PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   今日のとーちゃんは・・・

休日の今日、KABUとかーちゃんはおうちでゆっくり。
予定と言えば、夕方のお散歩だけ。

なので、朝のお散歩帰ってからKABUは今年初のカキ氷食べてゴロン。

かーちゃんは気になってた蛍光灯のかさの掃除。
電気点けると、小さな黒い点々(←そうご臨終になった小さな虫)
がいくつかあって気になってたの。

そして、扇風機の掃除。1ヶ月すると結構よごれますよね~。

え?みんなもっと頻繁にしてるの?356

後、お洗濯したり、ちょこちょこ片付け事したり・・・。
すぐにお昼の時間になっちゃいました。って、今日は帰るのが遅かったからねぇ。

 

で、ふっと気が付いた!あれ?とーちゃんは??

携帯も置いたままだし、シャワーを浴びた形跡も無い。
水分を補給した形跡も無い・・・。

お休みの日でも、大体お昼前には下りて来るし、途中でトイレに行ったり
お茶を飲みに来たりするのに・・・。

も、もしかして・・・熱中症で動けなくなってる?それとも水分を長時間
摂ってないから、また結石が出来てノタウチ回ってるのかも??405

急に心配になってとーちゃんの部屋に見に行きました。

 

生きてました!(笑)
ボ~~~っと、暑そうな顔して扇風機廻してテレビみてました。

「水分も摂った様子もないし、あんまり起きてけーへんから心配で見にきたわ。
熱中症になるよ!それにまた、結石出来るよ!」って言ったら
やっと降りて来て、パンを1つとオレンジジュース飲んで、また上がって行きました~394

ほんま、よ~寝るねえ。感心するわ403

 

そんなとーちゃんが活動開始したのは、15時過ぎ。

いつものお友達と北港の方か梅田のスカイビル(全然違う場所やん!)に
夜景を撮りに行く予定なんです。

夕べ、食事の前に楽しそうに電話してました、長々と・・・・。

昨日は忙しくて、お昼ご飯食べられなかったかーちゃんは「腹減り減り腹~~」
だったんで、早くご飯食べたかったのに・・・。393

レンズの話は今せんでも、明日逢ってからでもいいやん!412
と、心の中で叫んでたかーちゃんです。

 

 

9時過ぎ、帰って来ましたよ!はてさて・・・成果はどうだったのでしょう? 

まだ、見てないので結局どんな処に行ったのかまだ知りません。

今、とーちゃんはKABUと一緒に  寝てます。

 

夕方のお散歩で撮ったこわこわ顔のKABU
DSCN8446-2.jpg


アップにしてみた・・・。余計に・・・怖い |||-_|||  しかも鼻の穴もデカイ!
「カブ」じゃなくて、北島の「サブ」ちゃんみたい ププッ ( ̄m ̄*) DSCN8446-3.jpg

とーちゃんが撮ってきた写真は、この衝撃を超えられるのか???(笑)

 

 

                             ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| かーちゃん話 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

