PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   またまた、一週間のご無沙汰でした!

P1010988-2.jpg 

母  はい!その通り!正解で~す424

ぷーどる  ちょっとかーちゃんサボり過ぎちゃうん?

母  ほんまやね~。もう、一週間も経っちゃったなあ。356
    でもさ、コレと言って特別な事なかったし・・・。夏休み満喫したのは
    とーちゃんだけやん。

ぷーどる  まあ、そう言わんとお散歩写真見てもらいーなー。

母  そうやな!ほんじゃまとめて行ってみよ~!


8月15日(土曜日)のお散歩

P1010987-2.jpg 

百花ちゃんと風花ちゃんは、この日お散歩の後シャンプーに行って、今週一週間
家族揃ってパパさんママさんの田舎にお出掛けでした。
来週からまたkabuと遊んでね。

そして、暑くなってから早い時間にお散歩しているのでなかなか逢えなかった
ここあちゃんとミルクちゃんに久しぶりに逢えました410

P1010980-2.jpg P1010983-2.jpg


8月17日(月曜日)のお散歩  我が家の夏休み1日目! 

P1010992.jpg 

この日もここあちゃん、ミルクちゃんと逢えましたよ!タイミングが合うと続けて逢えるね☆

そしてベルちゃんとテンカ君ですP1010993.jpg P1010995.jpg

ベルちゃんとテンカ君は先週逢えなかったんだよね。テンカ君は初めてホテルで
お留守番だったけどお姉ちゃんと一緒に頑張りました!424

この日も姉弟バトルではじけてました!anigif_20090822160503.gif 

テンカ君、お姉ちゃんにこんな大きなお口開けて反撃してますププッ ( ̄m ̄*)
P1020016.jpg 

でね、バトルが終わった途端、2人共カメラ目線でこの笑顔!かわえ~~344P1020024.jpg

こちらはいつもキリリとかっちょいいムサシ君。ほんま、男前やわ~10P1010999-2.jpg 

ムサシ君のバンダナには冷却ジェルが入っています。お散歩に行く時、コレ見せると
自分から「巻いて~」ってくるんだって。気持ち良いんでしょうね。411

 

お休みなので、いつもよりゆっくりお散歩して帰ると、とーちゃんがお出掛けの用意してる405

<かーちゃんの心の声>
夕べは「奈良で(また、奈良ですわ~)ライトアップしてるから、夕方から出掛けるわ」って
言ってたのに、なんでこんな早くから支度してるんや!
かーちゃんかって、ちょっとお出掛けしたかったのにぃ~。夕方までおるってゆーたやん・・403

かーちゃんと明日は朝から夕方までお留守番が決定しているkabuを置いて
とーちゃんは車に自転車とカメラを乗せて、ウキウキで飛んで行きましたぁ~・・クソッ!!

でも、次の日は、かーちゃんの実家孝行して貰わないといけないので
仕方ないね。思う存分、奈良の町を走ってきてくださいな。

とーちゃんが出て行くのを目撃してしまったkabuは、いつものように夜9:00過ぎに
とーちゃんが帰ってくるまでシュン太郎でした。394

この日は暑くて、とーちゃんヘロヘロで帰ってきました。
あまりの暑さに珍しく「抹茶ソフトクリーム」なんか食べちゃったそうです。男一人で・・。寒!

と、夏休みと言えども、あまりいつもと変わらない日々を過ごしてたkabuと
かーちゃんでありましたが、18日のお休み2日目にして最終日にはとーちゃんも
一緒に夕方のお散歩に行きました。

その時、とーちゃんが撮ってくれた写真は長くなっちゃったので、また次回にね。422

 

「ちゃん!ちゃん!」で締めようと思ったら、思いがけないお届け物が!うれし~437
それも次回にね392      今度こそ・・・

 

 

                              ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 18:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

私も近頃楽しいネタに尽きてます。
テンカちゃんすっかりベルちゃんと見劣りしないぐらい成長したね。
ムサシ君も保冷剤入りバンダナが気持ちいいんだろうね(^m^ )クスッ
前に大型犬ちゃんがいいバンダナしてるな~って思ったら目を冷やすアイなんちゃらだったの。首の大きな子にはちょうどいいもんね。

お盆はと~ちゃん奈良にいったんだ。それも一人で?
どんな写真が撮れたんだろう。楽しみにしてるね。
そうそう、そういえば、神戸の光と音楽のイルミネーションも今夜までなんだ。
結局ちゃ~んと見れないまま終わっちゃいそう
嬉しいときの〆は、るんるん~♪なんてどう?(笑)

| 桃ママ | 2009/08/23 09:16 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
パパさん、奈良に凝っているんですね。
奈良町素敵ですものね。

ほんとテンカ君スッカリ大きくなってベルちゃんと
判らないなりましたね。

アララ、どんなお届け物が届いたのかな?
楽しみ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/08/23 20:57 | URL |

我が子ながら、いいお顔♪
kabuママさんだから、こんなにいい笑顔なんですね~~

ウチのブログも、かな~り長い夏休みしちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| chakomam | 2009/08/24 23:24 | URL |

桃のママさんへ

かーちゃんさぁ、ネタ切れって言うか・・・毎日のお散歩写真ばっかりで
みんなに楽しんでもらえてるのかな~って・・・。
そんな事考えて、自分が楽しめてないのかも・・・。
お出掛けレポートや色んな情報もないしね~。

あ!そうだ!情報と言えば、桃ママさんが作ってたパックンポーチ、
これなら手縫いでも出来そうだと思って材料買ったんだv-410
後は、メインの「消臭布」買わないといけないんだけどね。
これって大きな生地屋さんにならあるの?それともポチッ!なのかな?

テンカ君、もうベルちゃんよりずっと大きくなったよ。
さすが、男の子だよね。仕草はまだまだパピーちゃんなんだけどね。ププッ ( ̄m ̄*)

そろそろ冷え冷えグッズもいらないぐらい急に朝晩涼しくなったね。
お昼間がもう少し涼しくなったら、いよいよリベンジしようかな~。

いつものお友達は甥っ子さんのところに行ってらしたんで
とーちゃん一人で行きました。で、残念な結果に・・・。
後でアップするよ。

神戸の方に行ったほうが良かったんじゃないかな~。
一応、進言したんだけどね。とーちゃんお寺とかの建物好きだからなぁ。
今回はかーちゃんの言う事聞いとけば良かったのに・・・。

| kabuまま | 2009/08/25 18:12 | URL |

ミルパパママさんへ

(´∀`*)ウフフ 笑えるでしょ~。また、奈良ですよ。

いつも一緒に行ってるお友達が奈良に詳しいんです。
今回は一人だったんで道が良く分らなくて「撃沈」したみたいだけど・・。

神戸でもライトアップやイルミネーションしてたのにねえ。
そっち行けば良かったのに。

只今、ベルちゃん14キロちょっと。テンカ君17キロちょっと。
テンカ君の方がスッカリ大きくなりました!

嬉しいお届け物ととーちゃんの写真、すぐにアップしまーす。

| kabuまま | 2009/08/25 18:19 | URL | ≫ EDIT

chakomamさんへ

うんうん!ベルちゃんもテンカ君もいいお顔v-411

いつも表情豊かだから、撮ってるこっちが嬉しくなっちゃいますよv-410

かーちゃんも、このまま週一ブログになりそうv-356

子供さんが居ると、母は夏休み大変だもんね~。
でも、もう学校始まったんだよね?
お昼ご飯は無くなるけど、またお弁当作りが始まりますね。
どっちにしても母は大変だ~ね~。v-408

体力は使うけど(笑)ベルちゃん、テンカ君とのお散歩が良い
リフレッシュタイムですね。
これからも楽しいお散歩時間過ごしましょうねv-392

| kabuまま | 2009/08/25 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/398-b17cdfa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT