PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   クーラーって最高や!

DSCN8544.jpg 

三連休の初日、かーちゃん地方は雨も上がりました!

でも・・・蒸し暑い~~356 たまら~~ん!!

おウチに帰ってすぐにクーラーON!
暫らくするとハァハァ355してたKabuもオネムになったようです。

近づいてみると・・・クッションの真ん中がちょっと濡れてる??DSCN8547.jpg

もしかしてヨダレ?どっちにしてもバッチイなあ394

 

いつもの公園では昨日と今日がお祭りのようです。DSCN8557.jpg

昨日は雨が降ったり止んだりと、あいにくのお天気でしたが決行だったみたい。
今年も・・・ゴミが・・・。409 でも、お天気のせいかいつもよりは少なかったかな?

最近、わんことのお散歩でもなく、ゴミを拾ってらっしゃるおじさんがいます。
すれ違う時、目と目が合って、お互いに苦笑。

思わず「今日はきりがありませんねえ」って声を掛けてしまいました。

このおじさんは、健康の為お散歩しようと思ったようですが、ただ歩くだけじゃ
続きそうも無いと思い、目的を作る事にしたそうです。

で、思いついたのが「ゴミ拾い」だったんですって。
身体だけじゃなく、心まで一段と健康になりそうですね。410

今日は早めに予約のお客様がいらしたので、お散歩も早々に切り上げて
帰ることにしました。

いつのまにか公園の「サルスベリ」の木にも、こんなにお花が咲いていました。DSCN8559.jpg

今日もお祭りがあります。明日はデッカイごみ袋持っていかなくちゃね。408

でも・・・ごみ拾いだけでお散歩終わっちゃうかも??405

皆さん、連休でお忙しいと思いますので、コメント欄、クローズに
させてもらいますね。

 

                             ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お家のkabu | 15:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

