PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   久しぶりのお友達&夢のような頂き物(笑)

DSCN8353.jpg 


今日は久しぶりに熱帯夜から解放され、爽やかな朝でした!

陽がかげってる時間も多かったので、少し遅めにお散歩スタート。

公園の近くの小学校の裏に向日葵が沢山咲き始めています。DSCN8318.jpg


こちらの朝顔も一気にお花の数が増えていました。DSCN8356.jpg

 

さてさて、公園に着くと少し遅すぎたようでだ~れもお友達がいません。393
遠くの方に帰っていくチャッピーちゃんの姿だけが見えました。

貸しきり状態のグランドでボール遊びする事に・・・。

でも、kabuは全然やる気ナッシング403DSCN8343.jpg

4,5回投げただけで終了にしました。
そんじゃあ、日陰をブラブラしようと歩いてると・・・久しぶりのお友達発見!

kabuと同じ歳だけど、いつまでもパピーちゃんに見られるキュートなkaiser君です411DSCN8345.jpg

お互い顔見知りなのは認識しているようですが、絡んで遊ぶと言う訳ではなく
なんとなく着かず離れず・・ってな感じ。

kabuが後ろにまわってクンクンしたりDSCN8346.jpg

kaiちゃんが後ろに回ってクンクンしたり・・・DSCN8350.jpg


少し早めにお家を出た日、たまに自転車通勤のkaiちゃんのママ、Vitamin Yちゃんに
逢う事があります。

そんな時、kabuはスンゴイ嬉しそうに駆け寄っていきます。410

以前、Yちゃんに「ツボ」を、ヨシヨシして貰ってめちゃくちゃ「ホニャラ~」って
なった事を覚えてるんでしょうねえ。

kaiちゃんとウロウロしていると初めて逢うプーちゃんがやって来ました。

8ヶ月の「モカ」君。只今5kg!こりゃ~楽しみだ!
kabuといい勝負のデカプーちゃんになるかも??(笑)DSCN8349.jpg

kabuはやっぱりパピーちゃん好きかも・・。
モカ君に遊んでもらってテンションアップ!またまた「わんわん」言いながらグルグル・・・。

ボール遊びは不発だったけど、これで運動できたかな?


9:00前になるとお祭り準備のトラックが入ってきました。
いつもこんなに早い時期だったっけ?DSCN8351.jpg


そして、今週も野球少年たちがワッセ356ワッセ29とやって来ました。DSCN8352.jpg

kabuはそろそろ帰る時間。kaiちゃんにバイバイして、一足お先にかえって来ました。

帰って来た時のkabuはこんな顔!
DSCN8371.jpg 

顔中に白い花粉?つけてます408 きちゃないなあ~。

でも、なんか嬉しそうだし、満足そうだね410 お昼寝もいっぱいしたしね392

 

  ***********************************************************************************

 

ジャ~ン!発表しま~す!

DSCN8374.jpg

お客様に¥15,000の美容液頂きました~314

「ホソカワミクロン」って聞いたことあるでしょ?ナノテクで有名な会社です。
お友達がそこにいらっしゃるようで、貰ったシャンプーの中に「コレ」が
混ざってたんですって。

その方は一人暮らしなのでおウチにコレを使う人がいない。で、かーちゃんの元へ
やって来た!と云う訳なんです。

かーちゃんが普段使ってる化粧品は、スーパー売りの物ばかりです。
カウンセリング化粧品なんて、とんとご無沙汰390

それなのに、急にこんな高級な化粧品つけたらお肌がビックリ405 せーへんか心配!356

それに・・・急に美しくなったら、とーちゃんの心配の種が増えちゃうかもしれないし・・
なーんてね!ガッハッハ~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

本当は・・1度使って止めた時の反動がきょわ~~いかーちゃんなのでした~。

 

                             ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!
やっぱりお花の写真、すっごく色がきれい!!
くっきりはっきりですね。
いいなぁ~。

今日は1日曇りで過ごしやすかったですね。
ずっとこんな感じならいいのに・・・

しかし15000円の美容液とはすごいものをくれますね。
太っ腹なお客さんだ!
私ならオークションに出すだろうな(笑)
kabuままさん!それ以上キレイになったらkabuくんがままさんとわからなくなりますよv-411
ほんと、反動がコワイから最後のほうはチョビチョビ使うしかないですね(笑)

| ゆりち | 2009/07/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

いいなぁ~って・・・ゆりちさんのカメラの方がずっと上等ジャン!
かーちゃんのカメラはとーちゃんのカメラ買った時のポイントで
買える位のもんです。
そのお蔭で、画像編集の腕v-91
とーちゃんよりかーちゃんの方が上かもしれませんが・・・(笑)

今日はお出掛け日和の気候でしたね!
お出掛け続きの虎太郎君、今日は何処かに行ったのかな?

そっかー!オークションって手もあったんだ!
でも、使い方の説明書や箱はないんだぁ。
kabuがかーちゃんを見間違うほどの効果あるかなあv-10

使い終わったら魔法が解けたように、シュンシュシュシュ~ンって
元通り!なんて事になりそうで怖い・・・。
元通りならなまマシだけど、ガック~ンになったら悲しいよね~v-406

今度逢った時、「どちら様?」なんて聞かないでね~(爆)

| kabuまま | 2009/07/11 21:53 | URL |

Kabuままさんへ
綺麗な花に、お友達が沢山来てたんですね♪
そうかそろそろお祭りのじゅんびなんですね。
家の実家は7月13、14、15だったような・・・。

へー、高級な美容液なんですね。
これは数カ月後が楽しみですよね。
良いなぁー♪

| ミルパパママ | 2009/07/13 19:02 | URL |

ミルパパママさんへ

あ~v-356ナナママさんと順番が入れ替わっちゃった~
ごめんなさい・・v-435

多分、この週末が第一弾のお祭りだと思います。
この公園は、2つの地区がお祭りに使用するんですよ。
ご実家のお祭りは丁度「今」なんですね。v-410

急にこんな「高もん」使ったら、肌がビックリして
アレルギーでないかなあ(笑)

でも、まだ使ってないの。今度逢った時、気が付かずに
素通りなんかしないでね~ププッ ( ̄m ̄*)

| kabuまま | 2009/07/14 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/382-2205a8f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

