

この時は「シャドーボクシング」・・・・・してるんじゃなくて(笑)

           

 

「ハーモニカ」吹いてらっしゃいました!それも・・・近所迷惑にならない様に小さな音で・・・。

何処のどなたか知らないけど、なんだかとっても気になったかーちゃんでしたぁ。

 

なんとか今日もお散歩に行けて良かった良かった。410

今晩遅くからまた雨が降るようです。朝にはあがってくれるといいんだけど・・・。

 

                             ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

