PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   練習が・・出来ません

P1010113.jpg 

「知恵熱」は出てないけど、かーちゃん今朝は寝坊してしまいました356 
ついつい遅くまで説明書読んだり、カメラいじったりしてしまうんです・・。

思いがけず高価なおもちゃを手に入れたかーちゃんですが
ここんとこ、お天気が悪くて外での練習が出来ません・・・。390

なので、どうしてもお家の中でパシャパシャしちゃうんですよねぇ。
Kabuは迷惑だろうなぁ。408

P1010068.jpg P1010161.jpg P1010179.jpg

ゆうべもあれこれいじってたら、だんだん訳が分らん設定になっていって
暗~い写真になったり、ボケボケになったり・・・。
先にとーちゃんに使い方をマスターして貰ってから、教えてもらおうか
なんて事まで考えたりして・・・。

その、とーちゃんもやっぱりこの「高級おもちゃ」が気になるようで
ゆうべ、色々いじったり。説明書読んだりしていました。ププッ ( ̄m ̄*)

かーちゃんが、上手く撮れる方法聞いたら、なんて言ったと思います?

色々触らんと「Ai」モードで撮っとけ!やて~403
それって、ほとんどオートやん!いやや~!それやったら、コレ貰った
意味ないやんかー。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

とーちゃん曰く、背景をもっとぼかしたいなら、望遠レンズ買うしかない!
らしいっす・・・。このレンズでぼけ感出したいなら、明るい場所で
なるべく被写体に近づく・・・だそうです。

動くわんちゃんを上手に撮るのは・・・無理・・・かも・・・395

後はもう、せっせと貯金して、望遠レンズ買うしかないなあ。
どっかに落ちてないかなあ(笑)

かーちゃんのパシャパシャ攻撃に疲れて、最後はとーちゃんにくっついて
寝てしまったKabuなのでした~。

P1010191.jpg 

 

                             ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| かーちゃん話 | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT